てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 百日写真撮影**

2010年09月29日

百日写真撮影**

こんちわやし昨日はkinoの百日記念の写真を撮りに行ってきました音符オレンジ
百日写真撮影** 
沖縄と言えばやっぱり琉装花笠kikiのときも着ましたピカピカ
百日写真撮影** 百日写真撮影**
kinoは男の子に間違われるので女の子らしくピンクの琉装に電球
ここは名護のスタジオエースキラキラ 撮影の横でこんなにパシャパシャ自分達で撮っても
全然OKOKなのが嬉しいですラブ
百日写真撮影** 
撮影プランはkikiの時と全く同じにしたけど今は平日だと衣装が一着無料になる
らしく家族撮影にはエルフの衣装をハート女の子に見える?ベー
百日写真撮影** 百日写真撮影**
お気づきの通りナゼかkikiはウサギの着ぐるみ帽子を・・・ガ-ン
まぁ気持ちはすごく分かるけどタラ~取ると泣き叫ぶのでこのまま撮影汗
百日写真撮影** 
最近かなりドラえもんにはまってて「アニマルプラネット」のしずかちゃんが
こんな感じだったもんだから「しずかちゃ~んハート」って大喜びサクラ
お店の人たちもとっても優しくてkikiは自由気ままピカピカ
百日写真撮影** 百日写真撮影**
森の中のkinoはお腹がぼよよ~~んってニコニコいつもは座るの大好きなのにすぐ
ずり落ちてくるから大変汗
百日写真撮影** 百日写真撮影**
うつぶせは得意ハートカメラマンさんはkikiの時と同じ人だったみたいで
「kikiの時よりkinoはおっきいね~ピカピカ」ってニコニコはい電球よく言われますニコ
百日写真撮影** 
順調に進んでいるかのように載せてますがかなり苦労しましたがーん
百日写真撮影** 
撮影風景キラキラ 皆さん本当ご苦労様ですぐすん
百日写真撮影** 百日写真撮影**
天使にもなっちゃいましたキラキラ これで最後だったからkinoもぐずぐず最高潮うわーん
だけどプロのカメラマンのカメラにはいい写真がバッチリ収まっていた電球さすがびっくり!!
百日写真撮影** 百日写真撮影**
kino撮影中kikiはずっとここに座って「べんきょーしてるの~鉛筆」って言ってました
kikiのワンピはohana.toさんの「キキの普段着」っていうワンピースハート
kikiのお気に入りですハート
百日写真撮影** 
最後に待ちの間に撮った一枚はやっぱり男らしいkinoでしたニコニコ
1ヶ月後に届くアルバムがと~っても楽しみサクラ
そうそう電球アルバム撮影の人には無料でビデオカメラも貸してくれてデータも
無料で頂けるみたいびっくり!何からなにまでありがとうございますラブ

しっかし疲れた汗汗お店の方たちに本当脱帽ですピカピカ
この後kikiを連れて川へ泳ぎにシュノーケルそれはまたのち程パンダ




Posted by AKKO at 12:26│Comments(16)
∴ この記事へのコメント
どの写真も今しかないショットですよね~嬉乃はとってもお利口さんですね私たちもアルバム楽しみにしてま~す樹姫のうさちゃん可愛くってお嬢さんだね
Posted by あみとちぃちぃ at 2010年09月29日 16:56
kinoちゃん ピンクの琉装がとても
似合ってます~よ~
kikiちゃんのウサギも かわいい~!
私はヤロー(男の子)ばかりなので
こういう衣装にあこがれましたぁ(^^;)

誕生 百日おめでとうございます。
これからもスクスクと育ち 家族でハッピーに過ごして
下さいネ。
Posted by 名護楽しみ隊名護楽しみ隊 at 2010年09月29日 21:19
あみとちぃちぃさんへ

本当今**しかない貴重な一瞬でした~!!
kikiが独り遊びが得意でよかった(><;)//**
アルバム出来たら見てくださ~い!!
kikiのうさぎちゃん**似合ってるけど
せっかくの記念写真が~~(T0T)////**
でもAKKO家らしいですよね**
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月30日 16:04
名護楽しみ隊さんへ

ピンクの琉装にして正解でした**
kikiは黄色の琉装でした(^0^)**

男の子だったら迷わずエイサーの格好させて
ました!!!あれだ~いすき(><)//**

kikiのウサギ**ず~~~っとつけてました(^0^)
下手にああいうの勝手あげたらきっとどこにでも
着けて行きそうで・・・
それも楽しいかな?!!!

もうすでに百日はとうに越えてるようなkinoの成長が
楽しみです!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年09月30日 16:07
こんばんは!

kinoちゃん100日記念日だったんですね~♪

ほんと、大きくなりましたよね(^^)/

ちゃんとカメラ目線で、えらい!!

うちの子も1歳記念の時に撮りに行ったんですが、

ぐずってましたよー(~_~;)
Posted by asatsuyu at 2010年09月30日 20:43
kikiのうさぎ姿めっちゃlovely♪
kinoも可愛いね♪確かにたくましい(笑うちも言えんけど)
じょ~と~じょ~と~(^_^)b

天使姿に思わずkikiの天使姿が見たくなり年賀状を引っ張り出してみたりなんかしました(^O^)

素敵なアルバムになるはずね★
kinoもお疲れ様!(^ー°)
Posted by ASU at 2010年09月30日 22:39
とぉっても親切な写真館だねーー。
kikiのことも覚えていてくれるとは
やっぱり素敵だわ。

kinoでかいなーー。
hashuと一緒にみて
『kino』『kiki』と教えておきました。
いつになるかわからんけど
帰った時は仲良くしてね。
Posted by さち at 2010年10月01日 06:54
kinoちゃん沖縄のピンクの衣装で、女の子はやっぱいいなぁ〜と思ってたら
天使にまでなってて、脱帽
個人的に裸ショットが好き(爆)…おっぱいが…
サイがまん丸と思いきや、kinoちゃんには負けましたm(__)m

100日おめでとう

kikiちゃん、あの素敵なワンピースめっちゃ似合ってるねお姉さんぽい
Posted by ayatamama at 2010年10月01日 08:20
きの…昔の私を見ているみたいだね〜。でかいね〜。けど、これからもどんどん可愛くなるなる♪
ききのうさぎは…うけるね(^^)可愛い♪
Posted by ERI at 2010年10月01日 12:25
asatsuyuさんへ

あっという間に百日も過ぎました~**
成長が早すぎて(><)//**大きすぎて(^0^)
だけどでっかいkinoが大好きなんです**

カリブーの可愛い看板娘ちゃんももう1歳過ぎた
なんて(><;)早すぎる!!!

やっぱり撮影のときは愚図りますよね・・・
だけど笑顔が撮れたときは最高ですよね!!!
Posted by AKKO at 2010年10月01日 13:27
ASUへ

撮ってきたよ~!!いつものところで(^0^)//**
kikiの年賀状まで見直してくれて本当ありがとう!!**

昨日ASUママ来てくれたよ~(^0^)
いつもありがとう~!!!

でっかい赤ちゃんって可愛いっていうのよく分かったよ!!
ユイもそうとう抱きごごちよかったから
皆に可愛がられてたもんね**
BIG BABY万歳だね**ユイの百日の写真見てないから
今度見にいくさ~!!!
Posted by AKKO at 2010年10月01日 13:31
さちへ

だっからよ~!!
最高な写真館だよ(^0^)//**

kinoのデカさ**写真でも十分伝わってますね(><;)
昨日1ヶ月半違いのベイビーちゃんと横に並べたら!!!
かなりのBIGさにウケタよ!!!

hashuもかなりお姉ちゃんになってて
べっぴんさんでビックリ(^0^)//**
毎回いうけどいつ帰ってくる??(^0^)
早く会いたいよ!!!
Posted by AKKO at 2010年10月01日 13:34
ayatamamaさんへ

沖縄はやっぱり琉装です(^0^)//**
なに!!???kinoはサイ君よりデカイ(><;)
そうなんだ・・・やっぱり・・・(^0^;)
いつかきっと痩せると信じてますkinoもAKKOも・・・

kikiのワンピ**一度洗っちゃったから実はクシャクシャ
でした・・・アイロンかけたけど取れず(^0^;)
だけど少しお姉さんっぽかった**
ウサギがなければ・・・
Posted by AKKO at 2010年10月01日 13:38
ERIへ

kikiの小さい頃も自分でERIに似てるといっていた
あなた!!!!
丸々赤ちゃん可愛いよ**
kikiのウサギはkikiらしいでしょ(^0^)
ERIの赤ちゃんは男の子だからきっとERI似になるんじゃない??(^0^)//**
Posted by AKKO at 2010年10月01日 13:40
はじめまして・・・。
足跡から来ました。
Kinoちゃん、百日写真、可愛く写真撮れていますね。
うちの子どもも百日写真を撮っている最中?(愚図って今日も取り直し)です。
いいですね。写真撮り放題!!
どこの写真館にしようか迷ったのですが、結局いつもの所(お兄ちゃん、お姉ちゃんのときと一緒の写真館)にしました。
そこは、撮影中の個人のカメラはNGだったので羨ましいです。
ところで、
Kikiちゃんのうさちゃん、可愛いですね。
うさぎの頭(帽子)だけってところがいい(笑)
私、こういうの好きです。
Posted by はなまきはなまき at 2010年10月05日 05:13
はなまきさんへ

コメントありがとうございます**
はなまきさんのブログすーみーしてました(><;)
百日写真かなり苦戦してるみたいで・・・(><;)
大変ですよね!!子供の撮影って!!!

スタジオエースは名護の人たちは結構ここで撮ってるみたいです!!安いしオプションもたくさんでいいんですよ!!
中部にはプラザハウスにはいってるみたいです**

はなまきさんとこのお子ちゃま可愛いからどこでとっても
きっと上等な出来ですね!!(^0^)

kikiのうさぎ・・・実は私も結構好きです(^0^)//**
子供らしいっていうか**
きっと10年後「何で私うさぎ被ってんの??」って
言ったら大笑いですよね!!
また遊びにきてくださいね~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年10月06日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。