てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夏の終わり**

2010年10月01日

夏の終わり**

こんちわやしkinoの百日写真を撮り終えて旦那さんとkikiと3人で
川へ遊びに行きましたシュノーケル
夏の終わり** 
kikiは大好きな川に大喜びキラキラ 
夏の終わり** 夏の終わり**
最近変な動きが得意ニコニコ相当嬉しい様子ピース
夏の終わり** 夏の終わり**
この日は川に入ったのが5時前でかなり涼しくなってたので風邪引かないかと
ドキドキの入水ヒミツしかしkikiはそんな事お構いなしパンダ
夏の終わり** 
旦那さんはちゃっかり竿持ってきてますさかなkiKiが釣れそうだ電球
夏の終わり** 夏の終わり**
すごい透明度キラキラ ここは去年も来た羽地ダム下の川です♪赤
kikiの保育園では毎年ここへ遊びに連れてきてくれますサクラありがたいピカピカ
夏の終わり** 
パパが釣ったお魚さんににんまりパンダ
毎年全く同じ格好で夏を過ごしているkiki汗この水着は今年で終わりかな?ニコニコ
(もちろんkinoに回ります電球
夏の終わり** 夏の終わり**
よく分からないポーズタラ~おしとやかには・・・ほど遠い・・・ですねガ-ン
夏の終わり** 夏の終わり**
最近ちょっとづつビビリが無くなってきたkikiさかなお魚にだって触れますピカピカ
そろそろ寒いだろうと思っても「寒くないびっくり!!」と言い張るkikiに気をつけ~をさせると
案の定ブルブル震えていたがーんなのですぐに終了~びっくり・・・ってわけにはいかない
のが子供ですガ-ンだけど楽しかったみたいだからヨシとしましょうニコニコ
たまにはこうやって3人で遊びにいってあげたいなニコニコ
夏の終わり** 
こうしてkiki3歳の夏は終わる・・・わけがないかな?ベー




Posted by AKKO at 15:02│Comments(9)
∴ この記事へのコメント
大ハッスルのkikiちゃんだね
手足も長くなって
本当にお姉ちゃんだね~

AKKOさん家族は
子ども遊ばせ上手
どれもイキイキ写真

Posted by taro at 2010年10月01日 23:43
初コメントです☆
キラキラ☆笑顔がいっぱい♪
素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)
またおじゃまします♪
Posted by CHIE at 2010年10月02日 00:08
taroさんへ

コメントありがと**
kikiはとっても大きくなったけど
やっぱりまだまだ3歳**甘えん坊の女の子です(^0^)**

遊ばせ上手?!!嬉しい(^0^)
わが子のキラキラした笑顔には本当に癒されるよね!!
Posted by AKKO at 2010年10月02日 16:13
CHIEさんへ

コメントありがとうございます!!!
子供の笑顔とキャッキャいう笑い声が大好きです(^0^)//**
CHIEさんの家族もいっぱいの笑顔ですよね!!!
また遊びに来て下さいね~!!
Posted by AKKO at 2010年10月02日 16:15
はじめまして。
先程はコメントありがとうございました。

可愛いお子さん達に
かっちょい~旦那さんですね!
ほんと笑顔があふれていますね~
こっちまで笑顔になります。
ありがとうございます。

それから、
最後に、干した帽子で閉めるなんて、
ステキです。
記事にストーリーを感じました。
また遊びにきます。
お邪魔しました。
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2010年10月03日 17:24
幸四郎さんへ

コメありがとうございます!!
ほぼ子供の写真ばっかりなんですが
遠い福岡の母たちにたくさん孫の写真を見せたいもので(><;)

麦わら帽子のこと褒められてと~っても嬉しいです!!
またいつでも遊びに来て下さい!!
ありがとうございます**
Posted by AKKOAKKO at 2010年10月03日 17:56
 川あそびできるなんて気候がかなり違うんだね~。こっちは急に寒くなり9/21より10/3まで翔太は入院してたよ、翔太が入院イコール付き添いの私も入院みたいな・・・今週いっぱい自宅療養だよ。これだけ病気されると保育園もやめよぅかと思ってしまう・・・幸い職場の人は「気にしないで」と言ってくれるけどね~~。
Posted by ゆかり at 2010年10月04日 21:49
ゆかりへ

川遊び**ちょっぴり寒かったよ(><;)
翔太入院!!!大丈夫??(T0T)
なかなか良くならないんだね(><;)
ゆかりお疲れ様!!!早く元気になりますように**

ゆかり働いてるんだね~!!辞めたと思ってたよ**

マリが出産したね~!!皆に会いたいね~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年10月06日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。