てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 成長**

2010年11月25日

成長**

こんちわサボテン最近前髪の長さがイジリーな上kikiから森三中の
黒澤をママと同じ~びっくり!!と言われて若干ダメージを受けておりますガ-ン

11月19日の旦那さんの誕生日はこんな感じでしたくすだま
成長** 成長**
kikiはまたしても自分の誕生日だと思ってますタラ~
成長** 成長**
歌ってふぅ~して大満足のkikiピカピカ
成長** 
大好きなチョコをパパに一口あげてるけど本音はこの顔に出てますねヒミツ
成長**
あたちからもおめでとう~ハート

火曜日のお休みの昼ごはんは久しぶりに「ゆきの」へおにぎり
成長** 成長**
隣に座ったお客さんがkinoをとっても可愛がってくれてよかったな~ハートその会話の
中で「女の子と男の子1人づつで上等さ~キラキラ 」と聞こえ「紛らわしくてすいません汗
女の子なんですタラ~」と言うと本気で謝られたピース大丈夫びっくり!!慣れてますOK
成長** 
そしてまたまたまたまた・・・お約束の美ら海水族館クマノミ真っ先に向かうのは大好き
なシーサーシーサーメスそんなに好きなのね~シーサーオス
成長** 成長**
眩しそうなkinoは男の子みたいヒミツこの日はいいお天気でした晴れ
成長** 
題名「ダンゴ虫とわらばー」パンダ
成長** 成長**
毎日毎日飽きもせずkinoちゃん大好き攻撃ハートkinoはどこでもこんな体制ハート
成長** 成長**
ちょっと前まではこのちびっ子砦のネットの上で嫌だ~って泣いてたkikiなのに
今ではネットの上で走り回って妹までいてヒミツとどんどんねぇね~になってくねサクラ
成長** 
ここ2週間くらいkikiが一気に成長したように感じますハートすっごくねぇね~に
なったみたいピカピカとはいえまだまだ我がまましたりと3歳って感じですがAKKOが
叱らなくてよくなった電球おしゃべりもものすごく上達して意思疎通が出来てきた
からかなはてな
成長** 成長**
今まではこう言ったらンギャームキーって返ってくるはずと構えていると「そっ電球わかっ
た~♪赤」となんとも拍子抜けダウン嬉しいようなちょっと寂しいAKKOでありますヒミツ
そんなこんなで何だか最近前にもましてkikiが可愛く感じてしまう親バカです汗
ちゃんとAKKOも成長しないとサクラ

成長** 成長**
・・・仲良しってことでヒミツkinoも泣いてないので良しとしよう・・・タラ~
成長** 成長**
ロデオなkinoあしあとピンク               必死ベー
成長** 成長**
お店でお手伝いまでしてくれるkikiサクラありがとうハート




Posted by AKKO at 16:40│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
二人ともどんどん成長していくね~。
ERIねーちゃんのことなんて忘れられていきそうだ・・。
まだkinoには会ってもないし・・。

私も早く産みたーい!
12月に入ってからかなぁ??(●^o^●)

森三中・・ププッ(^^)
昔からなんとなく似てるとは思ってた。
ってことは私も!?
Posted by ERI at 2010年11月25日 19:04
KiKino衝撃の一言に思わずびっくり!!
似てるぅ~?
今度じっくり見てみよぅ
あっ・ちょっと意地悪だった?((笑
 
KiKiもどんどん成長していくね~
Kinoタンの存在が大きいのかなぁ~
Posted by CHI-KO at 2010年11月25日 21:25
お誕生日おめでとう!!

私は店長に「あぶちゃんそっくり」って言われております
あぶちゃんかわいいよね!?!?かわいいって言って!!!

網の上でひっくり返ってるkino最高!!
kinoの上に馬乗りしてるkikiも最高!!

すてきな姉妹に成長中ですね~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年11月26日 14:30
ERIへ

似てないし…なんなんだ昔から思ってたとはでやすばい(でやすとかえらい久しぶりに使ったやん)なんちて

kikiえらいお姉ちゃんになったやろ〜?
ちゃんとえりとのーりーの事覚えてとーばいよかったね
kinoは人見知りが始まってママぢゃないとダメになってきたよ可愛いけどね

えりももう少しえらい楽しみ〜
Posted by AKKO at 2010年11月27日 23:42
CHI-KOさんへ


似てないと思います…と思いたい黒澤にも失礼だし

今日はありがとうございましたあーみーさんちぃちぃさんも喜んでましたとっても楽しかったですね

kikiの成長はkikoが大きく関わってますねいいことだAKKOも成長していかないと
Posted by AKKO at 2010年11月27日 23:47
ヴィンテージ.ヤードさんへ


あぶちゃん可愛いしだけどうちの母はちかさんを美人さんだ美人さんだと初めて行った時絶賛してましたよ

今日は会えて嬉しかったですこの前のイベントはいけなくて残念だったまたイベントして下さい

網の上のひっくりかえってるのお気に入りなんですだんご虫kino大好き
kikiはよく乗っています
Posted by AKKO at 2010年11月27日 23:53
褒められると調子に乗って伸びて行くタイプなので
しばらくお母様の言葉で頑張れそうです❤

また遊びに来てね~

ちかこ
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年11月29日 11:07
ヴィンテージ・ヤードさんへ

どんどん調子に乗っちゃってくださいな!!!!**
近々いきま~す**
Posted by AKKO at 2010年12月02日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。