てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 誕生**

2010年12月08日

誕生**

こんちわ赤ハイビスカス沖縄も寒くなってきましたね~沖縄本島寒いのは苦手なので
この位の寒さで終わって欲しいものですヒミツ

さてさて12月6日に妹エリが無事出産しましたサクラ
誕生**
(誰か携帯からの画像をうまく載せれる方法を教えてくださいタラ~
陣痛が来たと連絡来てからAKKOもソワソワしてましたピカピカ
大変なお産だったみたいだけどこんなに可愛い(おばバカベー)赤ちゃんが
誕生しましたハート
誕生**
名前はコウスケサクラ産まれたて感いっぱいで可愛いですハート
あんなに小さかった妹がとうとうママになっちゃったのがビックリびっくり!
kinoと同級生キラキラ 嬉しいなラブ
エリお疲れ様♪赤おめでとう花束


妹の予定日12月4日はkikiのおゆうぎ会でしたパンダ
しかーーーーーーーしびっくり!!びっくり!!びっくり!!
kiki・・・舞台の上でず~~~っとハイハイしていました・・・がーん
お家ではあんなに上手に出来てたのに・・・うわーん恥かさ~していたわけじゃなくずっと
ハイハイ・・・怒りわたくし舞台に上がっていってスーパーめいご~さ~パンチ!したい
衝動を必死に押さえつけておりましたムキー
2つ目の出し物なんて最後のほうで「あれ!?あれkikiじゃないびっくり!はてな」って気づいた位
なんにもしませんでした・・・うわーん  はぁ~・・・ぶーんなんでkikiは大舞台いつもやらない
んだろう・・・と運動会でかけっこしなかった時と同じくらい凹みましたぐすん
誕生** 
終わってから大好きなあちゃみちゃんとピースチョキ
帰っておゆうぎ会のビデオを見てるときはここぞとばかりに大声で歌うkikiタラ~
来年はやってくれるかな~?ガ-ン
周りのママさん達からの慰めがちょっと切なかったですぐすんだけどありがとうハート




Posted by AKKO at 17:13│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
えりちゃんおめでとう☆そろそろかなと気になってました~(≧∇≦)

母子共に無事で、元気に生まれて良かったね♪

kinoは、女の子らしい顔になってきた気がするなぁ☆やっぱりあっこ似かな(・o・)ノ

しかしkiki…なぜにハイハイ?(笑)
微笑ましくて、笑ってしまった(^w^)
Posted by まっちゃん at 2010年12月08日 19:52
妹さん出産おめでとうございます
私も勝手に、そろそろなのかな?順調かな?思ってたよー

男の子だったんだね目がキラキラで本当に可愛い
妹の陣痛始まったと聞いたとき、離れてるのに
ハラハラドキドキ落ち着かなかったことが今でも思い出されるので、わかる…
AKKOさんも伯母ばかになるでしょう


kikiちゃん、ハイハイって書いてあるから
kinoちゃんが乱入したのかと思って読み返してしまった(笑)
いや、出来るのにあえてそうしてる?kikiちゃん、人一倍賢いのでは…
Posted by ayatamama at 2010年12月08日 22:39
今か今かと心待ちにしてました。

えりちゃんおめでとう☆彡そしてお疲れさま☆ヽ(▽⌒*)
えりちゃんにも旦那さんにも似てるね!
しばらく実家にいるなら足を運んでみようかな♪♪♪

キキ、stageでハイハイしたかぁ…ある意味すごいじゃん!うけたけどね(笑)
大丈夫!来年は踊ってくれるよ。
みくはサンタクロースを踊ったよ!満面の笑みで観客に両手あげて手振ってたよ。スター気分だったんだろうね…
周りも超笑ってて楽しいお遊戯会でした。
Posted by のり at 2010年12月09日 14:04
まっちゃんへ

産まれたよ~**ありがとう!!
「当分いいわ・・・・」って位凄まじいお産だった
みたいよ(><;)

kinoはだんだん女の子に見えてきたみたいだけど
身体もしっかりしてて「おっきいね~!!」と
必ず言われるよ
AKKOに似てる?嬉しいな~**

kikiのハイハイは笑えん・・・・
Posted by AKKOAKKO at 2010年12月09日 14:44
ayatamamaさんへ

ありがとうございます!!妹の出産ってこんなに
ハラハラするもんなんですね!!うちのお母さんも
付きっ切りだったからちょこちょこ連絡してたんで
かなり緊張しましたよ(><)//**
おばバカになります!!兄の子供も可愛すぎ!!って
おもってるんですでにおばバカですが**

kikiのハイハイは本気で凹みました・・・
ビデオ撮るのも途中でやめようかと思ったくらい・・・
人一倍・・・なにかあったらいいけど(^0^;)
Posted by AKKOAKKO at 2010年12月09日 14:48
のりへ

ありがとう~産まれたよ~!!まだ産婦人科にいるよ**
AKKOもえりにも旦那さんにも似てるって思う!!
里帰りしてるから行ってみて**

ミクはさすが大舞台慣れしてるね~!!
のりの子だよ!!
kikiはナゼにはいはい!!!????
はいはいしながら一番前にもきてるから恥ずかしかった
わけじゃなさそうだ・・・
2月辺り帰りたいな~**
Posted by AKKOAKKO at 2010年12月09日 14:51
エリさん ベイビー誕生おめでとうございます
目力のあるいい男!叔母ばか、いいんじゃな~い❤

しかしkiki、なかなかやってくれるの~

はじかさ~じゃなくて、誰よりも目立ちたかった?
kikiの作戦じゃないの?賢いね~いい子だ!

今度ヴィンヤドで舞台準備しとくからリベンジしてね
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年12月10日 12:24
 甥っ子できてよかったね~~、同級生っていぃよね!!おばちゃんは大忙しやね(*^_^*)
 おゆうぎ会、キキちゃんのハイハイうけたわ~~(^-^)私そぅいぅ子好きよ!!なんか得意げに「見て見て」ってきっちり演技されるとかわいげないけど、照れてそんな風になっちゃうのっていぃやん↑かわいぃよ♥
Posted by ゆかり at 2010年12月10日 21:20
ヴィンテージ・ヤードさんへ

ありがとうございます!!
妹の赤ちゃんの頃にそっくりなんですよ(><)//**
おばばかですが!!

kiki・・・本当に親の期待を粉々に砕いてくれた
強者・・・
今度ヴィンヤドさんで披露しますね!!!**
ウヒヒ**
Posted by AKKO at 2010年12月11日 15:16
ゆかりへ

山下家3人目の男の子だよ!!(^0^)
うちは女の子だけだから甥っ子って可愛いね~**
うちの母も今日妹退院なのに今日ヒーターとか
買いに走ったりとてんてこまいらしい(><;)

kikiのおゆうぎ会は残念だったけどこれでもか!!!!って
位大きな声で毎日家ではやってくれてるから
そろそろ許そうかな(^0^)//*
Posted by AKKO at 2010年12月11日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。