てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 伊豆味**

2010年12月09日

伊豆味**

こんちわサボテン今日の朝kikiが「ママはパパだいっ嫌いだよね~?」と
聞いてくるので「なんで?ママパパのこと大好きだよびっくり!!」というと
「ママはパパにたくさん怒るさ~びっくり!!あんなに怒ったらだめなのに~びっくり」と
お叱りを受けましたびっくり!365日職場も家でも一緒だからよくAKKOがプリプリ
怒ってますがまさかkikiはAKKOがパパを嫌いだと思っていたなんて・・・タラ~
反省タラ~タラ~タラ~そしていつぞやは「ママとパパ結婚したら~?」なんて言われたしピース
kikiは保育園のお友達のあちゃみちゃんと結婚するらしいですニコニコ

お休みの日に読谷から昔の職場の子たちが遊びに来てくれましたキラキラ 
伊豆味** 伊豆味**
まーゆー&カエデと先週偶然会ったエリコですハートAKKOが沖縄で最初に働いた
美容室の仲間ですピカピカもう8年も前の話びっくり!
伊豆味** 伊豆味**
大人数で行ったのは毎度お馴染みVintage Yardさんおうち
伊豆味** 
まーゆーの2人目のおこちゃまカエデは来月1歳キラキラ 今回ハジメマシテですハート
沖縄で初めて働いた美容室の仲間は今でも皆仲良し音符オレンジ最近あまり集まれてない
けどとっても大切な仲間達ハート
伊豆味** 伊豆味**
ヴィンヤドさんに無理言って焼いてもらったスコーンは絶品だったGOOD
伊豆味** 伊豆味**
エリコの妹ナオミにはkikiの相手をしてもらってkiki大満足でのミノムシお昼寝眠る
伊豆味** 
あの時のメンバーはAKKOとまーゆー意外まだ結婚しないね~ヒミツ
お次はエリコびっくり!!期待しときます指輪キラキラ
伊豆味** 
ちかさんいつもありがとうハート
伊豆味** 伊豆味**
お次は雑貨屋「カタチ」さんピカピカ右のリースblogでみてからかなり気になっていた
のでお店用に購入しちゃったラブどれも可愛くて迷っちゃったな~サクラ
伊豆味** 
kikiはおばーのお家と同じ黒電話で福岡のおばあちゃんに電話中♪赤
ここでまーゆーとは長男のお迎えの時間になったのでお別れパー
今度はAKKOが読谷にいくさ~ね~パー
伊豆味** 伊豆味**
もひとつ行ったのは「ハコニワカフェ」kikiは寒いのに大好きなアイス爆発
伊豆味** 
kiki撮影のエリコとナオミハート2人はそっくりだな~キラキラ 今回かなり子守してもらい
ましたニコありがとうハート
伊豆味** 伊豆味**
昼寝で完全に復活したkikiはkino大好き攻撃ハートkino・・・慣れましたベー
伊豆味** 
この日行ったのは全部本部の伊豆味(いずみ)キラキラ まだまだ伊豆味には素敵処が
いっぱいキラキラ 楽しかった~ラブまた皆で集まろうねびっくり!!

そしてこの日はkikiとkinoはオソロのTシャツでしたチョキ
伊豆味** 
kinoが産まれてすぐに作ってもらった洋ナシTシャツはkitoco.さんのものピカピカ
伊豆味** 
kinoにはまだ大きかったけど重ね着するにはいいかもサクラkikiもお揃いで大喜びラブ
伊豆味** 
kitoco.さんやっと着れたよびっくり!!ありがとうハート




Posted by AKKO at 14:33│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
さっそく写真館にアップさせてもらいました♪
いつもおしゃれに着てくれてありがとう~

これからもよろしくおねがいします~(^-^)
Posted by kitoco. at 2010年12月09日 15:07
伊豆味は寒かったけど人が温かかったですね~(^_^)/~~
マユとは家が近いのに全然会えないから今回のお出かけはみんなに逢えて大満足です(^3^)/
お誘いありがとうございました(^-^ゞ次は読谷で~♪♪
Posted by eriko☆ at 2010年12月09日 18:05
akkoは本当にお友達の縁が多くて深いよね★
私はここに来てから、
まさか途切れるとは思わなかった縁が
あれって感じで途切れたのが複数あったわぁ。。
でも、やっぱり切れない縁はお互い切らないし
久々でもすぐにいつもどおりになるけどね~、
縁ってそんなもんかも。。
子供がいつか、お友達関係に悩んだら
そんな話が親子でできるかな~。。。
一人で抱えないでほしいもんね。

それはそうとkikからのお叱りか~。
笑えました。
仕事も家庭もずーっと一緒だもんね。
そりゃ晴れの日ばかりじゃないけど
子供は観ているなぁ(笑)。
うちもいつか言われるのか??

kiki&kinoおそろかわいい~~★
うちも来年こそは、、、ムフフ。
年末帰省したら髪切ってもらうつもりだったのに
残念です。
Posted by さち at 2010年12月10日 17:54
AKKOさん、お友達のみなさま ご来店ありがとう!!

kikiのお叱り。。。。びっくりだね
子供って見てるのね~

エリコさんってまだ結婚してなかったんだね
あまりに子どもの扱い上手いから何人か子供いるのかと
思ってたさ~そんな女性ステキですね

またワイワイといつでも遊びに来て下さい
私もkiki&kinoと遊べるしね~
待ってます  ちかこ
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年12月11日 11:15
kitoco.さんへ

写真UPありがとうございました(^0^)//**
kitoco.の大ファンだから早くオーダー再開して
欲しいな~!!
さこさんとこにもスタイ買いに行かなきゃ(^0^)**
身近に可愛い物を作れる人たちがいて幸せです!!
新生甥っ子にもプレゼントしたいからよろしくね~**
Posted by AKKO at 2010年12月11日 15:21
eriko☆へ

楽しかったね~(^0^)//**なおみもありがとうね!!
ヴィンヤドさんがeriko結婚してるって思ってたってよ!!
だってもう10年だしね~(><;)
結婚式行きたい(^0^)
きっとerikoはAKKOと同じ歳って思われてるはずよ!!
若いのにね(^0^)//**
次は読谷でね!!!!
Posted by AKKO at 2010年12月11日 15:24
さちへ

縁って先が読めないよね~**
分かる分かる!!まさかあの子とこんな風に
なるとは(><;)////って事あるよね・・・
ず~っと時間が同じじゃないからしょうがない事かも
しれないけど・・・
だから今ある友達を大切にしなきゃ!!って思うよね**
さちとはず~っと繋がっていけると信じております**

来年は(><)//**
オソロって可愛いよね!!是非是非!!!

kikiからのお叱りビックリでした・・・
ずっとそう思ってたのか~(><;)
てかkikiに「ママ!!パパ嫌い!!!」って言ったこと
あるし実際・・・反省(><;)
Posted by AKKO at 2010年12月11日 15:29
ヴィンテージ・ヤードさんへ

ちかさ~ん**素敵なカードが届きました!!
ありがとう(><)//**

またまた大人数でわいわい押しかけてごめんなさい(><;)
だけど連れて行きたくなっちゃうんだよね~!!
大好きな場所だから(^0^)//**

kikiには下手な事いえないと最近よく思います・・・
恐ろしや恐ろしや・・・

えりこは彼氏いるんだけどまだ結婚してないんですよ!!
あんなに美人だから皆不思議に思ってるけど**
そしてAKKOより3つも年下なんです!!
落ち着いてるけど(^0^)//**

そうそう例のパーティーハコニワ親子も参加しまっす!!
よろしくです**
Posted by AKKO at 2010年12月11日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。