てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 今帰仁**

2010年12月29日

今帰仁**

こんちわサボテン今年も残り3日びっくり!!最後まで仕事頑張りますキラキラ 

昨日のお休みはいつか絶対行きたいびっくり!!と思っていたここに遂に行く事が
できましたダッシュ
今帰仁** 
テラスからこの絶景が見れるのは今帰仁村にある「Coco Neel」(ココニール)食事
今帰仁** 今帰仁**
今年3月にOPENしたココニールさんはご夫婦2人だけでやっているとっても
温かいお食事処です食事
今帰仁** 今帰仁**
昨日はkikiが今年最後の保育園だったからkinoと3人でニコ
今帰仁** 今帰仁**
ココニールさん噂には聞いていたけどボリュームたっぷりで激ウマな上にリーズナ
ブルびっくり!これはW盛りで880円電球
今帰仁** 今帰仁** 今帰仁**
そしてこの豚汁&ご飯もおかわり自由音符オレンジうちの旦那さん大喜びでしたニコニコ
今帰仁** 
大食いAKKOももちろん大喜びピカピカkinoはじっとしていないので大変パンダ
今帰仁** 
素敵なご夫婦ハート奥様はタヒチアンフラの先生でもあります赤ハイビスカス
今帰仁** 
てっきりランチのみだと思っていたココニールさんは23時まで全メニュー
大丈夫だった電球だったらもっと早く行けばよかったと思いましたピカピカ
また行こう~ラブ
今帰仁** 
そして今月18日に開通したワルミ大橋に行ってきました沖縄本島
今帰仁と屋我地を結んだワルミ大橋ピカピカ旦那さんの実家のすぐ側ですダッシュ
今帰仁** 今帰仁**
橋からの眺めも内海だからか沖縄っぽくない風景でなんだか吸い込まれそうピカピカ
今帰仁** 今帰仁**
この橋が架かったおかげで古宇利島までが早い早いダッシュ20分も時間が短縮された
そうですびっくり!開通したばっかりなんでたくさんの人が居ましたシーサーオス
やっぱり今帰仁いいところだな~音符オレンジ
今帰仁** 
ところ変わってここは名護市の屋部(やぶ)にある一軒家ピカピカまだまだクリスマス
全開ですキラキラ 
今帰仁** 今帰仁**
中までみれるなんて知らなかった~!?kikiは大喜びです音符オレンジ
今帰仁** 今帰仁**
偶然会ったえみちゃん親子とピースチョキなんとこのイルミネーションキラキラ このお家の
おばさまが1人で飾り付けたそうなびっくり!すごいびっくり!!1/2までやってるらしいのでkikiの
ニコニコ笑顔をみたいからまた行こうニコニコ
今帰仁** 今帰仁**
kikiのドライヤー係りはパパぶーんサンタさんにもらったパジャマでご機嫌ハート
今帰仁** 今帰仁**
髪の毛伸びたな~ヒミツ今日から冬休みに入ったkikiは早速おばーのお家にお泊りに
行きましたサクラどんどんママから離れていっても平気なkiki・・・ママのことも構って~

またまたお店のブログも更新したんでよかったら見てくださいおすまし
今帰仁** 
こんなのや
今帰仁** 
こんなのや
今帰仁** 
こんなのも載ってますヒミツ
hair make eteはさみ




Posted by AKKO at 18:21│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
AKKOさん初めまして~この前、うちのパパがAKKOさんの話してました!よろしくお願いしまぁす☆

昨日、屋部の一軒家見てきましたょ~
すごいですょね(^O^) 子供達大喜びしてました☆
Kinoチャン
ムチムチ~可愛いぃ☆
お父さんそっくりー!!!!!!

またblogに遊びにきまぁす(*^o^)
Posted by 三姉妹ママ at 2010年12月29日 23:45
AKKOさん 今年も終わっちゃうねぇ~
今帰仁って なかなか行かないけど
すてきだょ~今度行ってみるね
名護のイルミネーションは毎年凄くなる気がするけど
おばちゃんガンバ!!
年末まで仕事??
Posted by CHI-KO at 2010年12月30日 09:55
三姉妹ママさんへ

コメントありがとうございます!!
いつもすーみーしてます(^0^)//**
三姉妹ママさんの旦那さん**ブログで初めてみたときに
あれ?!!!って思って速攻旦那に言いましたよ~**
この前は双子ちゃんのお祝いのときお世話になりました(^0^)
屋部のイルミネーション**すごいですよね!!
カヌチャまで行かなくてよさそう(^0^)//

kinoはムチムチで重くて大変です**
やっぱりパパに似てますよね!!

そうそう以前お姉さんが来店してくれました**
よろしくお伝えくださいね~!!
また遊びに来て下さいね**
Posted by AKKO at 2010年12月30日 16:06
CHI-KOさんへ

今年も後2日!!!????
そんな感じが全くしません(><;)
今帰仁かなりおススメですよ~!!
お洒落どころもたくさんだし**

イルミネーション**コーヒーとか売ってて
ビックリしました!!
おばさん頑張ってますね(^0^)//**
明日まで仕事で~す!!
楽しいから苦にならないので全然平気です**
Posted by AKKO at 2010年12月30日 16:09
今年も素敵なブログをありがとうございます。

今帰仁のカフェ、すごい美味しそう!!
橋もできたんだねぇ。
新しい発見がいろいろあって楽しそう。
旦那様、今帰仁だったね。
私のお友達も最近今帰仁に引っ越しました。
eteをご紹介しておきますわ。

ヘアアクセサリーはakkoが作ったの??
すごいわーーー。
二人の子供がいながらハンドメイド☆すごい。
しかもかわいい~。
私がベリーショートでなければな。
来年も、eteがますます繁栄しますように。
akkoファミリーに実り多き年になりますように。
Posted by さち at 2010年12月30日 16:20
さちへ

こちらこそ**いつもコメントありがとう!!
明日も営業するからもう1回ブログUPするかも?!!

今帰仁いいよ~**橋かかったんだよ!!
今度帰省したときは是非是非**
お友達紹介ありがとう**楽しみ~!!

ヘアアクセは作ったというよりただ縫い付けただけよ・・・
編んだりなんかはできないからさ(><;)
ナチュラル系のを!!と思ってね
色んなジャンルの作ってみたいな~**

eteの繁栄を祈ってくれて本当ありがとう**
さちファミリーのまたまた大きな喜びも
来年はかなり楽しみよ!!!
お互い実り多き年にしようね**
Posted by AKKO at 2010年12月30日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。