てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › こどもの時間**

2011年01月20日

こどもの時間**

こんちわ赤ハイビスカス3日前に洗濯機からありえない臭いがしてきっとそのうち
爆発するんじゃないかと怯えているAKKOですうわーん
なので3日間お店の洗濯機にお世話になっておりますピカピカ
お店が下でよかった~パーどこかに安い洗濯機ないかな~ぶーん

今週は連休でした♪赤久しぶりに遊んだのは福岡へ転勤したはずだった
く~み~親子ハート
こどもの時間**
転勤したんだけど旦那さんが転職という形で沖縄に戻ってきてくれましたハート
こどもの時間** こどもの時間**
この日はピザでおうちランチピカピカkikiもイチカも上手に食べます♪赤kikiはイチカが
だ~い好きで何日も前から「イチカと遊ぶの~サクラ」と張り切ってましたニコニコ
こどもの時間** こどもの時間**
kinoもいますよ~パーkinoはワンコのジルが相当恐いらしく7ヶ月の子らしからぬ
怯え方で泣いていましたタラ~
こどもの時間**
やっとkikiとイチカが2人で遊んでくれるようになって母たちは嬉しい限りですサクラ
(いくつになっても鼻に指が入っているkiki・・・タラ~
こどもの時間** 
イチカの弟シュウセも起きてきました~サクラ久しぶりのシュウセは来週1歳くすだま
早いびっくり!!そして大きくなってる~びっくり!と驚きですキラキラ 
こどもの時間** こどもの時間**
おやつタイムにイタチョコをほおばるkiki汗あ~んとkinoも赤ちゃんセンベイをニコ
こどもの時間** 
お利口イチカの隣でめいいっぱいふざけまくるkikiパンダこの日イチカにお初のガム
まで体験させてしまった・・・く~み~ごめんよ~ガ-ン
イチカと喧嘩までして子供同士の楽しい時間を過ごしたkikiは毎日イチカと遊びた
いらしいラブAKKOも気心の知れてるく~み~とたくさんゆんたく出来てとっても
楽しかった1日でしたハート
こどもの時間** 
帰りにパパの釣れない釣りにつき合わさせたさかなkikiも一緒にやりたかった
みたいでご立腹ですニコニコ

こどもの時間** 
翌日電球釣りをさせてもらえなかったkikiの希望で釣りへさかなその前に腹ごしらえ
で行ったのは伊佐川の中山そば沖縄そばここ安くてボリューミーで美味しいんですびっくり!!
こどもの時間** こどもの時間**
kikiが耳元で「真っ赤なお鼻の~♪赤」と歌ってくれますピカピカ(旦那さんの髪汗帽子
とったらぺっタンコびっくり
こどもの時間**
kinoはどこへ行っても周りの人たちに可愛がられますハート赤ちゃんの特権サクラ
こどもの時間** こどもの時間**
こどもの時間** こどもの時間**
最近kikiがよく食べるびっくり!!今までちっとも食べない子だったので本当に嬉しいです♪赤
しかし私の子ヒミツ太る遺伝子たっぷりなのがちょっと心配ですタラ~kinoの食べっぷり
もきっと・・・ガッツポーズ
こどもの時間** 
やってきましたびっくり!!kiki念願の釣りさかなここならkikiでも安心です
こどもの時間** こどもの時間**
「kiki大きいの釣るからね~びっくり!!」と張り切っていますが針もついてないルアーを
頑張って巻き巻きしていますさかな
こどもの時間** こどもの時間**
今回AKKOも挑戦してみましたキラキラ 狙ったところにルアーを落とせるようになって
面白いびっくり!!びっくり!!びっくり!!
こどもの時間** 
kikiと2人でハマってず~っとやってましたサクラkinoはまちかんてぃ~チェリー
こどもの時間** 
「葉っぱが釣れたよ~ハート」と大喜びのkikiキラキラ 
この日は1匹も釣れなかったけどすご~く楽しい家族時間でしたサクラ



こどもの時間** こどもの時間** こどもの時間**
おまけ写真はおば~のお家でカラオケを熱唱するkiki音符オレンジダメ!!と言われても
家の中で傘をさすガ-ンおば~のお家が大好きなkikiとkinoでしたあしあとピンク




Posted by AKKO at 13:46│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
いぃなぁ☆
旦那様転職されて沖縄リターンってすごい。
うちも、そうしてくれるかしら(笑)。
帰省したら遊んでね。

パープルのマフラーakkoとkikiのパープルがお揃いでかわゆす親子☆

そうそう、水族館の帰りにでも、
私のお友達ところである
本部の桜祭りするとこのふもとにある
岸本そばも行ってね☆
私は、そこのおそばとじゅーしーが超大好きです。
Posted by さち at 2011年01月20日 22:58
さちへ

転職でリターン!!!本当さちの旦那様も是非是非(><)//**といいたいところだけどこればっかりはね~(><;)
帰省したらもちろん飛んでいきます!!!**

さちに言われてきづいたよ!!おそろな紫**

きしもとそばって有名そば屋やん!!!美味しいよね~!!
本店しか行ってないからさくら見に行った時は新しい所
行ってみるよ!!
写真のじゅーしーよ!!大盛すぎでしょ(><)//
さすがに食べれなかった(><;)
旦那にあげたよ!!

そっちは寒いだろうからお腹冷えないように気をつけてね~
さちのブログのちょこんとお腹が可愛い(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年01月21日 12:56
キノだいぶ女の子に見えるようになった気がする
い〜な〜コウスケも一緒に遊ばせたい
Posted by ERI at 2011年01月21日 13:16
ERIへ

やろ~(^0^)//**
女の子に見えるようにブリブリピンクとか着せよるもん!!
まだ日に焼けてないけん色白だし(^0^)
こうすけと早くご対面させたいよね~!!まっちょって~**
Posted by AKKO at 2011年01月21日 16:12
読谷まで、寒い雨の中来てくれてありがとう♪

家族以外の人とおしゃべりしたのって、年明け初で楽しかったよ!!(どんだけひきこもり?!)

イチカも翌日『kiki来ないの?』『イチカ、kikiとまた遊ぶぅ』
と何回も言ってたよ。

月一でのおしゃべり会賛成!!ぜひまた来月遊ぼーね♪
Posted by kumi at 2011年01月23日 16:29
kumiへ

本当楽しい1日だったよね~!!
イチカもkiki!!って言ってくれてるんだね~!!
嬉しいよ(^0^)//**
来月も遊びにいきま~す!!
ジルは非難させておいたほうが!!(><;)
kikiジルのこともお気に入りでごめんよ~(><;)

同級生(^0^)楽しいね~**
ガムにハマってない?大丈夫??(><;)
Posted by AKKO at 2011年01月24日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。