てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › この季節・・・**

2011年02月03日

この季節・・・**

こんちわやし毎日ニュースで名護が出ているのが何だか不思議ですねヒミツ
佑ちゃんパワーってすごい電球しかし近いのにまだ波に乗れてないAKKOです
それは毎年この季節になるとkikiが流行ものをもらってきますタラ~
今回は手足口病ガイコツまさか水疱瘡並みに休まなければならないなんて・・・ぐすん
今日は節分だんご保育園では今頃恐~い鬼が参上してるはずなのにガ-ン
早く登園できますように爆弾
この季節・・・** この季節・・・**
そんなこんなで火曜日は佑ちゃんフィーバー中の名護を避けて本部のさくらを見に
花沖縄が車の中からさくらを見る習慣でよかった~ニコニコ人にうつる心配もないしピカピカ
この季節・・・** この季節・・・**
お昼ももちろん車の中で食事沖縄そば麺の焼きそばをむさぼる親子沖縄そば
口が痛くて痛い~とアピールするkiki汗
この季節・・・** この季節・・・**
某番組の策略にすっかりハマって最近これがどうしても食べたくなるんですキラキラ 
コンビ二スイーツ最高GOODしかしせっかく産後ダイエット順調だったのにぐすん
(トコちゃんベルトは侮れないですびっくり!!あれはすごいびっくり!!
この季節・・・** 
人が居ないところを目指してこんなところへ赤しまぞうりこの日はとても気持ちのいい
天気でしたやし
この季節・・・** この季節・・・** この季節・・・**
kinoも海風にとっても気持ちがよさそうピカピカせっかく一緒に釣りしようと思ったのに
kikiは車でお昼寝中です眠る
この季節・・・** この季節・・・**
だ~れもいない公園へ行ったものの寝起き&口の中が痛くてご機嫌ナナメのkikiがーん
さくら祭りで買ったキリンさんは片時も離しませんパンダ
この季節・・・** 
痛いし何だか泣きたいしで大泣きなkikiうわーん口内炎は大人でも痛いしそれが
いっぱい口の中にあると思うとがーんかわいそうなkikiぐすん
この季節・・・** この季節・・・**
手足口病になって一気に甘えん坊なkikiハートお姉ちゃんといってもまだ3歳だしねサクラ
この季節・・・** この季節・・・**
この季節・・・** 
パパに芝生の上で無理やりハイハイさせられるkinoピースちょっぴり嫌がってますが
この季節・・・** この季節・・・**
そしてまたしても凧揚げピカピカしかし今回kikiのテンションは低いままですタラ~凧よりも
キリンさんがいいらしくキリンさんを持って来いびっくり!!とわがままをタラ~
変わりにkinoが楽しんでますキラキラ 
この季節・・・** この季節・・・**
早々と家路につきお家でまったりぶーんあっ電球kinoの服いっつも同じや~ん!?って
お思いでしょうが寒い時用が2着しかないんで着まわしてますタラ~kikiのお下がりに
あんまり厚手がないと言う事は沖縄も年々寒くなってきたんでしょうね汗
お口が痛いはずのkikiは沖縄天ぷらの衣だけ食べて中のイカをゴミ箱に捨ててる
ことにかなりテンションが下がったAKKOでしたがーん

早くkikiの手足口病が治って保育園でたくさん遊べますようにサクラ
お店のブログもちょこちょこ更新してます音符オレンジ見てくださいね~ピカピカ
hair make eteはさみ




Posted by AKKO at 13:51│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
桜❀
やっぱりいいね♪
祐ちゃん見れたら写真載せてね(*^_^*)

キキしんどそうだね・・・
早く治るといいね★
うちの3人も一斉に中耳炎になってさー
3人でりぃかの取り合いよ・・・(-_-;)
こんな時は家事は後!
とことん母のみでいくべし!!
子と遊び・子と昼寝し・・・
ご飯は簡単な物で(^u^)
(うちの定番はぼろぼろじゅーしー)
まぁー寝てから家事しなきゃいけないんだけどね(:_;)
お互い頑張ろうね!

あと!服は月曜に送るね♪
詳細はメールしまーす(^.^)/~~~
Posted by りぃか at 2011年02月04日 13:51
りぃかへ

桜綺麗だったよ~!!しかし間近でみたのはAKKOのみ・・・
手足口病・・・恐ろしい(><;)
昨日からkikiはおばぁのお家にお泊りさ**
佑ちゃん見にいけるかな~(^0^)//
(AKKOはだルビッシュのほうが好き!!)

3人一気に中耳炎!!!(><;)ひぃ~(T0T)//
りぃか本当に忍耐強くて拝みたいッス(><;)
ママの取り合い!!うちもすでに始まっているよ・・・
誰かパパに行ってくれ~!!って感じだよね(^0^;)

ぼろぼろじゅーしー!!まだ作ったことない!!
てかさすがうちなーん人だね(^0^)

洋服いつでもいいよ~!!すんごい楽しみ(><)//**
絶対ブログに載せるからね!!!
りぃかもブログ始めればいいのに!!**って子育てで
そんな時間ない?
子供たちの写真みたい~~**
Posted by AKKOAKKO at 2011年02月04日 14:48
キキ痛いやろうね
泣いてる顔お姉ちゃんの小さい頃にそっくりやん
天ぷらの衣だけの気持ちわかる!
私も小さい頃鯛焼きの外側だけとか食べよった
Posted by ERI at 2011年02月04日 16:37
ERIへ

kikiは苦手な食べ物のときほど痛がったけど
基本お菓子やアイス食べまくってたよ・・・
泣き顔そっくり???!!
そうね~?自分じゃよく分からん**

てんぷらの衣だけ食べるのはいいけど中味を
ゴミ箱にすてるのはやめてくれ~(><;)
しかも後からそれそゴミ箱から取ってきてしれ~っと
皿に乗せてたし・・・

こうすけもそのうち色々やらかすけん!!!
楽しみやね~**
Posted by eteete at 2011年02月05日 11:41
私も昨年夏に娘からもらって
初めて手足口病になったので
kikiの辛さ、よ~くわかります!!
夏のイメージがあるけど、冬でも流行るんだね。
口のなかがめちゃ痛いしねぇ。
私は手足にもたくさんできて
痛くて眠れなかったよ、辛さで泣いたよ(笑)。
3歳のkiki、えらい!!
早く良くなるといいね。

こんなに近い名護キャンプだから、
ぜひぜひ日ハム観に行った報告も聴きたい~!!
ダルビッシュがキャンプで観られるのも
もしかしたら、今年で最後かもしれないじゃん。
来年、メジャー行く可能性もあるからさ!!
投球フォームが一番美しい投手だし
身体も大きいし、顔もいわゆるイケメンというたぐいだし、、
一生に一度は見てみたかったな。
akko、私のかわりによろしくね。
Posted by さち at 2011年02月06日 07:40
さちへ

手足口病って大人にもうつるんだね(><;)
kinoにうつってないかが今とても心配よ~!!
kikiっていっつも皆より遅れてかかるんだよ・・・
しかも下の年齢のクラスで結構前に流行ってたみたい(><;)
やっぱり相当痛かったんだね~(T0T)
昨日から登園許可でて保育園に通ってるよ~**
おば~のお家に泊まったりで「今日も泊まるから
迎えに来なくていいよ~!!」まで言われたよ(~0~;)

毎年見に行こうとして行ってないキャンプ**
今年は行ってみようかな!!
ダルビッシュもしや今年最後なんだね(T0T)
濃い顔好きだから絶対行くよ!!!!
写真UP待っててね~**
Posted by AKKO at 2011年02月06日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。