てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 石井さん家のいちご**

2011年02月28日

石井さん家のいちご**

こんちわ赤ハイビスカスAKKOはセレブのゴシップ誌が大好きですキラキラ (イキナリどうした?)
ファッションも生き方もとっても参考になるしGOOD
最近はテイラー・スウィフトが気になるヒミツだけどTHE HILLSからセレブに夢中に
なったAKKOはやっぱりローレン・コンラッドとホイットニー・ポートが大好きハート
(誰かHILLSファンの人いないかな~?)
ゴシップ・ガールズのブレイク・ライブリーもいいな~ピカピカ
という話をよくお客様とやりますピースいつも隣で旦那さんが呆れてますがピース

妹の旦那様のお家からと~っても美味しいものが届きましたプレゼント
石井さん家のいちご** 
おっきな苺ですイチゴイチゴイチゴ
妹の旦那様のお家は苺を作っていますピカピカ
石井さん家のいちご** 
こんなに大きいキラキラ (kikiのお手手に乗せてみましたイチゴヴィンヤドさんの真似ベー
石井さん家のいちご** 
摘み立て直送苺イチゴあ~~~~んハート
石井さん家のいちご** 
こんなに大きいのに甘くて激ウマイチゴパッケージも可愛いサクラ
石井さん家のいちご** 
室生窯の上等やちむんに並べてみましたピカピカ
石井さん家のいちご** 
ワシミルクではないけれど(沖縄の人だとワシミルクで通じるびっくり!!)かけてみました
石井さん家のいちご** 
洗濯物を干してる間にガチマイkiki&旦那さんに見事全部食べられてましたうわーん
一個しか食べれんかった・・・ぐすんヒドイタラ~
しかしと~っても美味しかった~イチゴありがとうございましたハート
石井さん家のいちご** 
おまけ☆またヘア雑貨作ってみましたキラキラ よかったら手にとって見てくださいねピカピカ
hair make ete

今日でプロ野球のキャンプも終わり・・・結局今年もこんなに近いのにびっくり!!何度も
球場の前は車で通ったのに1度も行かず・・・1ヶ月って早いですね汗
来年こそパンチ!




Posted by AKKO at 16:32│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
イチゴ喜んでいただけて、なによりです
おいしいやろ
今日も形が悪くて出せなかった摘みたてイチゴをいただいてま〜す
4月にイチゴ摘みができたらいいねできるのかなぁ?
Posted by ERI at 2011年02月28日 17:33
いちごでっかーい!美味しそ~(^O^)
妹さんの嫁ぎ先がいちご園なんてうらやましい☆
近かったらもっとよかったのにね!

AKKO!髪飾りかわいい~☆
りかも欲しいさぁー♥
今度帰省した時に買うね~♪

あと!今ロンパース作ってますからね~
もう少しお待ちを・・・☆
Posted by りぃか at 2011年03月01日 11:24
ERIへ

美味しい苺ありがとう!!!
おかわり!!ってkikiがいうけど贅沢すぎ(><)//**
苺摘みやりたい!!!!
kikiが超~~~喜ぶはず(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年03月02日 16:43
りぃかへ

苺でっかいよ~~!!
kikiは冷蔵庫に入ってるの分かるから毎日
苺苺!!!ってうるさくてあっという間に無くなってるし・・・
本当妹が近かったらって悔やみます(><;)

髪飾り可愛い??!!(><)//**
ありがとう!!たま~~にしか作れなくてさ・・・
(怪獣が2匹寝てくれない・・・)

ロンパース妹が喜ぶはず(^0^)//**
楽しみ~~~**
Posted by AKKO at 2011年03月02日 16:46
美味しそうないちごでかっっ
贅沢だけど、、栄養あるしいいようらやましい素敵な環境

あんなに美味しいのに、うちは2人とも食べず嫌いの頑固者誰に似たのか??
食べ過ぎられたらられたで困るのかもしれないけどw
我が家の場合は早く美味しさに気が付いて欲しいです
Posted by ayatamama at 2011年03月02日 20:28
大きくて美味しそうなイチゴですね

イチゴを見るとある事件を思い出します

見た事もない大きなあまおうをいただき個々で分けて
あった私の皿のイチゴが現場から戻ったらありませんでした
悔しくて帰りに買って帰ろうと2か所のお店に
寄ったのですがそんな大きくて甘そうなイチゴはありませんでした

ビタミンタップリで風邪予防になりましたね

嬉しい送り物に感謝ですね
Posted by とり・とん at 2011年03月02日 23:48
ayatamamaさんへ

苺超~~美味しかったですよ!!
あやわこちゃん苺食べれない!!!???
勿体無い~(><;)///**
だけどママが独り占めできていいはず~**
kinoも苺だけだと酸っぱいみたいでバナナに混ぜてだと
食べます(^0^)
お弁当会の日は必ず苺を入れないと(友達にあげる分まで)
いけないから大変(><;)
世の中の美味しいものに早く気づきすぎたら大変だから
ゆっくりゆっくりでいいですね!!!**
Posted by eteete at 2011年03月03日 15:55
とり・とんさんへ

苺事件!!!!
とり・とんさんがブログで書いてたの覚えてます(^0^)
あまおう(><)///**美味しいのにか~なり残念でしたね・・・きっと座敷わらしの仕業ですよ(^0^)
とり・とんさんにはあり得そうだから!!

キャンプ来てたんですよね(><;)
近いのに1度も顔出してなくてすいません・・・
週一の休みだから色々予定が入っててキャンプまで
行けませんでした・・・
キャンプが2ヶ月くらいあればいいのに・・・
Posted by eteete at 2011年03月03日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。