てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 笑顔の力**

2011年03月28日

笑顔の力**

こんちわやし今年は本当に寒いですねタラ~沖縄なのに・・・寒いぐすん
kinoの初1日保育は合格点をもらえましたサクラ
ミルクはあまり飲まない(完母みたいなもんなんで)けどご飯におやつに
見事完食だそうですニコお昼寝も長時間寝てくれたみたいでピカピカ
4月からは同じ年の子がわんさかと入園してくるので今のうちに慣れて
先生方の苦労が少しでも減ってくれたらありがたいですニコニコ

笑顔の力** 
一瞬夏かと思ったあの日やし久しぶりにこどもの国へ行ってきました車
kikiのコウモリになり切った顔から始まり始まり~~~赤ハイビスカス
笑顔の力** 笑顔の力**
kinoはもちろんお初ピカピカ免疫力をつける為に1歳までに動物園に行くのがいいびっくり
聞いていたのでたまピヨ
笑顔の力** 
いつの間にやらビビリだったkikiもひよこちゃんを抱っこすることが出来て
いましたハートすご~~いキラキラ kikiの見てみて~~ベーの笑顔ピカピカ得意気です♪赤
笑顔の力** 笑顔の力**
kinoはうさぎの前で固まり・・・ヘビよりも自分の足の方が気になるパンダ
笑顔の力** 
ぞうに餌をやるというより奪い取られるkiki爆発
笑顔の力**
家族写真ピカピカ
笑顔の力** 
kino初めてメリーゴーランドにも乗っちゃいましたうさぎ
笑顔の力** 笑顔の力**
kikiはママとkinoが一緒なのが本当に嬉しくてしょうがない様子ハート楽しいね~キラキラ 
笑顔の力** 
鯉に餌やりも忘れませんGOODしかし何を思ったのか餌をやり終えた後空き箱を
池に投げ捨てたkikiがーん・・・ムキームキームキームキー
パパとママからものすごい雷を落とされて大泣きなkikiガ-ン何とか旦那さんが
回収してくれたもののもう二度とこんな事をしないkikiであって欲しいぐすん
笑顔の力** 
12月にOPENしたCaptain Kangaroo美浜店にやっと行った日ピカピカ
笑顔の力** 笑顔の力**
名護店は夜やってないから夜にキャプカンを食べれるなんて贅沢だ~キラキラ 
笑顔の力** 笑顔の力**
OKKOさんも頑張ってます音符オレンジkikiはなぜ真顔??ベー
笑顔の力** 笑顔の力**
最近コップが好きなkinoはまだまだ下手っぴですニコkikiは変顔で食べるびっくり!!
笑顔の力** 
パパに買ってもらったトムキラキラ 楽しい1日でしたサクラ

笑顔の力** 
翌日も変顔でハンバーガーを食べるkikiピースこの日は女3人でちゅら海水族館へ
笑顔の力** 笑顔の力**
お菓子まみれのkinoはご機嫌ピカピカストローは飲む気ないのに口にお茶が入って
きていつもむせてますタラ~
笑顔の力** 
色鮮やかなお花がいっぱいのジンベイザメに乗ってご機嫌なkikiハート

笑顔の力** 
チビ2人連れてのお出かけは絶対無理爆弾って思ってたけど結構大丈夫な
もんですね~音符オレンジkikiが大分助けてくれるのが嬉しいですハート
笑顔の力** 
この日の夜ピカピカいつもお世話になってる旦那さんの両親達を連れて20日で一周年
を迎えた今帰仁のCocoNeelさんへお食事へ食事
一周年Partyは仕事が遅くまでかかって行けなかったのでうわーん行きたかったぐすん
笑顔の力** 笑顔の力**
やっぱり美味しいココニールさんハート一周年おめでとうございますキラキラ 
楽しかった2日間♪赤kikiが何度も「楽しいね~~ハート」って嬉しそうに言ってくれたの
がとっても嬉しかった赤ハイビスカス
笑顔に勝るものは無いパンダと感じた休日でしたやし




Posted by AKKO at 14:28│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
笑顔の力ってスバラシイ
日々怒ったりはするものの日々思わされることだ

こちらも例年なら桜が咲いてるはずなのに、冬に何度も逆戻りサブい…

動物園行ったりもしたいけど、いつ行けるようになるのか
一歳までに行ったら免疫つくっていうよね
kinoちゃんもう保育園行ってるんだものね
順調過ぎる様子がたくましくも微笑ましい
Posted by ayatamama at 2011年03月29日 10:31
ayatamamaさんへ

今日本に必要なのって笑顔なんじゃないかな~**っての
題名でした(コロッケも涙ながらに言ってたし・・・)
どんなに怒られても子供って切り替えの早さがピカイチ!!
なのがなんとも羨ましいです(^0^)
そしてそれに救われてます!!(反省もかなりしますが・・)

桜やっと咲いてきたらしいですね!!
沖縄は1月に終わったんでいいな~**

1歳までに免疫つける為なのか動物園びっくりするほど
乳児がたくさんでした!!!!2ヶ月くらいの子なんかも
いっぱい(><)//**

kinoは保育園に通って2週間!!そろそろかな?と
思ってたらやっぱり!!!
昨日発熱しました(T0T)//**
だけど丈夫なんで大丈夫!!!
あやくんもいよいよですね(><)//**
こっちまでワクワクドキドキ~~~**
Posted by AKKO at 2011年03月30日 11:53
kinoもkikiもakkoも頑張ってるね(*^_^*)

この前ね、お迎えの帰りに散歩中のおばーちゃんに
『宝が3人もいていいね~(*^_^*)』って言われた。
『そーだなー宝物なんだよな~』って
幸せな気持ちになったさぁ~♥
それからは『おかーさんの宝物~』って言いながら
ひっち~ぎゅ~っ♥てしてるさぁ~(>_<)

子の笑顔は母の力の元!
母の笑顔は子の元気の元だ!

お互い頑張ろうね!!
例のものは材料が届き次第、製作開始するからね♪
待っててね~(*^_^*)
Posted by りぃか at 2011年03月31日 12:58
りぃかへ

「宝物」だよね~(><)//**
AKKOも毎日宝物!!!ってギュってしてるよ!!
りぃかは3人もいていいな~(^0^)//**
子供を持ってこんな感情ってあるんだ~(><)//
って嬉しくなるよね!!!

笑顔**に救われるよね!!きっと子供たちも
母の笑顔に救われたりしてるのかな?
そうだったら嬉しいね!!!

本当お互い頑張ろうね!!

とかいいつつ昨日からkinoとAKKO体調崩してて
やばかった(T0T)
つわりか!!??って位吐いたし(T0T)//
夜中もkino何度も起きるしきつかった~・・・
ありがたいことにkikiはおば~のお家にお泊りだったから
よかったよ**

例のアレ!!めっちゃ楽しみにしてます(^0^)//**
よろしくね!!!
Posted by AKKO at 2011年03月31日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。