てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡にて**

2011年04月29日

福岡にて**

こんちわ赤ハイビスカスお久しぶりですキラキラ やっと・・・やっとブログがかけますうわーん
前回のブログ後からず~っとkinoの調子が悪くてちっとも保育園にも
行けず病院ばっかり行ってましたタラ~
そして4/12~4/19まで福岡へ帰省飛行機帰ってきたらまさかのPC故障がーん
さっき無事に直って帰ってきましたキラキラ 
なかなか更新されないブログを気にして連絡くれた友人たちありがとうハート

今回は1週間とAKKOにしては長めの福岡帰省ピカピカ写真がものすごい
量なんで覚悟をお願いしますベー
福岡にて** 
この日(あれ?日付間違ってるよこのめんそ~れゴーヤー)は早朝8:20発の
飛行機飛行機家を出たのは朝5時汗しかしkikiは嬉しさのあまり完璧にお目覚めキョロキョロ
福岡にて** 福岡にて**
今回パパはお留守番です沖縄本島ということは2人の怪獣を連れてAKKO一人でがーん
一番心配だった機内はkinoはねんね眠るでkikiはお利口さんで過ごしてくれました
福岡にて** 福岡にて**
到着した空港ではまだ体調不良のkinoが下痢をしたりと一騒動ありましたが無事
実家に到着~おうちkikiはお庭の風車やチューリップに大喜びサクラ
福岡にて** 
お久しぶりのお母さんは大きくなったkinoにビックリニコ
(この時もkinoは体調不良だったため速攻小児科へ汗まさか5日間通うとは
思ってもいませんでしたタラ~
福岡にて** 
kino初めての実家だけどお姉ちゃんのkikiと一緒だから場所見知りはしなかったピカピカ
体調不良といってもこんなに笑顔で元気ですGOOD
福岡にて** 
初めまして~ハートのやっと会えた甥っ子コウスケサクラめちゃ可愛いラブ(おば馬鹿です)
福岡にて** 福岡にて**
妹もすっかりママの顔になっちゃってピースkinoと同級生のコウスケ♪赤よろしくねハート
福岡にて** 福岡にて**
ミルクもあげちゃったサクラお利口さんコウスケは皆の癒しですキラキラ 
福岡にて** 
もちろん我が子kinoの寝顔も癒される~~ハート
福岡にて** 
夕方には続々と甥っ子たちが集まってきますサクラ(毎日ラブ)お久しぶりのカノアは
人形のように可愛いピカピカ1歳5ヶ月チョキ大きくなったね~ハート
福岡にて** 
ちびっ子3人ハートやっぱりkinoが一番お顔が大きいのでは・・・パンダ
福岡にて** 福岡にて**
kikiはおもちゃがいっぱいの縁側から離れませんパー妹の旦那様のりおちゃんも
登場キラキラ kino抱っこしてもらいました~サクラ
福岡にて** 
おじいちゃんも仕事から帰宅おうちkinoとやっと会えたね~ハートkinoの事も
めっちゃ可愛がってね~ラブ(しかしその無精ひげは一体・・・汗
福岡にて** 
kikiが一番会いたかった従兄弟のシュリ5歳キラキラ この日からず~っと一緒の2人ハート
福岡にて** 福岡にて**
初日は奮発してお寿司をとってくれてたラブ美味しい~ベーkinoも皆と遊びたいらしく
隅っこでガチャガチャやっておりますあしあとピンク
福岡にて** 福岡にて**
2人一緒だと物凄いパワーで遊びだすから恐ろしいがーん
今回kikiはおばぁちゃんにべったりハートお風呂も寝るのもおばぁちゃんがいいラブ
福岡にて** 福岡にて**
のりおちゃんの実家から毎日摘みたて苺イチゴが届くという贅沢な一週間イチゴ
カノアもいただきま~すハート載せるなと言われた妹エリが笑えるダサパジャマな1枚
(だって仲良し夫婦だからいいや~んハート
福岡にて** 
わたちも食べたいな~触ってもいいの~はてな的な目で訴えるkinoうさぎ
福岡にて** 
いいよ~って分かると見事な握力自慢を見せてくれました汗
こうして福岡初日の賑やかドタバタな夜は更けていきました☆
今回一週間GOODきっとこの福岡帰省記は長く続くと思いますヒミツ




Posted by AKKO at 11:52│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ちょっとパジャマ姿やめてば〜い

楽しい一週間、あっという間だったね
帰ってからえらい寂しかった
続き楽しみにしてるよ〜
Posted by ERI at 2011年04月30日 08:46
ごめんごめん!!!
なかなかいい写真やったけん**

まだまだ福岡記は続くから楽しみにしちょって~!!
あ~~(><;)陸がつながってたらいいのにね~**
Posted by AKKOAKKO at 2011年04月30日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。