てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡にて** ~夢だった事~

2011年04月30日

福岡にて** ~夢だった事~

毎日午前中小児科にて吸入をやるkinoぶーん
その小児科の先生がkinoの母子手帳を見つめて一言
「コピーしていい?」 え”!?なになにはてななんかそんなに悪いの?汗と思い
聞いてみると「色んな母子手帳を見たけどこれは素晴らしいびっくり!!こっちの業者に
見せるからさGOOD」とニコニコなんだ~そういう事か音符オレンジどうぞどうぞ~ピカピカとホッとしました
名護市の母子手帳(特に予防接種のページ)は上等らしいですキラキラ 

福岡にて** ~夢だった事~ 
AKKO夢だったんですヒミツ妹も子供を産んで母と親子で買い物に行くことがハート
そう思うのはやっぱり離れてるから沖縄本島沖縄で姉妹で子供連れて買い物してる姿を
見かけると・母娘&孫で買い物してる姿を見かけるといいなぁ~ヒミツといつも思って
ましたキラキラ 今回はそれがたくさんできて嬉しかったな~ハート

ちなにこのワンちゃんの名前は「りーちゃんピカピカ」母が無理やりつけてたピース
去年亡くなった愛犬のリティーのりーちゃんあしあとピンク
福岡にて** ~夢だった事~ 
これこれ電球この図ベー憧れでしたチョキ
福岡にて** ~夢だった事~ 
体調悪くてもなんでも見事完食のkino食事食べれるから大丈夫びっくり!!
この日デパートでkikiはおばぁちゃんと行動し再会すると母が「ごめ~んタラ~kikiが
どうしても欲しいって言うっちゃもん汗」と・・・「何?何買ったと?タラ~」と聞くとそろ~
りと出してきたのは真っ赤なTシャツにゴーカイジャーがびっくり!いやいやパーkiki女の子
ですが!?
しかしkikiは普段買ってもらえない(というか買ってと言わない)から大喜びタラ~
福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~
kinoは泣いてる子がほっとけないタイプらしくコウスケが泣いてると慰めに行きます
そしてチューまでしちゃいますびっくり!ママもビックリピースコウスケは・・・余計泣きますうわーん
福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~
コウスケも一緒にお泊りハートkikiはコウスケがとっても可愛いみたいでこの通りハート
福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~
ヒゲを剃ったおじぃちゃんにご機嫌で抱っこされるkinoキラキラ 

福岡にて** ~夢だった事~ 
今回絶対行きたかった鳥栖のアウトレットモール電球しかも兄家族も一緒に
行けた♪赤昔兄弟3人だった時こんな日が来るとは思ってもいなかったから
嬉しかった~キラキラ 
福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~
シュリはバギーを押すのが好きだそうでず~っと押してくれますキラキラ 
福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~
しかしこの日兄の奥さんは体調不良で寝てましたガ-ンそこにこの怪獣2人がーん
(カノアはいいんです電球)この2人とにかく喧嘩ばっかりするは走り回るはで買い物
どころじゃないタラ~・・・というわけで兄に「悪いけどこの子たち連れて先に帰っ
ててびっくり!!」とパー 兄も1時間くらいで子供のパワーに負けさっさと連れて帰ってくれ
公園まで連れて行ってくれてましたラブお兄ちゃんびっくりあなたがこんなに動ける人だ
とは今まで気づきませんでしたベーありがとうキラキラ 
福岡にて** ~夢だった事~ 
その後妹とゆっくりアウトレットを堪能できたAKKOでしたGOOD
(りぃか~バイバイ甥っ子にロンパース似合ってたよハートありがとうキラキラ 
福岡にて** ~夢だった事~ 
「お~い汗」と慌ててる父の声が聞こえてきたら
福岡にて** ~夢だった事~ 
泣き叫ぶ孫2人にあっぷっぷなおじぃちゃんの姿がベー
福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~
お母さん毎日ご苦労様サクラありがとうハート
福岡にて** ~夢だった事~ 福岡にて** ~夢だった事~
そしてまたしてもkinoに慰められるコウスケでしたニコニコ
まだまだ続くチョキ




Posted by AKKO at 11:25│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
Akkoさん パソコン直ったんですね(*^o^*)

KinoちゃんもKikiちゃんも超大喜びで楽しさが伝わってきます♪

なんといってもおじいちゃんの笑顔最高です(o^∀^o)
おじいちゃん幸せそう☆
Posted by マドカ at 2011年04月30日 12:15
キノがコウスケにチューしたり、私の知らないところでいろいろあってたんだね
実家がほんと託児所みたいになってたよね〜
おもしろかった
Posted by ERI at 2011年04月30日 22:50
最近、ブログUPないなぁって密かに心配してました。もんもんとメールしてもよいものかどーかと。帰省していたんですねー(^O^)よかった☆兄弟姉妹ってやっぱりよいもんですよね~。大人になってから仲良し度が増す気がする!kikiの変顔やっぱり最高~!
Posted by kurun at 2011年04月30日 23:23
マドカさんへ

この前はありがとうございました~(^0^)//**
楽しかったです!!!

パソコンやっとや~っと直ったんです(><;)
車も!!
なので一気に更新しちゃいます!!
飽きるかもしれないけどよかったらまた読んでくださいね**

AKKOも孫に翻弄されてる父が好きです(^0^)**
Posted by AKKO at 2011年05月01日 12:40
ERIへ

本当託児所やったね!!
お母さんが一番すごかった(><;)
AKKOにはできん!!
写真に日付が出ないからいつ撮ったのかAKKOも分からん・・・
Posted by AKKO at 2011年05月01日 12:41
kurunさんへ

気にかけてくれててありがとうございます~(T0T)//**
嬉しい**
帰りはJTAに乗ったんでもしやkurunさんいるのかな?と
思ってたんですが皆沖縄の方ばかりでした**

本当大きくなってから兄弟仲良くなった気がします!!
兄なんて兄が結婚してから奥さんを通して「へぇ~こんな
人なんだ~」ってくらいなぞの人でしたから!!
今回あんまりkikiと一緒じゃなかった(おばぁちゃんか
シュリとばっかりいたから)のでkikiの写真が少ないです**
変顔・・・ウヒヒ**
Posted by AKKO at 2011年05月01日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。