てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡にて** ~ハーモニーランド~

2011年05月02日

福岡にて** ~ハーモニーランド~

今回の帰省でのkikiの一番の思い出は初めての遊園地ですキラキラ 
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
ハーモニーランドin大分県サボテン
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
兄家族&母と一緒に行きましたあしあとピンクここはAKKOもお初電球着いたらパレードが始ま
って皆でワクワクハート母が手にしてる「あさくらAコープのかしわ飯」は地元では誰も
が知っているおにぎりおにぎりAKKOの旦那さんも大好物で5パックも持ち帰りましたピカピカ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
kinoもおばぁちゃん作離乳食をたんまり食べますピカピカ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
沖縄には遊園地がないのでAKKOも久しぶりの遊園地にワクワクドキドキベー
このパレードもディズニーランドを思い出して楽しかった~音符オレンジ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
kinoは音楽大好きでいつもおしりフリフリピカピカお手手はティンクティンクしてますうさぎ
パレード途中子供も参加出来るものがあるけど固まっているシュリとkikiニコニコ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
パレードが終わりいよいよアトラクションに乗り込んでGOぶーん
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
カノアとりょうちゃんも楽しんでますハート
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
AKKO家も楽しんでますピカピカ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
兄はなぜか昔から子供に好かれますヒミツkinoも初めての乗り物に嬉しそうハート
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
kikiとシュリは絶対隣じゃないと嫌なんですベー仲良しハート
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
サンリオのキャラクターの名前がキティーちゃん以外あまり分からなかったけど
みんなのターボくんを久しぶりに見てテンションが上がったAKKOですアップ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
仲良く乗ってるように見えるkikiとシュリですがどっちが前に乗るとかハンドルが
ある場合どっちが握るかで毎回喧嘩勃発がーんkinoとカノアはこんなにお利口に
乗ってるのに~ガ-ン(動いてませんが)
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
ハンドル大好きkino♪赤これはなんていうキャラクターですか?カラス??
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
このキティーちゃんのカチューシャはkikiは本当は違うのが欲しかったんですが
どうしてもこれが可愛くてこれにして欲しかったAKKOは10分間kikiを説得しま
したヒミツ最後にkikiが「分かったよ・・・それでいいよ・・・タラ~」と言ったとき「やばい
kikiに勝ってしまった・・・」と大人気ない自分に反省しましたが一度買ってしまうと
超~お気に入りになったキティーちゃんカチューシャハートkikiごめんタラ~
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
キティーちゃんと一緒にチョキ(後ろに母とkinoのおまけも)
「kikiびっくりこっち向いてびっくり!!」と言う度にキティーが向いてくるベー紛らわしい名前で
ごめんねピース
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
たくさんあるキャラクターでも必ずキティーちゃんに乗る2人サクラ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
カノアとkinoもず~っとバイバイしてくれますバイバイ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 福岡にて** ~ハーモニーランド~
大好きなメリーゴーランドにも乗って皆ご機嫌サクラ
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
観覧車も初体験キラキラ kiki怖くなかったよ~パンダって言ってました
福岡にて** ~ハーモニーランド~ 
kinoも観覧車満喫しましたハート
この後サンリオなのになぜかゲゲゲの鬼太郎の3Dをみて目玉のおやじに
「目玉嫌だ~うわーん逃げたいびっくり!!逃げたいびっくり!!」とAKKOに恐怖でしがみつくkikiでした
そして閉館時間が5時で4時半までしか乗れないということで追い出されるように
ハーモニーランドを後にした一行でしたぶーん

しかし久しぶりの車での県超え車(沖縄の人の憧れだとお客様によく聞いていた
けど県超えできるっていいもんですねピカピカ国境越えもしてみたいヒミツ
高速道路から見えるどこまでも重なる山々ピカピカ
野焼きしてるすぐ側でゴルフを楽しむおじ様たちパー
こういうことに感動するってAKKOは沖縄人だな~ヒミツとしみじみ思いましたやし

AKKOと旦那さんまだ遊園地デートは未経験ピース
次は一緒に帰ってきてスペースワールド辺り行きたいなピカピカ
りょうちゃんハートハーモニーランドに行くこと提案してくれて本当ありがとうラブ
最高の思い出が出来ましたサクラ

そしてしつこすぎるがまだまだ福岡記は続く・・・




Posted by AKKO at 13:13│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
のりおさんが、みんなのターボくんを知らなかった!
んで、検索してみたら、正しくは「みんなのたあ坊」だった(^^)

楽しそうでいいな~♪
カチューシャはAKKO姉が決めたんかい!
かわいそうなkiki・・(>_<)
Posted by ERI at 2011年05月02日 21:14
 吉井生活楽しかったみたいやね~~。わたしも久しぶりに吉井に行って懐かしいな!田舎だな!こんなんできたんや!と色んな思いをしたよ(*^_^*)
 うちの翔太もいとこたちが大好きだからそろそろ連れていってあげないとな~~って思ってるよ。
Posted by ゆかり at 2011年05月03日 22:31
ERIへ

そうなの?!!!
ターボ君じゃなくてたぁ坊だったんだ・・・
くんってつけなきゃいいのにね・・・

次はこうすけも一緒に遊園地行こうね~~**

カチューシャはリョウちゃんもあれがいい!!!って
言ってくれたから(^0^)//

今はどこにあるのか・・・家の中汚すぎて分からん(T0T)//**
Posted by AKKOAKKO at 2011年05月05日 13:46
ゆかりへ

あの時ゆかりも吉井に居たのに会えなかったのが
本当に残念だったよ(T0T)
だけど急なことで大変だったね

久しぶりの吉井**
改めて町内を見てみると中学校辺りとか
かなりいいんじゃない??
白壁や古墳とかいい環境にいたんだな~って
想いにふけってたよ(^0^)
モンマートが無いのがなんだか残念だよ(><;)
(いや・・あってもきっと行かないんだけど・・・)
今度は時期を合わせて帰りたいね~(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2011年05月05日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。