てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kikiとデート**

2011年05月19日

kikiとデート**

最近コメント入れると必ず「禁止用語」があるらしく一度ですんなり
入れれない・・・がーん別にいたって普通のことを書いてるのになんでかな~?
コOプレやおっぱO星人が駄目だった・・・タラ~だってkinoはおっぱO星人
なのに・・・ニコ

さてさてショウコに会った翌日早速kikiとの2人時間を実行しました電球
kikiとデート** 
朝9時半に到着したちゅら海水族館クマノミ修学旅行生がいっぱいでびっくりびっくり!
水族館の中でとても丁寧に「ブログやられていますよね?」と声をかけられましたびっくり!
kikiで分かったみたいでその方は「南の島の幻住庵記」の根岸さんでしたピカピカ
たまにブログをすーみーしていたので声をかけられてビックリでしたがとっても
嬉しかったですキラキラ 根岸さんありがとうございま~すサクラ
kikiとデート** 
kikiはkinoがいないのがとっても不思議らしく「なんでkinoちゃんいない?なんで
kinoちゃんだけ保育園行くー?」と質問だらけパンダ「今日はママとkiki2人だけで
遊ぼうね~サクラ嬉しい?」と言うと嬉しいけど複雑って顔してましたピース
kikiとデート** kikiとデート**
kikiと2人海月に見入ってましたシュノーケル海月面白い電球タツノオトシゴ?も魅力的電球
kikiとデート** 
このイカちゃんにも見入ってしまったキョロキョロ海の生物っていつまでも眺めていたい虫眼鏡
kikiとデート** 
さかなクンみたいな帽子ハート「kiki大きくなったらジンベイになる~ピカピカ」らしいです
kikiとデート** kikiとデート**
いつもなら「イルカはいいよパー」とスルーするのに今回は「イルカ行く~♪赤」って
きっと最近おばぁ~達ときた時に見たからピース
kikiとデート** 
ここぞとばかりに甘えて抱っでイルカを見るkikiハートきてよかった♪赤
kikiとデート** 
たまにはこうやって昔みたいにkikiと2人ってのも贅沢だねハート(kinoは日曜日は
ママとパパを独り占めです)
kikiとデート** 
嬉しいね~サクラ
kikiとデート** 
お腹もすいたのでkikiのリクエストでヴィンヤドさんへダッシュ
kikiとデート** kikiとデート**
kikiのHOMEみたいなヴィンヤドさんでkikiはくつろぎ中ピカピカヴィンヤドさんでもkiki
が赤ちゃんだった頃支援センターで一緒だったママさんから声をかけられましたハート
「kikiって名前珍しいから覚えてたサクラ」と言われ嬉し恥ずかしラブ
kikiとデート** 
「余ったら持って帰ってきてねびっくり!!」と誰もヴィンヤドさんでピザを食べるなど言っても
ないのに別れぎわに旦那さんに言われ・・・ええヒミツもちろん食べますけどねピザピカピカ
kikiはチカさんにいじられ中パンダ
kikiとデート** kikiとデート**
kikiもかぶりつく美味さ爆発本当はもっと食べれたけど絶対「一人でこんなに食べた
の?!」と言われるって分かるから控えめに食べてたくさん持ち帰りましたヒミツ
kikiとデート** kikiとデート**
ゴンをこねくり回すkiki汗可愛くってしょうがないらしいハートウメは本当絵になるピカピカ
kikiとデート** kikiとデート**
チカさんにもたくさん遊んでもらいますハートチカさんはkikiの成長を一緒に見守って
くれてますハートありがたいですラブ
kikiとデート** kikiとデート**
大好きなチョコチップスコーンはあれ全部AKKOが食べるってチカさん知ってた?ベー
kikiとデート** 
この後ヴィンヤドでウェディングの撮影があるらしくワクワクしながら待ってると
「ママ~ジャスコ~びっくり!!」・・・は~いガ-ン今日はkikiのリクエストにとことん付き合う
日だからねヒミツと後ろ髪を引かれつつヴィンヤドさんを後にしましたぶーん
kikiとデート** kikiとデート**
ジャスコに向かう途中後部座席のチャイルドシートを振り返り「kinoちゃんいない
ね~・・・」と言うkikiパンダだけどジャスコではお約束のメリーゴーランドで上機嫌ハート


kikiとデート** 
(このkikiはわざと変顔してますベー
今回kikiと2人だけの時間ピカピカkikiは時折嬉しいのか足をバタつかせ喜びを隠し
切れない場面もあったけど「次はkinoも一緒がいい~サクラパパも~サクラ」と何となく
物足りなさを感じたのかな?と思いましたヒミツ
だけどたまには2人きりの時間ってこれから必要になってくるのかな?
kinoを迎えに行ったときのkikiの喜びようハート妹を大好きでいてくれてありがとうハート
次は皆で来ようね~やし




Posted by AKKO at 12:53│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
私もゆうとと2人で出掛けたことなくて、行ってもジャスコで買い物くらいで。

なんか、下の子だけ保育所行かすのがかわいそうな気になっちゃくけど、
たまにはいいよね☆☆

うちも今度2人でデートしてみよ♪♪

またひなたのママとランチ会しよう☆
いつの火曜日空いてる??
Posted by ゆうとのママ at 2011年05月19日 13:28
AKKOさん

先日はkikiとのデートで来てくれてありがと!!

たまにはママ独り占めの日があってもいいんじゃない?
明らかにkiki嬉しそうだったもん!!

鼻の中に髪の毛突っ込まれても、笑ってくれるkiki大好きよ~
って伝えててね❤
今度はどんないじり方しようかな!!!!
Posted by Vintage YardVintage Yard at 2011年05月20日 13:21
ゆうとのママへ

なかなか上の子と2人だけって時間作れないよね(><;)
今回保育園にも旦那が送る際「kikiと2人の時間を過ごす
のでkinoよろしくお願いします!!」って送ったから
全然大丈夫だったよ!!(てか旦那がkinoと過ごせよ!!って
感じだけど釣りバカはどうしようもありません・・・)
ゆうとのママも思い切ってやってみては?!!!(^0^)

ランチ会やろうね~!!この前は帰省しててごめんよ~
基本火曜日いつでも空いてるんだよね!!!
また皆で調整しようね~!!!**

ありがとう~~~(^0^)//***
Posted by AKKO at 2011年05月20日 13:45
Vintage Yardさんへ

この前はとっても楽しい時間ありがとう~~**
kiki楽しそうだった??(^0^)
よかったよかった~**
今度はkinoも一緒じゃないと駄目らしいから
ワイワイしに行きます(^0^)//**
次はどんなイジリ~チカさんなのか楽しみです(><)//
ウヒヒヒ**
Posted by AKKO at 2011年05月20日 13:49
kikiっちは絶対面白い顔をしてくれる~!最高~早く生kikiにお目にかかりたいっ!なんか、おねぇちゃんっていっぱい知らないとこで我慢してるのかなぁって思う。私の姉もそうだったのかなーって。じゃあこも、明らかにこめが熟睡したあと、こっそり私に甘えてくるんですよ~!kiki、嬉しかったはず~!たまにはママとデート大賛成でも、次はkinoちんも一緒にっていうおねぇちゃん愛にホロリッでした☆
Posted by kurun at 2011年05月20日 15:15
kurunさんへ

kikiの変顔爆笑でしょう~~(^0^)
kiki自分で大笑いしてましたから(><)//
そういやAKKOもお姉ちゃんだったけど一番我がままの
甘えん坊の口が達者だったから小さい時のこと
忘れちゃいました(><;)
う~ん・・・きっと色々我慢したはずだけど・・・
真ん中なんでどっちと喧嘩しても怒られるってのは
かなりムカついてました!!!

じゃあこもしっかりお姉ちゃんしててかわゆい~~~!!!
こめちゃんは優しいお姉ちゃんがいて絶対幸せですね!!**

そうそう禁止用語はkurunさんにコメントしようとすると
いつもNGになるんですよ~(T0T)

今度はkiki&kinoでおでかけしま~す**
Posted by AKKO at 2011年05月20日 16:48
禁止用語大歓迎なのにねっおかしいなぁ~
Posted by kurun at 2011年05月20日 18:09
kurunさんへ

ですよね~~(^0^)//**ウヒヒヒ
Posted by AKKO at 2011年05月20日 18:21
AKKOさま

こんにちは~~
遅くなりました。
先日はありがとうございました。
いきなり声をかけちゃってごめんなさい。
でも、kikiちゃんの幸せオーラですぐわかりましたよ。
「あ~~ブログのまんま。その通り~~」って感じでした。

これからはときどき、コメント残させてください。
よろしく。
Posted by 根岸冬生 at 2011年05月20日 18:45
Kikiちゃんと二人きりのデェートだったんですね♪
Kikiちゃんはママを独り占め出来て嬉しい反面 Kinoちゃんもパパも大好きだから やっぱり皆一緒がイイって思ったんでしょうね(*^o^*)

Akkoさんのブログ見るたび家族っていうのが羨ましく 早くワタシも(≧∇≦)って思っちゃいます☆
Posted by マドカ at 2011年05月20日 18:58
根岸冬生さんへ


コメントありがとうございます!!
声かけて頂いて嬉しかったです(^0^)//
kikiの幸せオーラだなんて(><)//**めちゃめちゃ
嬉しいです(^0^)ありがとです!!
ブログのまんまでしたか?頭にいつも花がついて
ますからね(><)//ウヒヒ

AKKOもこれからお邪魔するとおもうんでよろしく
お願いしま~す**
Posted by AKKO at 2011年05月21日 12:13
マドカさんへ

2人デェートしてきました!!kinoが居ないのが
不思議だったけどまだ授乳中のAKKOは胸が張って
痛かったです(^0^)
kikiが楽しくて足をばたつかせてる姿は親ばかながら
可愛いな~(^0^)って思いました**

その夜kinoは何か感じていたのかちょっとだけ
kinoと2人の時間の時すご~く嬉しそうに甘えてきてました

何かこんな私なのに必要としてくれてる~ってヒシヒシと
感じて嬉しかったです(^0^)

マドカさんもきっとこの沖縄に運命の人がいるはず~~!!
その日がAKKOも楽しみです(><)//**
Posted by AKKO at 2011年05月21日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。