てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 休日はいつも雨・・・**

2011年05月25日

休日はいつも雨・・・**

こんちわ赤ハイビスカス最近ずっといいお天気で梅雨も終わったか?と思わせて
おいて火曜日だけ雨ってのは・・・がーん美容師は行いが悪いのが多いのかタラ~
そして今日もいいお天気ですやし
昨日の休日は本当なら北部の公園に行こうと張り切っていたものの
生憎のお天気だったので行くところがないうわーんはぁ~ぶーん
休日はいつも雨・・・** 
雨だけど子供達は全然元気ですハート最近家の中でよく見る光景ピカピカ
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
kinoがkikiを押すという逆バージョンもありますハートkikiはkinoに構いたくてしょうが
ないサクラ
雨で北部だと遊びに連れて行ける場所が限定されてしまいますタラ~そこで行ったの
は先週も行ったちゅら海水族館クマノミ
休日はいつも雨・・・** 
今回はkinoもパパも一緒だから更に楽しんでるkiki音符オレンジ
休日はいつも雨・・・** 
kinoの嫌がってる顔・・・タラ~先週kikiと2人でデートしてからkikiに変化が
みえました電球ズバリ爆発甘えん坊全開びっくり!きっと今まで我慢してた分が出てきた
のだと思うんですが赤ちゃん返りとまではいかないもののママがいいびっくり!!ってがーん
いいんですが・・・ちょっと良くないときも多々あり汗
そして「イルカはいいよパー」とクールに答えるkikiは周りの人に笑われて
ましたパンダ
休日はいつも雨・・・** 
お昼は旦那さんがガッツリ食べたいってので昔行った懐かしの「ブーゲン食事
場所は本部の運動場近く沖縄本島お客さんは皆おじさんGOOD
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
AKKOはこういう定食屋さんに行くとよくナス味噌炒めを頼みますピカピカうちの旦那さん
ビックリするほど好き嫌いが多いのでナス料理なんて絶対食べてくれないからうわーん
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
kikiはおそばをた~くさん食べました沖縄そばkinoは皆のご飯を狙って食事時は大変汗
おじさんがたくさんのブーゲンピカピカお母さんの味って感じでおススメですGOOD
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
その後恒例の旦那さんの釣りの&kikiとkinoがお昼寝タイムに入ったんで一人
とても暇な時間を過ごしましたタラ~とある島を4周回っちゃったし・・・
kikiが起きたんで暇人同士で撮影大会キラキラ 
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
kikiも早く別の場所に行きたいよ~って言ってますが旦那さんの携帯電波届かずタラ~
kinoは車が止まると起きるのでその度発車車AKKOの足がつりそうだわガ-ン
休日はいつも雨・・・**
来月で4歳サクラ女の子になってきたな~ハート
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
やっと帰ってきた旦那さんは1.5kg位のガーラを釣ってきましたさかな
だけどkikiはかなり怖がっていましたがニコニコ
どうか火曜日はお天気であって欲しい晴れと切実に願うAKKO夫婦でした☆


「日曜日のkino**」
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
kinoは毎週日曜日お店で過ごしていますはさみおばぁ~のお家に預けるのはまだです
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
なぜなら午前中はおじぃ~がkikiをみててkinoはまだまだ手がかかるので無理そう
だしkinoを預けるとkikiが遊ぶ範囲が限られてきそうヒミツって理由からパンダ
なのでkinoは日曜日は一緒に仕事していますはさみ
休日はいつも雨・・・** 休日はいつも雨・・・**
お気に入りのカバちゃんハート最近「ハイどうぞびっくり!!」が上手です音符オレンジ
休日はいつも雨・・・** 
まだ歩かないけど5歩程進みますあしあとしかも得意げに見てみて~ピカピカと何度も
やって「kino上手~サクラ」というとこんな顔してくれますハート
休日はいつも雨・・・** 
おっぱいを飲んでる顔が好きですハート
休日はいつも雨・・・** 
この日お客様に「あら~カンプーしてると女の子みたいよ~サクラスカートまで履いて
女の子って間違えられるね~ニコニコ」・・・
その後お客様が慌てふためいたことは想像できるでしょうヒミツ
そのお客様月に1~2度は来店していただいてるお客様ですニコニコ
休日はいつも雨・・・** 
早いもので来月で1歳サクラどんなにkikiに行く手を阻まれようとママのもとへ
一生懸命やってくる姿がたまらなく愛おしいですハート
kinoの日曜日でしたリボン




Posted by AKKO at 18:38│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
ぎゃあっ!!!!ふたりとも食べたいくらいかわいいっ☆
なんでこんなに笑顔全開なの~!!
いっつも思うけどふたりともおとうさん、おかあさんのよいとこどりですよねえー。ほんとかわいい。
それはそうと、火曜日、なんで雨なんでしょーか。こちらもそう。
お父ちゃんが休みのときは必ず雨。。。この間は『おとうちゃん、もういやだーっ』って半なきしていましたよー(笑)水曜日は晴天でした(爆笑)
Posted by kurunkurun at 2011年05月26日 09:38
kurunさんへ

kurunさん(^0^)//**
いつもkikiとkinoの事想ってくれて本当にありがとうございます!!!嬉しいです~~(><)//**
kinoは今特にぷくぷく期で太ももとか食べたいくらい
やわらかいですよ~!!
抱っこして欲しいな~(^0^)//**
kikiは大分女の子になってきて今日はノースリーブは
わきがたくさん見えるから嫌だ~っていっちょ前に気にして
ました**

火曜日そちらも雨なんですね~(T0T)旦那さんも美容師
ですから・・・やっぱり美容師って・・・ですかね?(><;)福岡も毎週雨らしく妹の旦那さんも火曜日休みだから
嘆いてるみたいです・・・美容師ではないですが(^0^)
来週は晴れますように!!!
その前に台風(><;)!!!!
Posted by AKKO at 2011年05月27日 11:42
>定食屋さんに行くとよくナス味噌炒め

って分るような気がします。
結婚して初めてサンマを焼かせたらスゴイ煙で
カミサンから「もうニ度と焼かない!」
僕「俺は煙のでないサンマなんか食わねえよ」
奥さんが嫌いだとなかなか作ってもらえませんでした。

ちなみにカミサン(だった人)は尼崎の生まれなのですが
両親がうちなーんちゅで、育った食文化にさんまがなかったそうです。
Posted by 根岸冬生 at 2011年05月27日 13:43
根岸冬生さんへ

またまた行っちゃいましたちゅら海水族館!!
先週よりは人少なかったです(^0^)//

煙の出ないサンマ!!!に大爆笑です(><)///
作り手も相手が食べてくれないと作らなくなるもんです・・・

そうそう!!!沖縄って焼き魚って家庭であんまり
しないみたいで!!グルクン揚げみたいなのが
多いですよね~
うちはもっぱら焼くほうで大根おろしを添えて出すと
旦那が喜びます(^0^)大根おろしもあんまり食べない
みたいです!!**
Posted by AKKOAKKO at 2011年05月27日 14:31
ヤバイ。kinoちゃんかわい~~~
最後の写真、もうすっかり女の子だね。
ちょっぴり自慢げな笑顔が最高☆

しっかし、もうすぐ1歳早いよねw
うちも、わこがサイをかわいくて
しょうがないのはわかるんだけど、
こねくり回しすぎt泣かせてるよ。。


旦那さんのデッカイ魚にも釘付け☆
うれしそうな顔にも釘付けww
てか、kikiちゃんそっくりだね!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年05月30日 00:09
ayatamamaさんへ


kino今最高に可愛い時期に入ったよきっとサイ君もそうでしょ満面すぎる笑みプニョプニョな感触可愛いよね〜
kikiと仲良く遊んでくれてたりすると本当2人が可愛くて可愛くて
きっと3人でだともっとなんだろうな〜

旦那最近よく釣ってて昨日は旦那実家で寿司にしてもらって食べ過ぎちゃったり

kiki旦那に似てる?それともkiko?もしや魚?ウヒヒ

本当早いものでもう一歳になるねプレゼントなんにしようか超悩むkikiもkikoの2日前だからもっと悩む

そうそうパソコンは手違いで退会になってた明日まで使えません不便〜
Posted by AKKO at 2011年05月30日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。