てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › kino一歳**

2011年06月16日

kino一歳**

「外の世界は楽しいよ~♪赤皆待ってるよ~♪赤上手に降りてきてるね~♪赤
と陣痛中声をかけてお腹を撫でてあげると痛みが緩和されてスムーズに出産
したあの日から早1年ピカピカ
今日はkinoの1歳の誕生日プレゼントkikiと同様私達の大切な大好きなkinoサクラ
kino一歳** 
6月16日 AM1:13に2985gでこの世に生まれてきたkinoくすだま生まれた時は
kikiと瓜二つびっくり!
kino一歳** kino一歳**
お姉ちゃんはkinoの誕生に心底喜んでいたよサクラ
kino一歳** kino一歳**
生まれた時からガチマイであれよあれよと大きくなっていきましたハート
kino一歳** kino一歳**
ぶちゃいくな寝顔も可愛くてたまらない親バカですベー
kino一歳** 
よく笑いよく飲んでよく寝る子だったなこの頃はピース(今は夜中起きますタラ~
kino一歳** kino一歳**
くすだま百日キラキラ 
kino一歳** 
ダンゴ虫なkinoピカピカこの頃はいっつも足持ってたな~あしあとピンク
kino一歳** kino一歳**
お座りやつかまり立ち早かったな~ハート
kino一歳** kino一歳**
kikiがはしゃぐとkinoが声を上げて喜ぶハート笑顔をありがとうハート
kino一歳** kino一歳**
プクプクムチムチがkinoのいいところハート
kino一歳** kino一歳**
動物園楽しかったハートkinoはママのカギが好き鍵
kino一歳** kino一歳**
親なら皆思うだろう我が子の天使の寝顔ピカピカ隠し切れない喜びハート
kino一歳** kino一歳**
福岡のおばぁちゃんとおじぃちゃんとハート
kino一歳** kino一歳**
やっと女の子と分かってもらえるようになりましたピース
kino一歳** 
お姉ちゃんの指だって食べちゃいますチョキkikiは食べられるのが大好き♪赤
kino一歳** kino一歳**
1歳を迎える一週間前ついに歩き出しましたハートkinoは相当嬉しい楽しいらしく
どこでもヨチヨチよちよちと歩いちゃうあしあと
kino一歳** 
そして1歳を迎える前に海デビューまでしちゃいましたビキニ
kinoを産んでからの1年間はkikiを産んでからの1年間より数倍早く時が過ぎた
気がしますヒミツ2人目ってこともあって育児に余裕があった分仕事や色んなことが
できましたハートそれはkinoがお利口さんでいてくれたからニコ

☆kinoへ☆
kino月並みだけど本当に産まれてきてくれて選んできてくれてありがとうハート
何をするにも可愛くて可愛くてしょうがないkinoサクラきっとこれから怒られることも
いっぱいあるだろうけどパパとママがkinoの事を大好きだって忘れないでねピカピカ
お姉ちゃんといっぱい喧嘩していっぱい遊んで大らかに成長していってねGOOD
お姉ちゃんを優先してしまうこともあるけどkinoとkikiは大事な大事な宝物電球
kinoの笑顔に救われますハート
これからたくさん楽しいことしようね~キラキラ 
一歳のお誕生日心からおめでとうハートハートハート




Posted by AKKO at 12:44│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
イェイ!おめでとう一番乗りっkinoちん、お誕生日おめでとう沢山の愛情に包まれて幸せもんだね大きくなって二人がこのブログを読んだら感激すると思うそして可愛いkiki&kinoのお笑いコンビが早くみたいわうちの一歳もよく食べますよ~!いつか二人&二匹で記念撮影したぁい
Posted by kurun at 2011年06月16日 22:58
ちょっと遅れちまったけどkikiちゃん&kinoちゃんHappyHappyBirthday
おめでとう
二つの記事を読んで、幸せいっぱい胸いっぱい


もちろん、毎日が楽しくていいことばっかりHappyHappyなわけないけど、
何があってもAKKOさんがここに書いてる気持ちは
母の本当の気持ちに違いなく、何故か勝手に自分が、大きくなった
kikiちゃんやkinoちゃんになってこの言葉を読む妄想をして(広がりすぎ)
嬉しくて感極まっちまいました


kikiちゃんの笑顔、私も大好き四歳になったんだね
自分で「こんなに大きくなったんだよ〜」って、わこも言う!可愛いよね
kinoちゃんの笑顔と佇まいには、赤ちゃんの時から貫禄すら感じられます
兄弟姉妹、いっぱい喧嘩して遊んで大きくなってほしい、ホントその通りだ

なんだか忙しくて気持ちも雑に過ごしてしまう日があり、
忘れてた大事なことを今一度思い出させてもらった気がしたありがとう


kinoちゃんがkikiちゃんの手を食べてる写真が、なんか大好きさ

楽しみだねこれからも一緒に二人の成長を見守らせてください
Posted by ayatamama at 2011年06月17日 05:41
kurunさんへ

またまたありがとうございま~す(><)//**
あっという間に1歳です!!!どんどん成長してきて
最近は思い通りにいかないと床にうっつぷして
「あーーーーー!!!」って泣いてます(^0^)
そんなのが可愛いです(><)//
このブログ読んでくれるかな~?反抗期辺りに
読んで欲しいものです(^0^)

撮影会した~~い!!
ヴィンヤドのウメ&ゴンも一緒に(^0^)//**
早く帰ってきてくださ~い!!!

kikiとkinoのお笑いコンビは2人ともボケっぽいんで
不成立になったりして(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2011年06月17日 12:56
ayatamamaさんへ

ありがと~~~!!お互いあっという間の1年だったね~!!
去年の今頃は・・・って思うと何だか不思議!!

ayatamamaさんの妄想ウケル~~(><)//
でもありがとう!!

わこちゃんも「こんなに大きくなったよ~!!」って
言うんだね!!可愛いよね~(^0^)
kikiはkinoを指差して「あんなに小さかったのに~」とも
いうよ!!いやいやkinoの体重はkikiが2歳半間近の時の
体重と同じだからkinoは小さくないよ・・・と心の中で
つぶやいてるけど

kikiの手食べられてるの嬉しそうでしょ!!
kinoも分かっててやってるから変な姉妹だよ(^0^)

AKKOも勝手にあやわこさいくん達の成長を見守ってるよ!!
ayatamamaさんありがとうね~~~(><)//**

最近更新が頻繁だから嬉しいよ!!!
一緒に子育て頑張ろうね~~!!!!**
Posted by AKKOAKKO at 2011年06月17日 13:06
う~む。久々にほのぼのしました。



うちは貧乏で、お父さんもお母さんもいつもけんかするけど
子供だけが宝物なんだよ

と母親に言い聞かされて育ちました。
今でも覚えている……。
Posted by 根岸冬生 at 2011年06月20日 10:39
根岸冬生さんへ


返事遅くなってすいません
kinoが誕生日翌日から今も入院中です初入院でビックリです
だけど元気ですしかしなかなか退院させてくれません

根岸さんのお母さん達素敵です
kiki達も宝物だってこと忘れないでいてくれたらいいな〜
ほのぼのしてもらえてよかったです
Posted by AKKO at 2011年06月21日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。