てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 元気です**

2011年07月01日

元気です**

こんちわ赤ハイビスカス退院してから1週間電球完治びっくり!!とまではいかないけど
kinoは元気ですニコたまにゲホゲホしてますがどんだけ~アップ(古い)って位
食べますしよく踊っていますピカピカAKKOは・・・咳のしすぎで時々もどしそうに
なったりとまだまだ病んでますガ-ン

最近kikiが隣で「O:*$~~」とわけのわからないことを言ってたので「何?」
って聞いたところ「ママびっくり!!ハーマンさびっくり!!」と両手を前に突き出して足も飛んでる
ふうじ~でベー (あっ電球パーマンねピースハーマンだってプププ)と心で可愛いな
と笑っちゃいましたベーしかしどこでパーマンを覚えたのかヒミツ
早速パーマンのDVDを借りてハーマンではなくパーマンだと分かったkikiでした
元気です** 
とても天気のいい日にお馴染みVintage yardに行きましたサボテン
元気です** 
歩くの大好きなkinoの為ひとりで子供達をつれては無理になってきたので午前中
に釣りを終えた旦那さんも一緒にパー
元気です** 
きっとkinoも一人でヤックルに乗るときがくるはず♪赤
元気です** 元気です**
ウメと一緒にハート(この時珍しくkikiが嫌がっていたピースウメはくつろいでますね~ハート
元気です** 
あ~あ汗嫌がられてるよkikiタラ~kikiは4歳になってグンとおねえちゃんになりました
元気です** 元気です**
旦那さんは初のヴィンヤドホットサンドに絶賛してましたキラキラ kikiはポテチのみ食べる
元気です** 
フフフピカピカ女3人リボン
元気です** 
ヴィンヤドの次は今週も美ら海水族館へクマノミ
元気です** 元気です**
元気です** 元気です**
kikiはやっぱり皆で来るほうが楽しそうサクラkinoはおにぎりもパクパク食べれるように
なりましたおにぎりこれは助かるピカピカ
元気です** 
皆一緒が嬉しいkikiサクラ早くkinoもAKKOも完治して次は海へ行こうねシュノーケル

そしてこの前の台風と共に福岡から遊びにきたフミエ一家やし
元気です** 
4月に福岡帰った時kinoの体調不良で会えなかったフミエ達タラ~
フミエ達は一時期転勤で沖縄に住んでいました沖縄本島すっごく久しぶりに会った
けど2人ともち~っとも変わってないベー変わったのは長女のリオハート貴方に
会ったのは生後2ヶ月くらいだったよ~キラキラ 大きくなったな~ハート
長男は車で昼寝中でした眠る
元気です** 
寝起きではじかさ~してたリオハート
フミエ達は台風と共に沖縄上陸し台風と共に沖縄を去っていきました爆弾
今度はてぃだかんかんの時に来てね晴れ会えて嬉しかったよ~キラキラ 


元気です** 元気です**
kikiに頂いた誕生日プレゼントはkikiとkinoの「K」Tシャツサクラ
kinoに頂いたプレゼントはあるブログで見てひそかに「いいな~ピカピカ可愛い~ハート」と
思っていた音のなるお洒落積み木サクラ
両方kikiとkinoをとっても可愛がってくれてる方からのプレゼントプレゼント
ありがとう~~~~~~ハートハートハート




Posted by AKKO at 16:34│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
kikiのベタベタに嫌がるkinoがうける〜
完治してないみたいだけど、元気でよかった

おねーちゃんも早くよくなりますように
意外と体弱いよね〜、昔から
Posted by ERI at 2011年07月01日 23:32
娘二人だとパパさんはきっと
たいそうな子煩悩ではないですか。
僕の知り合いは、同じ時期に三人に娘が出来まして
三人そろって自分の娘をネコかわいがり。

僕は彼らに親ばか三兄弟とあだ名をつけました。
Posted by 根岸冬生 at 2011年07月03日 11:09
ERIへ

kinoの嫌がってる顔がウケルよね~**
kikiは可愛い可愛いって大好きみたいよ~(^0^)
AKKOはもしかしたらすごい病気なんじゃないか???!!!ってくらい咳き込みがすごい・・・
うちのお母さんみたいな感じ・・・苦しい・・・

kino顔にはブツブツできてないからよかった~
kikiも顔には出なかったから(^0^)//**
Posted by AKKO at 2011年07月03日 14:42
根岸冬生さんへ

ええ・・・大変子煩悩で・・・(この・・・に
色んな意味が込められています・・・)
うちの旦那さんズバリ!!!B型なんで
趣味に走っちゃうんで
だけど親ばかです(^0^)//**
皆怒らない旦那さんでしょ?っていうけど意外に
厳しいです!!
Posted by AKKO at 2011年07月03日 17:03
いやん、嬉しい~
つみき喜んでもらえて私までハッピーです♪

サラも相変わらずお気に入りで、お店でいつも遊んでいますよ~✿

皆さん体調崩していたんですね~
元気になってひと安心です✧✧
サラも、風邪で園を数日お休みしたと思ったら次は手足口病になって。。。

お互い仕事も母ちゃん業も頑張りましょうね~!
エイエイオー!!!
Posted by JEANJEAN at 2011年08月01日 11:30
JEANさんへ

この積み木kikiもkinoも超~お気に入りなんですよ(^0^)/
チカさんに感謝感謝です!!
JEANさんの子供服もめちゃめちゃ気になってます(><)//
可愛すぎですね~**

サラちゃん手足口病ですか(T0T)
今全国的に大流行ですからね・・・うちのkinoも水疱瘡じゃ
なかったみたいです・・・

本当働く母ちゃん!!
頑張りましょうね~**いつかゆっくりゆんたくしたいものです
(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2011年08月01日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。