てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夕涼み会**

2011年07月04日

夕涼み会**

こんちわキノコ2日の土曜日は保育園の夕涼み会でしたスイカ
しかし毎年この日は早めのお迎えをお願いされるも美容室をやっていると
そういうわけにもいかずぐすんやっぱり今年もkikiは最後の一人でしたうわーん
kinoは?って思いますよね電球・・・kino只今水疱瘡中がーん
やっと退院したと思ったら水疱瘡爆弾しかも園には誰も水疱瘡の子はいない
きっと入院中もらったんだろう・・・ガ-ン
そしてお店はこの季節大忙し汗(ありがたい事ですキラキラ 
早くkinoが治りますようにヒミツ

夕涼み会** 
kinoは旦那さんのお母さんが見てくれてたのでkinoの分までkikiが楽しみますピカピカ
この子はkikiの一番仲良しのめいちゃんハートジブリコンビですサクラ
夕涼み会** 夕涼み会**
ひと際目を引いた可愛いふわりちゃんハート将来が楽しみ~キラキラ 
夕涼み会** 夕涼み会**
今年もエコキャップがお金がわりのゲームを楽しんでますピカピカしかしkiki輪投げ
すっごい・・・下手っぴあかんべー子供のそんなところが可愛いベー
夕涼み会** 夕涼み会**
ボーリングはちっとも倒せないからとうとうボールを蹴りだしたkikiにはイエロー
カード怒りkinoの短冊見つけましたよつばkikiのは探せなかった汗
夕涼み会** 夕涼み会**
毎年恒例水風船釣り☆           同じクラスのサダノシンと流れ星

夕涼み会** 
kikiのクラスの仲良しな子が集まってきますハートクラスにも仲良しグループが
出来ていてすっかり女の子な皆サクラkikiの草履ちっちゃいって笑われてたけど
本当びっくり!ちっちゃい汗
夕涼み会** 
皆可愛いな~~~ハートハート
夕涼み会** 夕涼み会**
皆で輪になって踊りますキラキラ kiki達のと~っても楽しそうな顔ベー
夕涼み会** 夕涼み会**
まるまるもりもり~♪赤と今年大流行のダンスも仁派だったAKKOは全く踊れず汗
だけどkikiはとっても上手に踊れてました音符オレンジ
夕涼み会** 
アンパンマン音頭もとっても上手♪赤
夕涼み会** 夕涼み会**
私も頑張って一緒に踊ったけどよく分からないところで足をつりがーんめいちゃんママに
大爆笑されましたベー確実に歳のせいですガ-ン
夕涼み会** 
暗くなって提燈の明かりが温かい電球年長さんたちのエイサー可愛かったエイサー太鼓
夕涼み会** 
園から皆に配られたアイスぜんざいkikiのところにたくさんお友達が「kiki~♪赤」と
遊びにきてくれるのがすご~く嬉しかったですニコニコあ~ヒミツちゃんと皆と仲良くやってる
んだな~ニコニコと安心しましたGOOD
夕涼み会** 
園近くの若獅子青年会のド迫力エイサーエイサーかっこよかった~エイサー太鼓
初めての夕涼み会に参加できなかったkinoのことが残念でたまらないけど十分
に楽しめた夕涼み会でしたキラキラ 先生方お疲れ様でしたピカピカ
夕涼み会** 
kinoの水疱瘡は下半身集中型みたいで顔や頭にはち~っともありませんパー
だけどやっぱり機嫌は最悪ですタラ~イライラするんでしょう汗奇声がすごいですがーん
ママにべ~~~~ったりでもありますタラ~
夕涼み会** 
早くよくなって今月はお祭りがいっぱいだから楽しもうね~花火
kikiは毎日夕涼み会がいいみたいで相当楽しかった様子ハート
kinoもいたらもっと楽しかっただろうね~サクラ




Posted by AKKO at 17:02│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
わぁお(古い…)退院したら水疱瘡
AKKOさんは大変だけど、、kinoちゃんは着々と免疫をつけて頑張っているね
早くやったほうが軽いと言われるよね


kikiちゃんのこの浴衣?甚平?覚えてるよ
友達と一緒で嬉しそうな顔新鮮可愛いな


足…つるよねお決まりのように古典的にそいつはやってくるよね(笑)


kinoちゃんも早くスッキリ完治して今年の夏祭り一緒に楽しめるといいね
Posted by ayatamama at 2011年07月05日 07:09
みんな楽しんだようですね~
kinoの水疱瘡早く良くなるといいね

私も日曜の夜は「Jin」に釘付けだったけど
こぶた3匹に特訓受けて、今ではマルモダンス?!
なんとなく踊れるよ・・・・
今じゃあの曲流れると身体が勝手に・・・です!!
Posted by Vintage YardVintage Yard at 2011年07月05日 11:57
ayatamamaさんへ

本当わぁおぉぉぉぉ~(T0T)//**
ですよ~・・・
AKKOは本当大変(><;)免疫つけるのも
いいけどこうも病気が続くと泣きたくなる・・・
しかし顔や胸や頭にはちっとも出ず特殊な
水疱瘡だね!!と今日も先生に言われた
特殊ってことはまさかまた発症したり・・・
お願いやめて(T0T)

kikiは去年作った甚平だよ**
浴衣もあるからどっちがいい?って聞いたらこっちが
いいっていうから(^0^)
動きやすくて正解だった**

超~~楽しんでてAKKO夫婦もニコニコだったよ!!

足・・・まさかあんな場面でつるとは・・・
情けなかったよかなり・・・

今週いっぱいはkinoは家の中のみだな~・・・
早く元気(元気なんだけどね)になって欲しい**
Posted by AKKO at 2011年07月06日 13:53
Vintage yardさんへ

この前はありがとうございました~~**
超楽しかった!!
しかしあの一週間だけが調子よかった週だった・・・
水疱瘡かさぶたになってきてるからもうちょい!!って
感じです!!

やっぱり仁~Jin~だよね~**
手紙の場面号泣しちゃったし!!
終わってからこれから先何を生きがいに生きていけば
いいんだろう・・・と本気で悩んだ(T0T)
映画化されて欲しいけどもうあれ以上のラストは
いらないかなと一人未だに頭の中はjinでいっぱいです!!

マルモダンスはkikiが毎日歌ってくれるから覚えた!!
こんどkiki&ちかさんで!!!
Posted by AKKO at 2011年07月06日 13:57
初コメです!(^^)!
いつも楽しくブログ拝見していま~す!
夕涼み会楽しかったですね~☆
ふわりのブログデビューまで・・
ありがとうございます!

きりんぐみのガールズ達
かわいいですね~
これからも子ども達の成長
とても楽しみです♡
そして、ブログも毎回楽しみに
していま~す!!
Posted by yoppy at 2011年07月06日 17:37
yoppyさんへ


yoppyさん(yoppyさんって言うの何だかへんな〜ですね)コメントありがとうございます
夕涼み会楽しかったですね〜
ふわりちゃんはいっつも可愛いの着けてて可愛いのにさらに可愛くなっちゃって見てて楽しいです

きりんぐみの女の子たちぐっと女の子になりましたよね〜グループもあるみたいで楽しそうたくさんの友達に囲まれてるkikiをみれてかなり嬉しかったです

いつもblogみてくれててありがとうございます
AKKO的にはふわりの日常もみてみたいからyoppyさんもblogして欲しいですよ〜
これからもよろしくです
Posted by AKKO at 2011年07月07日 14:41
(^O^)/7月7日は天の邪鬼(天の川)なのでお邪魔します。

水暴走は子どもの成長の証ですよ!
たぶん魔女っ子は自分の魔法で(チカラ)時を決めたんですよ。

まだ、南の島はそんなに暑くなそうなので良い時期に一生一度の
魔法に罹ったと思った方が魔女的な考えでは?

それ以外にも「魔法の書」による感染が広がっているようですね。
これからも、魔女のチカラでみんなに「幸せの魔法」を掛けて
下さいね。

    天の邪鬼☆ジョーカーより
Posted by ジョーカー at 2011年07月07日 22:22
僕もJINでした。
ただし、最終回は沖縄に行っていて見損ねた~~。
つい先日、you tubeでみたところでした。
全国、子供たちはまるもみたいですけどね。

僕は最近まで、まるもって何だか知らなかった。
はずかし~~~。
Posted by 根岸冬生 at 2011年07月08日 13:45
ジョーカーさんへ

天の邪鬼**アハハいいですね~!!
そっか!!自分で時を決めたんですね~☆
本当そう思えばよかったのかも(^0^)
今罹っておけばもう無いから楽ですしね(^0^)

幸せの魔法が上手に使えるのって子供たちですね~!!
この夕涼み会はあちこちにニコニコ笑顔が
たくさんあってすっごく楽しかったです!!

寝る前に「毎日夕涼み会やりたいな~**」って
言ってました~**
ジョーカーさん**ありがとう~**
Posted by AKKO at 2011年07月08日 14:54
根岸冬生さんへ

やっぱJinですよね~(><)//**
最終回買ったばっかりのチデジTVに初めて
録画しましたよ~!!
終わってからこの先何を生きがいに生きていけば
いいのだろう・・・位ハマッテましたから(^0^)

マルモ知らなかったんですね~!!
アハハなんだか根岸さんらしいですね!!
プリキュアは分かりました??

kikiがマルモダンス踊ってくれるんですが
後ろでぎこちなく真似してるkinoが毎日大爆笑です!!
Posted by AKKO at 2011年07月08日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。