てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › のろのろ**

2011年08月08日

のろのろ**

こんちわ赤ハイビスカス今回の台風すご~~~くのろのろでしたねがーんあんなに長い
台風は初めてで台風にだんだん怒りが沸いてきてたAKKOでしたムカッ
停電も5日の19時から翌日の17時くらいまでとなが~く停電・・・タラ~
毎回ですが道挟んでお向かいの家たちは明々と点いてるガ-ン・・・
だけど今回クーラー無しで窓締め切っててもそんなに暑くなかった電球
沖縄今年あんまり暑くないのかな~?と思ってたけどkinoが汗疹ビッシリ
で可愛そうなことになってしまいましたうわーん幼児の新陳代謝はすごい汗
のろのろ** 
土曜日台風の中停電に痺れをきらし旦那さんの実家へ行く途中こんな土砂崩れ
に遭遇びっくり!これは翌日撮ったものですがいまだにこんな状況らしいです汗

こののろのろ台風で金曜土曜とお店を開けれなくご予約頂いていたお客様には
お断りの電話をしたりまた来店しようと思っていたお客様にも大変ご迷惑をおかけ
しましたうわーん申し訳ございませんでしたうわーん
日曜日にはたくさんのお客様にご来店して頂いて約3日仕事が出来ずに不安な
気持ちでいっぱいでしたがそれも吹き飛びましたニコニコありがとうございましたキラキラ 


さてさてこの前2日の誕生日の日ピカピカ午前中は女3人でVintage yardさんへ
行ってきましたサクラ
のろのろ** 
kinoはkikiのお下がりのワンピ(ヴィンヤドさんで以前購入ピカピカ)を着てハート
だけどこのワンピヒミツ確かkikiが2歳前くらいに着てたもの・・・kinoすでにピチピチ汗
のろのろ** 
kikiはkinoを笑わかす為におふざけ全開ベー
のろのろ** のろのろ**
慣れてる場所だからってkikiくつろぎすぎ汗(ちなみにパンツじゃないですパー
のろのろ** のろのろ**
このkinoはママの所に行きたいけどゴンがいて怖くて行けない~うわーんと泣いています
のろのろ** 
ヴィンヤドさんのブログで一目惚れしたワンピースを取り置きしてたので
早速試着ピカピカまだおっきいけど後何年かはいけるチョキ
のろのろ** のろのろ**
ヨーロッパの子供服って可愛いな~ピカピカ
のろのろ** 
ちかさんがカメラマンになってますピカピカkikiはピースばっかりするからモデルに
ならないねピース
のろのろ** 
kinoを見ると皆ぽっぺで遊んじゃいますニコニコ
のろのろ** 
パパからも寝てるとこうやって遊ばれてるしニコポチャポチャがたまんないらしいハート
のろのろ** 
「ママ~見て~♪赤」というので何かと思ったら寝てるkinoと手を繋いでるのを
見て欲しかった様子ハートプププピース2人ともありがとうハート
のろのろ** 
この日はまだダンボールに入ってるイギリスから届いた古着たちをたくさん
getできちゃってhappyな日でした音符オレンジちかさんいつもありがとうハート


キノコお知らせキノコ
のろのろ** 
Cafeハコニワにて「ハコニワデワ~陶器のガラスの展示販売会~」という楽しい
イベントがありま~すキラキラ 
日時は9月4日(日)*台風順延 9月11日(日)
時間AM11:00~PM6:00
ブログで近況更新中です!http://ameblo.jp/8ppy-10ne/
AKKOも欲しいものがあるので絶対行きますキラキラ 
のろのろ** 
誕生日に頂いた室生窯の器ピカピカピカピカ
のろのろ** 
kitoco.さんがデザインしたハコニワのショップカードも素敵ピカピカ
のろのろ** 
ヴィンヤドにハコニワに伊豆味は素敵どころがいっぱいで嬉しいなサクラ
のろのろ** 
eteで人気のピアス達もまた増えました~キラキラ 
150yen右350yenに価格変更ですが安いですGOOD




Posted by AKKO at 16:54│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
う~~~む。
停電が長かったとすると丘の上の我が家は少し心配ですな。
タイマーで留守宅に可動しているエアコンの
タイマー機能だけリセットされてしまうので。

伊豆味は通過する一方で
あまり車を止めたことがありません。
いろいろオシャレ系が多いですよね、飲食店も含めて。
そのうち制覇して見ようかな。
Posted by 根岸冬生 at 2011年08月09日 09:04
根岸さんへ

あい!!!根岸さん宅も長いこと停電していた
可能性ありですね(><;)
だけど今回屋部地区は停電無しだったみたいです**
根岸さん宅は屋部に近いですか??

伊豆味はオサレなカフェ雑貨屋さん満載ですよ!!!
根岸さんには是非「ちえ食堂」というすごく有名な
食堂で味噌汁を食べてレポして欲しいです(><)//**
いつものグルメレポに仲間入りしてください!!!(^0^)

そして根岸さんのブログ見ました・・・
だけどコメントできませんでした
こんな若輩者が軽々しくコメントできる内容ではなかった
です
だけど伝えてくれてありがとうございました
そうですね・・・もう半年はたとうとしてるんですね
それなのにあの状況・・・
ものすごく衝撃を受けて考えさせられました
またこれからも真実を伝えるお仕事頑張ってください!!
Posted by AKKO at 2011年08月09日 11:52
うちは屋部との境だけれど
うちと屋部の境は断崖絶壁の壁。
地形的には断絶しています。
カギを預けている友人に内部をチェックしてもらいましたから安全です。


ちえ食堂の味噌汁ね。はい、チェックしておきます。
Posted by 根岸冬生 at 2011年08月12日 07:10
根岸さんへ

根岸さん宅!!大体あの辺かな?って
予想できました(^0^)//**

ちえ食堂!!!
是非是非~~~(><)//**
Posted by AKKO at 2011年08月12日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。