てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ハコニワデワ**

2011年09月04日

ハコニワデワ**

こんちわキノコ今日は伊豆味のカフェハコニワでの素敵イベントに
ちょっとだけ行ってきました~ダッシュ
ハコニワデワ** 
ハコニワのお庭にこれでもかびっくり!!ってくらい素敵な器たちがぎっしりキラキラ 
こちらは工房彩砂(るり)のいーくーさんの作品ピカピカお久しぶりのいーくーさんハート
素敵なガラスがたくさんですキラキラ 
ハコニワデワ** ハコニワデワ**
先週BBQをした室生さんの作品ピカピカいいな~~~ピカピカ
ハコニワデワ** 
ドット好きなAKKOですが今回はボーダーが気になるヒミツこちらは結婚祝いに右奥
のと合わせて夫婦茶碗で購入サクラ気に入ってくれること間違いなしGOOD
ハコニワデワ** ハコニワデワ**
女子が好きそうな器がたくさんの工房コキュピカピカ欲しい~~♪赤という欲求を抑える
のに一苦労しましたニコニコ
ハコニワデワ** 
このコーナー可愛すぎですハート
ハコニワデワ** 
いつもお世話になっている田村窯さんピカピカ田村窯さんの作品はBEAMSでも
見れます電球すご~いベー写真撮り忘れだけど湯のみをトリオで購入の~まんじゅう
これもプレゼント用にピカピカ絶対喜ぶだろうな~ベー
ハコニワデワ** ハコニワデワ**
個性的なコーヒー豆模様が一際目を引いた工房十鶴(じっかく)ピカピカ見てるだけで
楽しいな~ラブ右の写真のような模様大好きですハート
ハコニワデワ** 
やっぱりドットに目がいってしまうピース長いお皿がすご~く気になった工房綾ピカピカ
鼻歌を歌いながら作品を並べていて何だかよかったな~♪赤
ハコニワデワ** 
ハコニワOPENまでお店の中で眠ってたkinoは寝起きでブ~~ぶーんとした
顔してますパンダ
ハコニワデワ** ハコニワデワ** ハコニワデワ**
どんどん人が集まってきたハコニワのお庭キラキラ 久しぶりにイベントに行ったので
ワクワク楽しいな~サクラ
ハコニワデワ** 
スパイシーな生ジンジャーエールは大人の味でハマリそう電球作り手は
室生氏ピカピカありがとうございましたニコニコ
ハコニワデワ** 
お店用に購入したのが工房十鶴の一輪挿しキラキラ 一輪挿し好きなんですヒミツ
集めようかしらニコニコ
今日はまだまだ夕方6:00までハコニワでやってますよ~びっくり!!
是非行ってみてくださいね~ダッシュ




Posted by AKKO at 14:18│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
AKKOさんこんにちゎ~
この前はどうも(^o^)
ゆんたく出来て良かったです!

私もドット好きで
買った器二つともドット柄です♪
娘ちゃんたち一緒だったからパタパタだったけど楽しかった~★

写真に私写ってる~
あはははは~(笑)
Posted by 三姉妹ママ at 2011年09月06日 14:04
どれもかわいい器やね

びっくり、エリも一輪挿し好きばい!
かわいいよね〜
Posted by ERI at 2011年09月06日 20:42
やべーやべー……
はっ失礼!思わず口が悪くなってしまうほど、ヤバイ。

久々に、やっとゆっくりてぃーだ徘徊出来て、
溜め読みさせていただいたよ♪

それにしても、本当にどれもこれも可愛すぎて、選べない!!!
物欲押さえるの大変そう。。
私もドットに目がいくんだけど、たしかにボーダーも惹かれる。

田村窯さんは、こっちのBEAMSでも見れるのかな?
すてきなモノに囲まれすぎてて、本当に羨ましい☆

kinoちゃんのボーダーにもおのずと目がいったwかわいい~~~
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年09月06日 23:18
三姉妹ママさんへ

最近よく会いますね~!!(><)//**
今度今帰仁ででも旦那交えてゆんたく会でも
しましょうよ~(^0^)//**
もちASU一家も**

そして写ってました~(^0^)//**
手にしてるのは室生窯のドットシリーズですか?**
ドット可愛いんですよね~(><)
子連れだと大変ですよね!!
kinoが寝てなかったら・・・大変でした(><;)
またこんなイベントあったら最高ですね!!!
Posted by AKKOAKKO at 2011年09月07日 11:17
ERIへ

可愛かろ~~!!???
どれも素敵過ぎて迷いまくったし帰ってきてから
やっぱりあれも買っとけば良かった・・・
と思ったりしたり**
浮羽にも焼き物あったよね!!
今度覗いてきてみて!!!

一輪挿しいいよね!!集めてみようかな??
Posted by AKKOAKKO at 2011年09月07日 11:19
ayatamamaさんへ

きっと帰省して帰ってきてと大変そうだな~と
思って(コメント返すのも大変そう!!)す~み~してた
んですけど落ち着いたみたいでよかった!!!

ドット大好きで洋服もドットものとか集めちゃったり
してたんだけど今回はボーダーに目が!!!
マリンが流行ったからかな??
どれもこれも可愛すぎてたくさん欲しかったけど
お財布と相談しても無理だった・・・
人のものばかり選んでしまうからか?

kinoのボーダー??もしやドットかな?(^0^)//**
それとも口と二重顎がボーダー!!(><)//**
ウヒヒヒ!!!
Posted by AKKOAKKO at 2011年09月07日 11:24
う~む。自家製のジンジャーエールですか。
さぞかし旨いのでしょうね。
想像つきません。

それにしてもkinoブー顔さえカワイイ。
そういうお年頃なんですね。
そういえば前回の冒頭のkikiちゃんのチェッ顔も可愛かったです
Posted by 根岸冬生 at 2011年09月08日 09:30
根岸さんへ


自家製ジンジャーエール**スパイシーで大人な
味でした!!初めての味でくせになりそうな(^0^)//**

もう沖縄から帰ったんですね!!
ゆっくりは出来ないかもですがあの絶景を家でみれる
なんていいな~!!
この前この辺りだはず~!って車で散策してみました**

kinoのブー顔(><)//最近西田◎行に見えてきたんですが・・・
kikiは写真撮ると顔作るから撮りずらくなってきました~
可愛いって行ってもらえて嬉しいです!!!!**
Posted by AKKO at 2011年09月08日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。