てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › めんそ~れ**

2011年09月21日

めんそ~れ**

こんちわ赤ハイビスカス月曜日電球台風で来れないんじゃないかとビクビクしていましたが
全然飛行機も揺れることなく妹家族無事沖縄入りできました沖縄本島
めんそ~れ** 
めんそ~れうちな~へやしお久しぶりの甥っ子コウスケハート大きくなってますラブ
めんそ~れ** 
旦那さんとコウスケは初めましてキラキラ この日久しぶりのえり家族にkikiのテンションは
上がりまくり旦那さんの首に巻きついてこの後皆でひっくり返って・・・がーん
コウスケは大泣き汗kikiは大目玉を喰らいましたタラ~
めんそ~れ** めんそ~れ**
kinoはか~なり珍しく大人しくてどうした??と思っていたら隣のテーブルが外国
人ばかりでそれに固まっていた様子ピース外人さんたちが帰ったら速攻うーまく~
全開にがーんそしてのーりーに抱っこされたら大泣きしてますニコニコ
めんそ~れ** めんそ~れ**
ホテルにて♪赤半年違いのいとこにコウスケが興味津々ピカピカニコニコ可愛い笑顔で
kinoに近づいてくるもののkinoの表情は一体・・・タラ~
めんそ~れ** めんそ~れ**
テンションMAXのkikiが意外な一面を発揮びっくり!コウスケに対してとっても優しく
コウスケを笑わかせようとず~っと遊んであげますベーコウスケは嬉しくて嬉しくて
しょうがない様子ラブそんな子供達のやりとりがすごく嬉しかった~サクラ
めんそ~れ** めんそ~れ**
kikiお姉ちゃんになったな~ハートコウスケの笑顔可愛すぎハート(おば馬鹿ですからベー
めんそ~れ** 
コウスケを抱っこすると初め「ん?ママか?・・・何か違う爆発」と泣かれましたぐすん
おばちゃんは悲しいぞうわーん
めんそ~れ** 
だけどその分コウスケを抱っこするとウギャ~~うわーんとkinoが嫌がって泣いて
くれますベーコウスケに泣かれるのは悲しいけどkinoがママはわたちのよびっくり!!
って泣いてくれるのは嬉しいな~ハート
めんそ~れ** 
kinoを抱っこするたびに「重い~~汗」というえりあしあと黒今度言ったらしっぺしてやるムカッ
めんそ~れ** 
そしてまたしても泣かれるのーりーピースきっと外人さんって思ってるのかもよシーサーオス
台風も去っていいお天気の沖縄沖縄本島たくさん楽しんでね~赤ハイビスカス




Posted by AKKO at 13:23│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
いろいろとありがとうございました
キキがコウスケをえらい可愛がってくれて、コウスケはニコニコだったね
キノがコウスケに微妙な表情をするのが面白かった

あ〜福岡に帰りたくないよ〜
また遊びにくるけん
Posted by ERI at 2011年09月21日 23:24
ERIへ

まだまだ今からたくさんアップするけんまっとって!!
コウスケ可愛すぎやね~(><)//**
もっといっぱい抱っこしたかった~!!
では今からアップしま~す!!!
Posted by AKKO at 2011年09月22日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。