てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › お次は兄家族**

2011年09月28日

お次は兄家族**

こんちわ赤ハイビスカス25日の日曜日♪赤今度は福岡から兄家族が沖縄入りしました沖縄本島
しかしなかなか家まで到着しない兄家族車どうやらベースのお祭りに寄って
きた様子沖縄本島ラッキーだな~キラキラ (AKKOは土日のベースのお祭りなど行けない
からかなり羨ましいパンチ!
お次は兄家族** お次は兄家族**
お久しぶりのシュリとカノアハート2人お揃いのkitoco.Tで可愛すぎやし
お次は兄家族** 
この日はAKKO家でめんそ~れご飯食事しかしご飯は福岡の母が送ってくれた
馬刺しや朝倉の味ご飯や高菜と福岡の味ですサクラ
ベースのお祭りの写真を見ていると何だか見た事ある子がシュリたちの写真に
写ってるびっくり!なんとくーみーのところのシュウセでしたびっくり!(電話で確認したピース
皆でビックリ大爆笑でしたベー)こんな事ってあるんだ~ラブ
お次は兄家族** お次は兄家族**
kikiはまたしてもキュアリズムに変身してお出迎えですピースこの日はこのキッチンの
おもちゃが大人気キラキラ (普段kiki達は見向きもしない・・・タラ~
お次は兄家族** 
kinoも皆と一緒に遊んでとっても楽しそう&ママ達楽だ~~~ラブ
お次は兄家族** 
カノアのアイスまみれのお顔ベーやっぱり皆アイス大好きだね~ピカピカ
この日はAKKO家にお泊りおうち子供達のテンションが上がりすぎてまさかの
0時就寝がーん・・・たまにはいっか~ニコニコ(いいのか?????ヒミツ
お次は兄家族** 
シュリハートカノアハート沖縄楽しんでね~やし(今日帰りましたがピース
お次は兄家族** 
火曜日のお休みはここに行きましたビキニどこの海か分かりますか?やし
それはまた今度さんご礁




Posted by AKKO at 17:58│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
「海は広~いなぁ、大きいなぁ~」
オキナワの青い海☆

ジョーカーの悪フザケ海!m(__)m
Posted by ジョーカー at 2011年09月28日 23:56
ジョーカーさんへ


大正解!!!(^0^)//
沖縄の青い海ですもんね~(^0^)//
アハハハハ**
Posted by AKKO at 2011年09月29日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。