てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 祝う**

2011年11月20日

祝う**

こんちわ赤ハイビスカス今週はネタがないな~と思っていたら昨日19日は旦那さんの
誕生日でしたくすだま
34歳になった旦那さんの誕生日はお家で家族で小さくお祝いしましたピカピカ
祝う** 祝う**
最近誕生日には定番化してきたピッツァ音符オレンジkinoにはまだ早すぎたみたいで噛切れ
なかったです汗kikiは何がそんなに嫌なのかコーンを全部外して食べる・・・がーん
祝う** 
最近のきめ顔はこれらしいけどあんまりきまってないよピース本当のところ・・・ベー
祝う** 祝う**
「ハッピバ~スデ~パーパー音符オレンジ」と皆で歌います♪赤kinoも保育園で毎月歌って
るから分かるみたいでkino語で歌っております♪赤
祝う** 
kikiとパパでふぅ~ぶーん(旦那さん家ではいつも上裸だからこの時は急遽Tシャツ
着たけど・・・そのTシャツAKKOのですけどパーピッチピチや~んピース
祝う** 
ケーキはいつものさくらさんにてショートケーキタマンの絵付きさかなプププ
祝う** 祝う**
kikiは炭酸飲んだことありません言わザル炭酸=怖いと思ってるみたいですピース
パパがちょっとコーラ飲んでみたら?とすすめてみても「いいよいいよ~汗怖い~」
ってビビッてますベーまぁ必要ではないからまだ飲めなくてもいいよねシーサーオス
祝う** 祝う**
だから~ピースその顔全然きまってないから~ニコニコ
余談ですが毎週必ず録画している「ハルサーエイカーゴーヤー」面白いラブマブヤー3も
見たいけどW録画機能がない家には痛いがーんなぜ5分間だけかぶるんだ~汗
(それはそういう作戦なんでしょうけどね・・・ぐすん
ハルサーエイカーは沖縄でしかやってないから地元の友達は?でしょうねヒミツ
ちなみにkikiがいきなり「クラストびっくり!!」とやるのが家では大ウケですベー
祝う** 
「でっかいタマン釣るぞ~~びっくり!!」と気合を入れている3名キラキラ 
34歳おめでと~~くすだまプレゼントは勝手にネットでポチッとやってた旦那さん爆発
どうせ・・・きっと・・・絶対・・・釣り関係ですさかな




Posted by AKKO at 12:32│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
(^○^)/コンニチハ☆
「ハッピバ~スデ~パーパー」アニバーサリーおめでとう!
ブータン王国からもパーパーさんのハッピバ~スデ~を
祝いにブータン国王もお見えになっていましたね。
34歳のパーパーさんはタマンよりもデッカイ「200%の幸せ感」を釣り上げていますよ!
ちなみにブータン王国の国民幸福度は世界一の97%
だから魔女家は幸福度200%なので宇宙一です。
魔女さんが一番の大物を釣り上げたようです☆

         ジョーカーのハッピーカード☆
Posted by ジョーカー at 2011年11月20日 14:57
旦那様、おめでとうございま~す!
ケーキもかわいいですね~
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2011年11月20日 15:36
congratulations!

炭酸がコワイ!!

やっぱり、子供の感性鋭いですね~☆
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2011年11月21日 12:41
kinoちゃんますます表情がしっかりしてきたね。
でもって笑うとkikiちゃんそっくり。
さすが姉妹だな。

でも、でも、……
あと20年もしたら……
パパさん泣くぞ。
「お父さん、お母さん、長いことお世話になりました」
なんてね。

娘二人。そんな日がいつか来る。
明るく、健やかに育ってほしいですね。
Posted by 根岸冬生 at 2011年11月21日 20:25
 ご主人誕生日おめでとぅやね(*^_^*)キキちゃん炭酸だめなんやね~~、翔太も一度サイダーあげたら炭酸があかんかったらしく「ママしゅわいの嫌い」と炭酸系は拒否してる、でもジュースはめっちゃ好きやけどね( 一一)虫歯になりかかってるらしぃし心配やわ~~。
Posted by ゆかり at 2011年11月21日 22:25
ジョーカーさんへ

ありがとうございます!!
タマンよりでっかい物釣り上げてるのになかなか気づかない
旦那です(^0^;)
是非教えてやってください(><;)//***

ブータン大国の幸せ度数すごいですよね(^0^)
うちも200%になれるよう家族でがんばります(^0^)///***

ジョーカーさん!!
今日間違えて登園しました~~~(T0T)///・・・・
毎回毎回・・・なぜに誰も気づかない(><;)//
Posted by AKKOAKKO at 2011年11月23日 13:05
UMEぶ~さんへ

ありがとうございます~(^0^)//**
ケーキ最高に美味しかったです!!
さくらさん色んな要望聞いてくれてとっても感謝です~**
Posted by AKKOAKKO at 2011年11月23日 13:06
First☆Star屋宜 朋子さんへ

コメントありがとうございます!!
炭酸が怖いって可愛いですよね(^0^)//
自分から飲みたいっていうまでは飲ませなくて
いいかな?(^0^)って思ってます**
Posted by AKKOAKKO at 2011年11月23日 13:08
根岸冬生さんへ

kinoとkiki似てきました(^0^)??
kinoはお顔も体系も態度もしっかりしてきましたよ~~**
旦那に2人がお嫁に行く時泣くね?って聞いてみたら
苦笑いでスルーされました(^0^)
AKKOはぜ~ったい泣きます(T0T)//**
なるべく近くにいてくれ~~!!って思います
(自分は遠くに嫁いだ身なのに)
しかし今は全く想像ができません(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2011年11月23日 13:12
ゆかりへ

ありがと~**
翔太も炭酸駄目なんだね~(^0^)
可愛いよね~!!
うちもジュースから豆乳から牛乳から大好きだよkikiは**
もちろんご飯よりもお菓子ね(><;)
虫歯・・・そのことは後日UPするからさ・・・
まさかの!!!!!
Posted by AKKOAKKO at 2011年11月23日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。