てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夕日の**

2011年11月26日

夕日の**

こんちわ赤ハイビスカス最近kikiにびっくりすることが多々あります電球
☆AKKOがkinoをお風呂に入れてるすきに(パパはお仕事)皆のお皿
を洗っていることびっくり!
☆自分の洗濯もの(保育園の)を洗濯籠に出していることびっくり!
☆一番ビックリ嬉しかったのは夜kinoを寝かしつけようとおっぱいをあげて
いると「ママ~汗まだkinoちゃんねんねさせないで~汗まだ一緒に遊びたい
のに~ぐすん」とkinoと遊ぶことを楽しんでくれていることラブ
う~~んハートどれも今までkikiには無かったことでママは大変喜んでいますキラキラ 
ウヒヒ

火曜日のお休みは久しぶりに歯医者に行きましたアガ!(痛い!)奥の親知らずのツメモノ
が取れて放置してたら痛み出したのでうわーんついでにkikiにもフッ素など塗って
もらおうと思い一緒に連れていきましたあしあとピンク
夕日の** 
人生初の歯医者さんピカピカ嫌がるかな?と心配してたけどkikiは立派でした日の出
しかし・・・保育園や市の歯科検診では虫歯0のピッカピカ賞をもらっていたはず
のkikiはなんとびっくり!7本も虫歯があることが発覚がーんうっそ~~んびっくり!
来週から治療に通うようになりましたうわーんそしてAKKOは抜歯がーん痛いのかな?汗
歯医者の後は家でまちかんてぃ~してた旦那さん&kinoも一緒にお昼へ食事
夕日の** 
ひっさしぶりに本部のきしもと食堂本店へ沖縄そば
夕日の** 夕日の**
久しぶりのきしもとそばは美味しくて美味しくてハートkikiもkinoもたくさん食べます♪赤
夕日の** 
こんな風に爆発
お腹いっぱいの後はまたまた噂ですっごくいいよ~♪赤とすすめられてた
海洋博(美ら海水族館)内の夕日の広場へ沖縄本島
夕日の** 夕日の**
うわぁ~ピカピカここからの眺めってラピュタっぽくていいな~キラキラ 
夕日の** 夕日の**
ここヒミツすっごく楽しいですびっくり!!大人でもテンション上がる~~ベー
夕日の** 夕日の**
このネットのバケツみたいなのこんな風になっててKinoは怖かったらしく1歳児ら
しからぬ速さで登ってきましたピース
夕日の** 夕日の**
「あたちはこっちがいいわぁ~ハート」「あれ?ピースってどうだった?」なkinoうさぎ
夕日の** 夕日の**
この望遠鏡電球水納島や伊江島の人や車までみえちゃうキョロキョロすご~いベー
夕日の** 
あたちはな~んに見えないわよぉ~んピカピカ
夕日の** 夕日の**
「もしもし?kiki沖縄にいま~すびっくり!!」っていつもいうkikiはここが気に入ったみたい
夕日の** 夕日の**
一人じゃ降りれないkinoはパパにず~っと抱っこハート
夕日の** 夕日の**
抱っこちゃん人形のようにしがみつくkinoピカピカkikiは楽しすぎて一人であっちこっちベー
夕日の** 夕日の**
自分ひとりじゃ届かないところも工夫してチャレンジするkikiピカピカ
夕日の** 夕日の**
迷路もあったりで超楽しい~~サクラ子供達がキラキラしてますキラキラ 
夕日の** 夕日の**
あのビビリだったkikiはどこへラブkinoはお腹がはみ出してますけどベー
夕日の** 
まだまだバッタとり熱は健在のkikiはどこからかとってきた様子よつば
夕日の** 
穴場な場所なのでだ~れもいないピカピカ伊江島綺麗~~ピカピカ
夕日の** 
全体図電球あっ電球アクアタウンっていうんだねここピース
夕日の** 
ちゃっかりkikiがシャボン玉をもってきていました♪赤
夕日の** 夕日の**
3年前電球kikiがこの日のkinoの服と全く同じ格好していたのが懐かしいよつば
3日前からkinoが「チチ~ハート」とkikiの名前を呼び始めたのが嬉しくて嬉しくてぐすん
夕日の** 
帰りは歩くのを難儀してカートで駐車場まであかんべー2日間みっちり遊んでkikiと
kinoの姉妹愛も更に深まった様子サクラ
やっと2人で遊びだしてくれてママたちはとても嬉しいですうわーん
沖縄沖縄本島まだまだ行ってみたいところが山のよう赤ハイビスカス次はどこ行こうか~?
その前に歯医者通いが続きそうです汗




Posted by AKKO at 13:09│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
ペアルック、かわええのう☆

たまげたのが、皿洗い!!
それも、見てないところで!!!エラ過ぎるから。
洗濯物も、やっぱり女の子だね。

あや太は、荷物持ちとわこのお世話くらいだよ。
わこは、通りすがりにサイの頭を
パコーン!って殴って走って逃げるよ(涙)

kikiちゃんめきめき成長してるね☆☆☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年11月27日 00:55
ayatamamaさんへ

何気にペアルック**してみたよ(^0^)

AKKOもまさかの皿洗いにビックリだった~(><)//**
しかし油ベトベト残ってますみたいな・・・
いいのよ・・・気持ちが嬉しいからね・・・
あや君のわこちゃんの世話係かなり助かるんじゃない??
うちも車の中はkikiにkinoのご機嫌取りがないと
やばいよ(><;)
わこちゃんがサイクンパコーン!!ってやってるのかなり想像でき
て爆笑(^0^)
まだ可愛がり方がよく分からないんだろうね~(と思いたい
よな!!)

kikiは成長真っ最中だけどす~~~ぐ拗ねるのが
めんどくさい(><;)おっと!!口が滑った(^0^)
ちょっとね~(T0T)//**
Posted by AKKO at 2011年11月28日 11:13
 キキちゃん歯医者嫌がらなくてよかったね!通院も苦痛にはならないんじゃない(*^_^*)翔太はフッ素塗るだけでも大変だからさ~~、虫歯になったらと思うと連れていく私が恐怖だわ・・・(;一_一)関係ないけど沖縄行きたい~~。
Posted by ゆかり at 2011年11月28日 22:22
はぁ、もー、akkoさんよー。kiki&kinoやばいくらいかわいいさ!かんぷーkinoちん、女の子になってきたぁ☆kikiちんの、皿洗いは感動だよ!気持ちが優しいおねぇちゃんさー。なんだか、あったかくなる。実はタイムリーで私も歯医者へごー!親知らずって何で、30すぎたらいたむんだろね~。
Posted by kurun at 2011年11月29日 21:32
ゆかりへ

kikiビックリな事にすんごいお利口さんでさ~(><)//**
昨日から治療始めたんだけどそれも全然怖がらなくて
ビックリよ!!!
行ってる歯医者さんとっても上手でAKKOも抜歯も
ちっとも痛くなくむしろ「今の麻酔ですか?」って聞いた
位麻酔の注射も痛くなかったよ!!

しかし・・・kinoが歯磨き嫌いでkikiと同じように食べてる
からかなり怖いよ虫歯(T0T)
kinoはすご~~く嫌がるはず・・・


ゆかり沖縄来てよ!!!!!!!
会いたいさ~~~***
Posted by AKKO at 2011年11月30日 11:44
kurunさんへ

kurunさ~ん!!いつも2人を可愛いってありがとう~~(><)//
超~~嬉しいです!!!(><)////**
kinoのかんぷー好きですね~(^0^)**
やっと男の子に間違われないようになってきました!!
皿洗い!!本当ビックリ(><;)
kikiは親が思ってるよりもずっとねぇねになってきた
気がします(^0^)
だから毎日kikiが寝てから後悔ばかり(T0T)
怒りすぎたな~AKKOに余裕がないな~って・・・

kurunさんも歯医者さんへ??(><)//
本当30過ぎると歯が痛む!!何でですかね~?(^0^)
Posted by AKKO at 2011年11月30日 11:49
あっははははと笑ってしまいました。
kinoちゃんが力一杯口を開けてそばを食っている顔。

人生、何事も必死になるのはいいことです。
Posted by 根岸冬生 at 2011年12月01日 14:55
根岸 冬生さんへ

大笑いですよね~(><)///あのkinoの顔!!!!
必死すぎて!!!!!
ちなみに昨日は焼きソバが長すぎてすんごい形相で
むせ込んでました(^0^)///
Posted by AKKO at 2011年12月02日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。