てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › マングローブ**

2011年12月15日

マングローブ**

こんちわ赤ハイビスカス最近天気がイマイチすぎて何だか気分までどんより雨
だけど子供達は元気元気で毎日賑やかですサクラ
マングローブ** 
お休みの日久しぶりに慶佐次のマングローブを見に行きました沖縄本島kikiは相変わら
ずのテンションアップ
マングローブ** 
天気が悪すぎですが結構観光客の人もいてマングローブを楽しんでましたふたば
マングローブって不思議だな~~~ヒミツ
マングローブ** マングローブ**
雨が降っていたから上から眺めちゃいますキョロキョロ
マングローブ** 
子供って追いかけられるの大好きですよねキラキラ グルグル回る姉妹ぶーん
マングローブ** マングローブ**
kinoが怖がっているのは旦那さんが何故か「アメリカのおもちゃみたいでお洒落
じゃない?ピカピカ」と張り切って買ってきた百均の変な音のでるコレ上お客様の子供
が持っていたのに惚れたらいし・・・(すでに無くした・・・)
マングローブ** 
宝物たちを抱きしめてみたピース
マングローブ** 
マングローブ** 
おバカなkikiサクラ旦那さんとこういう時はお互いの血筋のなすりつけ合いになるピース
マングローブ** 
マングローブの世界へGOダッシュ旦那さんがしつこく「ミッツマングO-ブ」とうるさい
マングローブ** マングローブ**
kinoはまだあんよが完璧じゃないからよく転ぶ(きっと頭が大きいからだと旦那さん
はいうピース)ので洋服はビチョビチョですタラ~子供は汚してなんぼびっくり!!
いつか絶対ここでカヤックに乗るのが夢ラブ来年はマリンスポーツたくさんしたい
な~シュノーケル特にダイビングびっくりその時はよろしくですおとちんさんベー
マングローブ** 
場所は変わって塩屋にて雨の中パパの釣りを見守るkinoさかな
マングローブ** マングローブ**
見守るのは飽きてお菓子タイムチョキママ選択のお菓子は美味しくないと非難轟々な
子供達がーん(だったら食べるなびっくり
マングローブ** 
ある日のkinoは赤ずきんでガチマイ中ピカピカ
マングローブ** 
仕事が遅くまである時はお店で小腹を満たすこともありますパンダ(子供達に申し訳
ないな~ぐすんと思いますタラ~
マングローブ** マングローブ**
不思議な事にフードは取らないkinoはおばぁ~のお家でダンス中♪赤
マングローブ** マングローブ**
kikiはおばぁ~のお家に行くとゲームしちゃいます汗まだ早いのにな~ガ-ン
マングローブ** 
おじぃ~毎週毎週ありがとう~~~キラキラ 
さぁて年賀状書き頑張るぞ~~~~!!!!旗




Posted by AKKO at 12:05│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
う~ん、しばらく美容室サボってたから、アタマボーボー (笑)
またカリスマさんにチョキチョキしてもらわなくっちゃ。

旦那さんの ミッツマング◎ーブ 発言、 流石です。
ボクも見習いたいと思います。

あ、ダイビング ね。
いつでも大歓迎ですよ。

でもっ、ホントはボクが、凄く優しいのがバレそうで気恥ずかしい
気もします。 
Posted by dord沖縄dord沖縄 at 2011年12月15日 14:03
DorD沖縄のおとちんさんへ

も~~~!!!すっごく大笑いさせてくれて嬉しいです!!
もうすご~く優しい事には旦那共々気づいてますから!!!(^0^)
本当は今年の誕生日辺りにダイビング挑戦しようとしたら
子供が体調崩したりと予定が合わず(T0T)//
来年こそはやりますのでご指導のほどよろしくお願いしますね!!
Posted by AKKO at 2011年12月16日 16:55
kikiちゃん変顔
かなり笑えます~(笑)(笑)

変顔特集で
アルバム作れちゃいそうデス。
きっと、kinoちゃんも
真似するように
なるんでしょうね~(≧∀≦)

kinoちゃんのフード姿も
めちゃカワイイ☆デス(*⌒▽⌒*)
Posted by yoppy at 2011年12月17日 11:49
yoppyさんへ

kikiの変顔・・・どうしましょう(><;)//**
保育園でもやってるのか心配です(^0^)
kinoもやりそうで怖いですよ(^0^;)
子供って気を引きたいのか変なことばっかり
やってやりすぎて叱られて・・・アハハ

kinoは帽子嫌いなのにフードはず~っとつけてます**
変なkino!!
Posted by AKKO at 2011年12月17日 13:49
最近、kikiちゃんは壊れやすいんですね。うふふ。
めいっぱい、感情表現をしたいということなのかな。
そのうちオシャマでシャイになっちゃったりして。
Posted by 根岸冬生 at 2011年12月18日 08:59
根岸 冬生さんへ

本当kiki壊れてます(><;)
すでに恥かさ~は満点なんですが・・・
お調子者で困ってます(^0^)
結構kikiの変顔好きな人多いんでこれからも
どんどん載せて大きくなったkikiに叱られるでしょう**
Posted by AKKO at 2011年12月18日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。