てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 師走の休日**

2011年12月24日

師走の休日**

☆☆☆メリークリスマ~スイヴ~~~~☆☆☆
明日の朝はサンタさんが来てるかと心配しているkikiですピース
保育園のサンタさんからの絵本のプレゼントに「サンタさん間違えてる
よね~ぶーん」と頼んだものではなかったのでちょっぴり落ち込んでいたkikiピース
今日の朝「ソリに乗ってしぱつ(出発の事プププ)してるよね~♪赤」と2度目の
サンタさんに期待していましたパンダさてちゃんとくるかしら?

なんちゃってセレブ会の日中は家族時間よつば
師走の休日** 師走の休日**
久しぶりにいい天気だったので児童センターへびっくり!!
師走の休日** 
嬉しいいのか舌をだして走るkinoダッシュ
師走の休日** 師走の休日**
この日は自転車に乗れるところをパパに見てもらうのが目的電球kikiの顔ニヤける
師走の休日** 師走の休日**
kinoは一生懸命押すも真っ直ぐ進んでくれない車にお怒り中ピース
師走の休日** 師走の休日**
んじゃ三輪車にでも乗りなとパパにこう持つんだよ電球と教えてもらうけど絶対ここ
に手を置くというがーじゅー(頑固者)のkinoにパパ大笑いサクラ
師走の休日** 
あたちは絶対こう持つわよびっくり!!ドヤっびっくり!!びっくり!!・・・がーじゅー・・・
師走の休日** 師走の休日**
そして足は絶対ここに置くのびっくり!!びっくり!!だるまみたいなkino・・・
師走の休日** 師走の休日**
kino特訓中にkikiはどんどんハイスピードでこげるようになって楽しんでますハート
師走の休日** 
お姉ちゃんが下りた自転車でも持つのはここびっくり!!
師走の休日** 
自転車の使用は一人1日30分の1回という決まりなのでkikiは後ろ髪を
引かれつつも楽しい時間を後にサクラ最近よく2人で手をつないでいるハート
師走の休日** 師走の休日**
ビーチまでお散歩あしあと海に向かって「ヤッホー♪赤」と叫ぶkikiニコニコ
師走の休日** 
つられて「あ”-----びっくり!!」と叫ぶkinoニコニコ
師走の休日** 師走の休日**
師走の休日** 師走の休日**
やっぱり海っていいな~~さんご礁
師走の休日** 
海大好きなkikiはこの笑顔クマノミ来年もたくさん泳ごうねビキニ
師走の休日** 
必死ベー
師走の休日** 師走の休日**
お昼は名護漁港で天ぷらをたくさん買ってお弁当やさんでじゅーしー買って東江
(あがりえ)の海岸で食事「ピクニックみた~いサクラ」と皆大喜びキラキラ 
師走の休日** 
kikiがkinoを構いたがるんだけどkinoはこんな感じピースだけどkikiがあげると食べ
てくれる(お腹いっぱいの時)のがkikiはとっても嬉しいのよ~~ラブ




Posted by AKKO at 15:29│Comments(7)
∴ この記事へのコメント
あぁ~♪だめだぁ、やっぱり、ふたりがうちの仔にかぶる(爆)kikiは、ぐっとおねぇちゃんになったね!お世話ぶりがもうすっかり!!kinoちん、舌だしてるすがたが、もう!やっぱ、かんぷぅだよね☆さいこーだ!
Posted by kurun at 2011年12月25日 13:04
kurunさんへ

やっぱりやっぱり!!かぶります??(^0^)//
kikiは悲しいやら結構ねぇね~になってきちゃって(T0T)
嬉しいはずがもう何でも出来ちゃうのが寂しくて(><;)
そして口が最悪に悪い・・・やはり私の子・・・
自分を見てるみたいでと~っても嫌です(T0T)
kinoは変なことばっかりやっててkikiよりお調子者ということが
発覚しましたよ!!
もうぶりんぶりんすぎて最高です**
Posted by AKKOAKKO at 2011年12月25日 14:10
キノのお腹!うける
お出かけいいな〜。
寒すぎて外で遊びたくないよ
Posted by ERI at 2011年12月25日 23:42
キノのお腹!うける
お出かけいいな〜。
寒すぎて外で遊びたくないよ
Posted by ERI at 2011年12月25日 23:42
キノのお腹!うける
お出かけいいな〜。
寒すぎて外で遊びたくないよ
Posted by ERI at 2011年12月25日 23:42
↑なぜか三つも入ってるので、消してて
Posted by ERI at 2011年12月25日 23:44
ERIへ

入れすぎやん!!!そんなにkinoのお腹が面白かった??(^0^)//
AKKOもあの写真大爆笑やん!!!
Posted by AKKO at 2011年12月26日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。