てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › happy X'mas**

2011年12月26日

happy X'mas**

こんちわ赤ハイビスカスクリスマスの朝kikiはこんな感じでした
happy Xmas** 
やった~~~~びっくり!!びっくり!!びっくり!!
happy Xmas** 
kinoもつられて「あ”--------びっくり!!びっくり!!びっくり!!
フフフ☆おバカな子程可愛いもんですあかんべー
happy Xmas** 
下下下
happy Xmas** 
わ~おキラキラ kiki達が欲しかったものがたくさんベー
happy Xmas** 
嬉しくってしょうがないkikiは「サンタさんちゃんと分かってる~♪赤」と満面の笑み
happy Xmas** happy Xmas**
kinoは何だかよく分からないけどkikiが喜んでるのでつられてますニコニコ
happy Xmas** 
しかし最近ズボンを自分ではけるようになってきて一生懸命kikiのパジャマを
履こうとしてます・・・逆からね・・・
happy Xmas** 
イヴにさくらさんのティラミスケーキで☆☆
happy Xmas** 
2人でふぅ~~~~ぶーん若干kinoがイノキになってますがピース
happy Xmas** happy Xmas**
いちいち楽しすぎる2人キラキラ 
happy Xmas** 
25日は今帰仁の実家にて皆でパーティーキラキラ kiki撮影のkinoサクラ
happy Xmas** happy Xmas**
従兄弟と一緒が楽しいkikiは調子にのってます♪赤kinoは人見知り中でパパの兄
が抱っこしよ~~♪赤と追いかけてくるのに本気でビビる・・・泣くなよ~~汗
happy Xmas** 
旦那さんのお母さんが2回も落としてしまったびっくり!というケーキを前に皆笑顔ニコニコ
happy Xmas** 
この日も皆でふぅ~~ぶーん
happy Xmas** happy Xmas**
お菓子の家もサクラあんなに逃げてたのにお菓子をくれる時だけ近寄るパンダ
happy Xmas** happy Xmas**
子供達がここでグルグル回って大笑いするという単純な遊びを延々とやる♪赤
一番kinoが楽しそうでしたハート
happy Xmas** 
だってたのちすぎるも~~んハート

長いですがもう一つログをパー
happy Xmas** 
今年も屋部(やぶ)にある素敵な一軒家のイルミネーションを見に行きましたキラキラ 
happy Xmas** happy Xmas**
いつみてもすごい~~ピカピカおばさまが一人で飾り付けてるなんてビックリですびっくり!
happy Xmas** happy Xmas**
今年はドーナツや蒸しパンも売ってて子供達はがっつきますベー
happy Xmas** 
1月2日までやってるみたいなのでもう一度行こう~~キラキラ 
happy Xmas** 
保育園でサンタさんにもらったプレゼントサクラ右はkikiが作ったサンタさんキラキラ 
happy Xmas** 
kinoがもらった絵本は「おしくらまんじゅう」だけどkikiは「おしりまんじゅう」
と思ってますベー

取りあえずX'masネタを並べてみました電球
Happy X'mas~~~~キラキラ キラキラ キラキラ 




Posted by AKKO at 17:37│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
(^o^)/メリ~コンバンハ☆
最初の1枚目の魔女さんの娘の笑顔☆に
反応してしまいました!

強力な笑顔パワーの術を発揮していますね。

クリスマスがサイコーだったとビンビンと
伝わってきます。
     
    ジョーカーも笑顔カード引いちゃいました。
Posted by ジョーカー at 2011年12月26日 23:42
冒頭の喜んでるそれぞれの姿、最高やね(爆)
朝から若干嫌なことがあったのに、このブログ見てるうちに
どうでもよくなり、幸せな気分になったよ☆ありがとう!!

自転車の持つとこ間違え続けてるkinoチャンの写真もスキ(笑)

ガールズパーティは、さかのぼって何度見かしてしまったよ。
ため息~~~次回も楽しみね。
うちは、私が一人で盛り場に行くのが
どうしても快く送り出せない寂しがりやのピーターパンだよ。。
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年12月27日 12:23
ジョーカーさんへ

kikiの喜びよう!!すごいですよね~(^0^)//**
家族(身内)で過ごせるクリスマス**
ホッとして楽しかったです!!!
ジョーカーさんちも楽しそうでしたね!!
さくらさんは大忙しでしたが(><;)//**
Posted by AKKO at 2011年12月28日 15:44
ayatamamaさんへ

嫌なことあるよね~(><;)//
kikiの大喜びの顔で和んでくれたならよかった~(^0^)
こちらこそありがとう!!
kinoの頑固者はすごいよ・・・
全身で表現してくれるから面白いけどね(^0^)//
ガールズパーティーは本当楽しかった!!
旦那があそこまで子供達と蜜に触れ合うことも
なかったから旦那たちも楽しかったみたいでさ!!
今日もAKKOの仕事が長引きそうだから
今から2人をどこにご飯に連れていこうか考えてるさ~

寂しがりやのピーターパン!!!最高(><)//**
Posted by AKKO at 2011年12月28日 16:23
↑ジョーカーさんと同じ。

一枚目の写真の幸せそうな顔に
子供はええなあなんて、年寄りじみて
独り言を述べておりました。

今年はちゅら海での偶然からコメントのやり取りさせてもらっていますが

お子様たち、来年も健やかに伸び伸びと・・・・・・
ご夫婦も仲よくよきお父さんな母さんであってください。
Posted by 根岸冬生 at 2011年12月30日 17:42
根岸 冬生さんへ

根岸さん!!大丈夫ですか(><)//
背骨!!!(T0T)

子供達の大喜びの姿(^0^)小さい頃AKKOもあんなに
喜んだのかな~?と思うぐらい喜んでいました!!
kiki達も忘れちゃうのかな?と思うと寂しいです(><;)

今年は偶然の出会いからのやり取り**
とっても嬉しかったし根岸さんブログから今まで知らなかった
世界が見れてとっても楽しかったです!!!
来年はkinoがきっとうーまく~さをもっともっと発揮しそうで
ビクビクしてます**
kikiは落ち着いてくれるのか??!!ってことも
>ご夫婦仲良くよきお父さんお母さんであってくださいの
文字にギクッ(><;;;;)・・・・としたAKKOです・・・

今年も今日で最後**よいお年を!!
来年もよろしくお願いします!!
Posted by AKKO at 2011年12月31日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。