てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › GIRLS PARTY vol.2**

2012年01月27日

GIRLS PARTY vol.2**

こんちわ赤ハイビスカス今月もやってきましたなんちゃってCELEB GIRLS PARTYキラキラ 
vol.2の開催場所はCaptain Kangaroooooooパンチ!キラキラ キラキラ 
GIRLS PARTY vol.2** 
またまた可愛いカードでお出迎えされましたハートこのカードキャプカンオーナー
hashiさんが作ってくれたそうラブすごいピカピカ
GIRLS PARTY vol.2** 
前回より人数も増えて大盛り上がりキラキラ 今回のドレスコードは「綺麗めカジュアル」
なんだけど前回カジュアルに逃げてしまったAKKOの為今回は少しドレスアップ
しちゃいましたパンダこの日の幹事はキャプカンの女将OKKOさん音符オレンジ
GIRLS PARTY vol.2** GIRLS PARTY vol.2**
GIRLS PARTY vol.2** GIRLS PARTY vol.2**
次々に出てくるゴージャスなお食事はhashiさんが特別に作ってくれたものキラキラ 
キャプカンは夜はやってないので貸切状態でかなり贅沢なラブ
めちゃめちゃ美味しいお料理たちに皆「幸せ~ハート」とうっとりですピカピカ
GIRLS PARTY vol.2** 
皆職種が違って面白いキラキラ 
GIRLS PARTY vol.2** 
ガッツリ飲んでるように見えてますがAKKOはノンアルコールビールですビールジョッキ
GIRLS PARTY vol.2** GIRLS PARTY vol.2**
ガヤガヤわいわい楽しいな~キラキラ 
GIRLS PARTY vol.2** GIRLS PARTY vol.2**
オーナーのhashiさんキラキラ この日はGIRLS PARTYの為に黒シャツでキメテくれ
ましたピカピカ名護店店長GOさんキラキラ この日もいい顔でキメテくれました電球
GIRLS PARTY vol.2** 
RYOHEIさんもキメ顔でサクラ
GIRLS PARTY vol.2** 
夜のキャプカンもいいな~流れ星
GIRLS PARTY vol.2** GIRLS PARTY vol.2**
この日のメンバーでママなのはお隣のみわちんとAKKOのみニコノンアルコールで
も酔っ払った感じなのは楽しすぎるせいサクラ
GIRLS PARTY vol.2** 
やっぱり今年は何か楽しいことばかりありそうな予感電球お客様から繋がっていく
ありがたい御縁ピカピカとてもとても楽しい時間をありがとうございましたリボン
GIRLS PARTY vol.2** 
2次会は家から1分のokkoさん宅にておうちokkoさんの手作りチーズケーキは
濃厚でウマシびっくり!ハートハート
GIRLS PARTY vol.2** 
okkoさんのみなぎるパワー&魅力に魅了されていくメンバー達キラキラ 皆と一緒に
飲めるようになって本当に嬉しいかぎりですサクラ
さて次回はどこで開催されるかな?gossip garl風に XOXOハート


GIRLS PARTY vol.2** 
(この日の午後の2人眠る
楽しい楽しいなんちゃってCELEB GIRLS PARTYを夜中終えて外に出てみると
がーん歩いて帰るのに傘もなし・・・今回から参加のイズミさんと家まで猛ダッシュダッシュ
せっかくのお洒落したのが台無しね~ベーと何だか爆笑しながら帰りましたラブ
しかしびっくり!!帰ってビックリびっくり!
そこには額に冷えピタシートとアイスノンをしているkinoががーん
39度の熱を出していた様子汗今回は途中で電話しなかったから帰ってビックリぐすん
そしてそんな状態でも電話してこなかった旦那さんの優しさにもビックリですうわーん
次の日速攻病院に行ったけどインフルエンザでもなく熱もすぐ下がりホッとしま
したヒミツだけどその日のkinoの甘えん坊ぶりには「寂しかったよ~」と言ってるみたい
でごめんね~ぐすんでした だけどまた行かせてねピース




Posted by AKKO at 15:14│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
めっちゃ楽しそう♪お料理もいい感じ☆セレブ雰囲気出てる出てる!
それにしても一弥すごい!素敵な旦那さまぁ〜
電話してこないそのやさしさがまた嬉しいね☆
キノの熱もすぐ下がったみたいだし、よかったね(^^ゞ
Posted by のり at 2012年01月27日 15:44
AKKOさん達、素敵~~(#^.^#)

こういう楽しみがあると日頃の、仕事、家事、育児もまた
頑張ろうと思えるよね~(*^^)

そして、その時間を一生懸命作ってあげてる旦那様も素敵~~!
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年01月27日 16:08
第二回目も、すっごく
楽しいのが伝わってきます♪
女子トークは
止まりませんよね~(^○^)
kinoちゃん熱が
出てたんですね~
今日は、保育園で元気な姿
見れましたよ~。*
誕生日会の途中に何度も
ヤッホーさんをす~み~
していたkinoちゃんが
可愛いかったですよ~(*^▽^*)
Posted by yoppy at 2012年01月27日 16:11
 アッコが夜にいなくてもキノちゃん平気なんだね~~!うらやましぃぜ(*^_^*)うちはだんなが世話できるけど眠くなると超グズル・・・・だから飲みに行った翌日は「ママ置いてかないで、大好きだから」とかわいそぅな位にまとわりついてくるから心が苦しい・・・それでも飲みに行くママだけどね(●^o^●)
Posted by ゆかり at 2012年01月27日 22:01
ヒョリョヒョロ~お久しぶりです。
こんばんは☆AKKOさん

今朝の出来事。
ひょっこりkikiさん一人事務所の前に現れ
「ただいま~」と笑顔の一言。
その「ただいま」の一言最高に心に響きました。
kikiさんの心の成長・成長・成長に触れて
「大感動」でした。
大げさかもしれないけど「ただいま~☆」の
愛さつに元気を頂きました。
(^O^)/ありがとうkikiさん☆
      ジョーカーが引いた愛さつカード
Posted by ジョーカー at 2012年01月27日 22:54
のりへ

楽しかった~~(^0^)//**色んな話が聞けて面白いよ!!
旦那イクメンだよね~と最近よく思うよ!!
基本きのとききの歯磨きやお風呂なんかは全部旦那よ**
AKKOが仕事遅かったら餃子くらいは焼いて食べさせてるし(^0^)
もっと感謝しなくちゃね!!
今年はまだ喧嘩無し(><)//**毎日平和~~**
のりこも参加して欲しいよ~**
Posted by AKKO at 2012年01月28日 13:08
UMEぶ~さんへ

楽しかったです~**こっちが地元じゃないから
こういう風に集まるのって中々なくてすごく浮かれて
ました(><)//**
次の日まさかの病院だったけど待たなくてよかったから
ストレスにもならず(^0^)//*
本当旦那さんに感謝感謝です!!
また次まで頑張れます~~!!ファイトー私(^0^)//
Posted by AKKO at 2012年01月28日 13:12
yoppyさんへ

楽しい雰囲気伝わりますか?(^0^)/**
女子トークは止まりませんよね~**
いつもyoppyさんにカードを渡そうとスタンバイしてるんですが
タイミングが合わず・・・(><;)
kinoすーみーしてたんですね(><)//
やりそう~(^0^)最近はおしゃべりがすごくて
面白いです!!
旦那がなぜか「スタート!」って教えててよくスタート!!って
意味も無く言ってます**
Posted by AKKO at 2012年01月28日 15:57
ゆかりへ

ショウタ可愛いね~~!!おいてかないで~**って・・・
心痛いね・・・(><;)
kinoはkikiがいるからね~**
あの2人かなり愛し合ってるから(^0^)//
親が揃ってないときのお出かけはkikiすんごい
ねぇね~になるのよ!!
ゆかり飲んでそう~~~(><)//**
島酒(泡盛)送ろうか?てかFBしてよ**
面白いよ!!
Posted by AKKO at 2012年01月28日 16:00
ジョーカーさんへ

へぇ~~!!!kikiがそんな風に言ってたんですね~(><)//**
嬉しいです!!
園での様子をこっそり見に行きたいんですよ(^0^)
絶対すぐに見つかっちゃうはずなんで無理ですが(^0^;)
成長!確実にしてますよね(><)//
来年はもうぞう組さん☆☆永遠に今のままでいてほしいと
思っちゃいます(^0^)
我が子の成長を親・親戚以外が喜んでくれるって
本当嬉しいです!!ありがとうございます**
Posted by AKKO at 2012年01月28日 16:04
美女がぎょうさんそろっていますなあ。
まぶしくて目がくらみそうや。うふふふ。
Captain Kangarooって449号線沿いのハンバーガー屋さんですか?
まだ行ったことがありませんね。
そのうち行ってみようかな。
Posted by 根岸冬生 at 2012年01月31日 21:22
根岸さんへ

ちゅらかーぎ~ばっかりの楽しい会でしたよ~(^0^)//**
キャプカンはそうです!!449沿いの!!
素敵なスタッフさんばっかりでおススメですよ!!
是非是非一度行ってくださいね~(^0^)//
ちなみに昨日家族で行ってきました(><)//
kikiもkinoもバクバク食べてましたよ~**
Posted by AKKO at 2012年02月01日 13:53
今回もまた超たんのしそう・・・☆
関係ないのに、「綺麗めカジュアル」の場合、
何着て行くか、一瞬考えてしまった!!
お洒落していくところがあまりない生活、、
続くと張り合いがない。羨ましい。。
ノンアルコールのジョッキはじめて見たw
これは、、ノンアルコールでも酔いそうだねw

kinoちゃん、すぐ良くなってよかったね☆
ほんと、旦那さん優しいよ!!ステキよ!!

また次回楽しみね♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年02月03日 06:51
ayatamamaさんへ

昨日さ!!(いきなりだけど!)夢でayatamama家に
お邪魔してたんだよ~!!ウケル~(^0^)//
会いたいって想いが募りすぎたのかしら??(^0^)//

東京はお洒落していく場所たくさんじゃない!!
だけど子育て中はなかなかないよね・・・
nina's愛読してるんだけどお洒落ママさん撮影現場に
きませんか?ってよく載ってて羨ましい~**
是非ayatamamaに登場してほしいよ!!
子供達も一緒に(><)//**
友達が毎回出てて皆お洒落楽しんでてみてるだけで
テンション上がる~!!

ノンアルコールの域じゃないよね!このジョッキ!!
かなり確認したよ(^0^)

kinoは最近強いよ!!最近も夜中授乳中「やば!!
絶対熱ある~・・・まぁほっとこう・・・」と
思って朝起きたら全く熱なし!!みたいな(^0^)
助かってます**
意外に旦那が頑張ってくれちゃって嬉しいよ!!
今年まだ喧嘩無しでそれが一番嬉しい(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2012年02月04日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。