てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 春間近**

2012年03月02日

春間近**

こんちわ赤ハイビスカス今日は保育園でひな祭りのようで朝起きた瞬間
「ママびっくり早く行かないと始まっちゃう汗」と焦っていたkikiでしたニコニコ
その時時間は朝の7:00ピカピカ園で楽しんだかな?

お休みの日は今年何回もフラレまくったハコニワに開店前から並んで
やっと入れました♪赤
春間近** 春間近**
フラレまくったというのはいつも満席で駐車場も満車状態の大忙しのハコニワサボテン
入れなかった度にオーナーに「行ったのよ~チョキ」とアピールのメール攻撃してたベー
春間近** 春間近**
11:30OPENなので15分前に行ったにもかかわらずすでに6人並んでいたびっくり!
春間近** 
いつもの席を確保できkinoもいっちょ前にオサレな器で一息サクラ
春間近** 春間近**
旦那さんはハコニワ特製カレーを注文ピカピカkino狙いすぎニコニコ
春間近** 春間近**
kikiは真っ先にプチケーキを食す・・・タラ~いつもなんてツヤツヤしてるご飯なんだびっくり!
と感動するピカピカ
春間近** 春間近**
子供にはプレートのメインを外した黒米・お吸い物・プチケーキが頂けるキラキラ 
kinoの立てひざよ・・・汗
春間近** 春間近**
グフグフ言いながら嬉しそうにアイスを食べるハート幸せそうだ
春間近** 春間近**
kikiだって負けないくらい幸せそうにグフグフ言いながら食べるサクラ
春間近** 
毎回この角砂糖入れが可愛くて盗みたいくらい欲しいハート
春間近** 
kitoco.さん作には大物歌手のサインがピカピカ誰だかわかるかな?
今年初のハコニワピカピカやっぱり癒されたピカピカ
春間近** 
約半年ぶりのちゅら海水族館さんご礁行き過ぎて有り難味が無くなった子供達を連れて
行かなかったけどそろそろ行こうかとパスポートを更新キラキラ 
春間近** 春間近**
この日はダイバーさんが治療なのかサメに注射みたいなものをびっくり!サメ逃げるダッシュ
kinoは・・・ヴォルデモードかいパーってあくび
春間近** 
めちゃめちゃ楽しそうでしょ~音符オレンジと見せかけ久しぶりにkikiの大我がままの
嫌々をかなりの雷を落とし館内に響く泣き声をや~っと収めた後・・・がーん
もうクタクタですガ-ン
春間近** 
「あたちはな~んにも知りましぇ~~ん」みたいなkinoは寝ていた眠る
春間近** 
この日の夕食は沖縄県でのAランチ選手権にて見事優勝を果たしたドライブイン
ハワイにてのCランチ旗(Aランチは多すぎた汗)すご~く美味しかった~サクラ
春間近** 春間近**
kinoもまたまた喰らいつく爆発kikiはこの日2回目の大嫌々の真っ最中怒りまたし
ても大きな雷を落とされヒックヒック言いながら食べたkikiでした・・・がーん
しかし・・・子供って立ち直るの早すぎびっくり!!びっくり!!羨ましいよ・・・

春間近** 
そして今年も送ってきてくれました~イチゴ朝摘み苺イチゴ
妹の嫁ぎ先は苺農家イチゴ妹は毎日食べてるそうびっくり!贅沢者めっびっくり!!
春間近** 
大好きな苺を目の前にして嬉しくて驚きすぎてこんな表情ベー
春間近** 春間近**
春間近** 春間近**
(口の周りの汚さはチョコチップカップケーキを食べた後汗
kinoの手のひらサイズの巨大苺を一口で食べる・・・イチゴ止める間も無く・・・
kikiはチョコチョコ食べるイチゴもう食べたkinoが次に手を出す→kikiが焦ってkino
を突き飛ばす→kiki怒られる→kiki泣く→その隙にkinoが苺に手を出す→最初に
戻るタラ~てな具合に朝から大変ですガ-ン
だけどだけど送られてきた苺はと~~っても美味しいキラキラ ありがとうラブ




Posted by AKKO at 16:17│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
案外、kinoちゃんは大きくなると
お姉さんによく似てくるのじゃないかななんて思ってしまいました。
最後のほうのチョコだらけの大きな写真。
表情のつくり方がkikiちゃんによく似てるような気がします。
ドライブインハワイ、本部港のあたりの街道沿いですね。
チェックしました!今度行きます。
Posted by 根岸冬生 at 2012年03月02日 19:59
イチゴを見て驚いてるキノ、おねーちゃんに似てる
嶺井家のイチゴ争奪戦は大変だね。半分くらいに切ってあげればいいのに〜。数が増えていいやん。

休みの度に美味しいもの食べていいな〜
Posted by ERI at 2012年03月02日 21:26
根岸さんへ

最近チラホラkikiに似てきたと言われます(^0^)
やっぱり姉妹ですよね~**
表情はkikiをいっつ見てるから似てくるんでしょうね~(><)//
いいのか悪いのか?(笑)チョコ・・・汚いですよね・・・
ドライブインハワイそこです!!!
結構好きなんですああいう雰囲気(^0^)
行ってみてくださいね~~!!!
Posted by AKKO at 2012年03月03日 12:15
EIへ

なんであの顔が似てるって・・・いいけどさ・・・
旦那ってばっかり言われるから嬉しいけどね!!

苺・・・半分に切っても同じやったよ・・・
あ!!半分に切ったらkikiが食べやすいのか早くなって
一人でば~~~って食べてkinoがあんまりたべれんくて
泣いてたよ・・・

休みの日は特別だから食べるに決まってるさ~~~!!!
Posted by AKKO at 2012年03月03日 12:57
楽しさが伝わってくるわぁ♪ハコニワ行ってみたいね(≧▼≦)

…画像13のキノおばちゃんに似てるヾ(=^▽^=)ノ
Posted by のり at 2012年03月04日 10:15
のりへ

ハコニワめっちゃ落ち着くよ!!
ある意味パワースポット!!!のりぜ~~ったい好き(><)//

画像13ってウケル~~(^0^)
携帯だと番号かかれてるからたまに画像多すぎ!!って
自分に突っ込むよ!!

お母さんに・・・似てる?アハハ**嬉しがるが~~!!
Posted by AKKO at 2012年03月04日 15:35
kinoちゃんの食べっぷり、すごい(>_<)

うちも一緒のケンカしてる~!

おねえちゃん、怒ってる間に横取り。。。

結局最後は、二人泣いてるパターン!

賑やかでいいよね(*_*;
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年03月05日 11:43
UMEぶ~さんへ

kino金曜夜から40度越えの高熱が出てた・・・のに
すんごい食欲でした(><;)//彼女にはグッタリ・・・という
ことは無さそうです!!

やっぱりどこも一緒なんですね~(^0^)///**
よかったよかった!!(いいのか?笑)
そう!!賑やかなのが一番ですね(^0^)
2人で楽しそうに笑ってるとこれだけで幸せですね~~!!
Posted by AKKO at 2012年03月05日 14:27
kinoちゃんの熱は、だいじょうぶだったのかな!?
やっと、ぱそこんでため読みいたしました☆

凄まじい、目の回るような朝だったんだね、、
だけど、本当にそのいちごめっちゃうまそう!!!

「口が悪い奴に悪い奴はいない」断言(爆)
さすが人生の大先輩のお言葉に、グッときたよ。
確かにそうなのかも。
口が悪いともまた違うかもしれないけど、
芥川賞の田中さんが大好きな私です。
全然関係ないけどww
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年03月06日 01:00
ayatamamaさんへ

kinoはすっかり元気~~!!!って言いたいけど
鼻水だらだらしてる・・・今日辺りそろそろ病院連れていこうか
迷い中(><;)

苺の朝は戦争だよ・・・おかげさまでkinoの言葉に「いににょう~!!」
(苺)が仲間入り!!最近「ににょ!」ときのって言えるように
なったりならなかったり(^0^)きにょにょ~~!!(きのの~!!)は
上手**

田中さん面白いよね~~~!!!
基本会話が下手なんだろうな~とニヤニヤしながら
みちゃうよ!!そしてayatamamaさんが好きなのよくわかる!!

そしてインフルエンザ祭りは終わったの??
怒涛の祭りだったね!!ayatamamaさんは大丈夫だった?
わこちゃんのダッシュオオウケ!!!!!
Posted by AKKO at 2012年03月07日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。