てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 山の上の上にあるカフェ**

2012年03月09日

山の上の上にあるカフェ**

こんちわキノコこの前のお休みはお久しぶりにくーみー達がやんばるまで
遊びに来てくれました沖縄本島
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
天気予報は雨だったけれど雷もゴロゴロ鳴っていたけれどもギリギリ降らずピカピカ
くーみーのリクエストで今帰仁の「the Green Room」へダッシュこの日はとっても
暑かったけれど山の上の上にあるここでは長袖でちょうどよかったぶーん
山の上の上にあるカフェ** 
写真を撮ってると分かると無言で鼻にストローを差し込むkiki・・・
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
イチカの満点スマイルハートシュウセの甘えん坊がとっても可愛いハート
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
kinoは昔のkikiみたいにランチタイムに寝てくれてと~っても有り難いラブ
山の上の上にあるカフェ** 
kikiにはキッズプレートキラキラ ゴージャス~~ラブこれに本格的なデザートも付きます
山の上の上にあるカフェ** 
イチカたちはピザサクラ紅イモが乗ったピザなんて初めて見たびっくり!
山の上の上にあるカフェ** 
こちらは前菜食事AKKOあんまりキッシュって好きじゃなかったけどこれはフワフワ
してて好きだったな~ピカピカ
山の上の上にあるカフェ** 
大人チームはココナッツカレーサボテンめっちゃ美味しい~~~~ラブ
山の上の上にあるカフェ** 
くーみーも美味しいと大絶賛キラキラ そうそう電球Green Roomへの道のりがあまりに
も険しくて道中くーみーはAKKOに騙されてるんじゃがーんと思ってたそうピースアハハ
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
ピザは紅イモが甘くて子供達に優しいサクラ
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
次はデザート~ハートっていうときにkinoが起きたタラ~起きた瞬間からハンバーグを
食べれるkinoは頼もしいガッツポーズ
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
アートなデザートは味もgoodGOODちなみにブリュレと黒糖シフォンピカピカ
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
子供達は広い店内とお庭に大運動会が始まったがーん幸いAKKO達しかいなかった
からいいものを(嫌!!良くない・・・)ウエイトレスのIさんとシェフも混じって鬼ごっ
こまで始まったダッシュkinoは物凄く気になるけどママから離れたくない図上
山の上の上にあるカフェ** 
この2人久しぶりに会うのにすぐに意気投合で仲良しな姿に母達は嬉しいハート
山の上の上にあるカフェ** 山の上の上にあるカフェ**
最近人見知り&場所見知りが得意なkinoはこの有様ガ-ンkikiに泣いてるのは・・・
山の上の上にあるカフェ** 
お騒がせしました汗だけど子供達はまた行きたいととっても楽しかった
様子ハート
山の上の上にあるカフェ** 
メニューも増えたThe Green Roomは最高でしたキラキラ 
Iさ~んハートまた行きますキラキラ 




Posted by AKKO at 14:14│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
カメラを前に無言で鼻にストロー入れるキキが好き(≧▼≦)

それにしてもlunchおいしそうやね♪紅いものピザ…惹かれるなぁ☆〃
Posted by のり at 2012年03月09日 16:59
ありがとうございました(≧∀≦)

またいつでもお待ちしとりまーす☆
あたしもいい加減キレイキレイしに行きます~(。ω。;)
Posted by greenroom*I at 2012年03月10日 14:03
美味しそうピザにカレーにデザート。。。。
がちまい母ちゃん、お腹がぐーぐーですわ。
こんど行ってみなくちゃ!!!
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2012年03月10日 19:36
のりへ

kikiなかなか笑いのツボを心得中(^0^)//**
AKKOもそんなkikiが好き(^0^)

ランチめっちゃ美味しいのだ~~~!!!
ピザも何でも美味しいの!!
本気で沖縄においでよ~~~(^0^)//
のりことランチしたい~**
Posted by AKKO at 2012年03月11日 14:03
green room*Iさんへ

もう~~!!!この日は最高でした!!
美味しいし子供達は楽しそうで**
しか~し!!!お騒がせいっぱいですみませ~~ん(T0T)//**
でもまたいきま~す!!
次こそてぃだかんかんの時に行きたいな~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年03月11日 15:41
釣具屋母ちゃんさんへ

では!!!ここでランチ一緒にやりましょ~~(><)//**
来月辺りお誘いしちゃいまっす!!!
すんごい美味しいですよ~(^0^)
Posted by AKKO at 2012年03月11日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。