てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ママたちはクタクタでした**

2012年03月09日

ママたちはクタクタでした**

珍しくの続けての投稿電球
The Green Roomでものすごくお腹いっぱいになって次はここへピカピカ
ママたちはクタクタでした** 
またまた貸切状態の海洋博にある夕日の広場キラキラ 
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
kikiとイチカは猛スピードで遊びまくるのでkinoに構わなければいけない為kinoの
写真ばかりになります汗kinoはkiki達の後をついていくダッシュ
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
kikiは家族で来た時は「怖い~出来ない~ぐすん」とビビッていたところもイチカとなら
スイスイっと出来ちゃうピカピカkinoも慌てて登ろうとするけど待って~汗まだ無理汗
ママたちはクタクタでした** 
ここも前回怖がってたところなのにびっくり!友達との遊ぶ力ってすごいね~キラキラ 
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
前回同様ビビッて必死に登ってくるkinoピース滑り台なら安心♪赤
ママたちはクタクタでした** 
この急なネットもkinoが追いかけて下りようとする汗やめて~がーん
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
と思っていたけど一度やらせてみよう電球と実行したら心配をよそに慎重に自力で
下りてきたびっくり!もうこれにはビックリびっくり!「すご~いピカピカ」と何度も言うママにkinoも
めちゃめちゃ笑顔で達成感を味わっていましたピカピカ
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
んじゃさっきの所もやってみな電球とやらせてみるとこの通りびっくり!ビックリ!?kinoこう
見えてまだ1歳9ヶ月ニコ赤ちゃんクラスだから絶対無理びっくり危ない汗と思って止め
ていたのはこの子の好奇心を止めていたんだと反省しましたぐすんやってみないと
分からないもんですね~ヒミツkinoのこの嬉しそうな顔ハート
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
kikiとイチカはさすが4歳ピカピカ何でも挑戦しちゃいます音符オレンジ
ママたちはクタクタでした** 
kinoもピース(いやいや汗さすがにこれはkinoもビビッてたけど手を離すのが
怖いのも分かってるみたいでベーもう必死びっくり!!
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
ラピュタ大好きAKKOはここからの眺めが好きピカピカ
ママたちはクタクタでした** 
一休み中りんごくーみーもシュウセを追い掛け回してお疲れ中汗AKKOもですタラ~
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
たま~にkikiが「ママ見てみて~ピカピカ」と言ってくるパンダ本当たま~に・・・(アッへそが
見えてるピース
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
母たちは内心この2人が早く一緒に遊んでくれればいいのにヒミツと深く思っている
kino最近走れるように(ちゃんと)なりましたダッシュドッテドッテと音がしますが
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
イチカの足がネットにハマってしまったところへスッと手を差し出してるkikiに母は
にんまりラブkinoはどこまでもついていくびっくり遠い昔うちの妹がいっつもついてきて
たな~ヒミツ
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
kiki達くらいの子同士って何を話しているんだろうヒミツ
ママたちはクタクタでした** ママたちはクタクタでした**
これでもか!!!って位た~くさん遊んで遊んで海洋博内のカートにも乗り遅れ
坂道ダッシュして帰ったダッシュもう母達はクッタクタがーん・・・・・がーん
時間があったらパイナップルパークにも行く予定だったがもうそんな体力はどこに
も残っていませんでしたがーん
こんなに遊び疲れたから夜はぐっすり寝てくれるだろうラブと期待していたのに帰り
の車で30分熟睡して見事元気タンク満タンになったkikiとkinoがーん・・・ウソでしょ・・

だけどびっくり!!と~っても楽しかった1日キラキラ またすぐイチカたちと遊びたいキラキラ ってkikiが
何度も言いますサクラ
イチカは来月から幼稚園電球なかなか時間が合わなくなりそうだけどまた遊ぼうねハート
くーみーとっても充実した休日をありがとうハート




Posted by AKKO at 15:34│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
子供の体力って計りしれないよね。でもって成長も…まだ無理だろってなこともやっちゃうし(笑)
のりこもアッコのブログ読んで反省した…。これからはやりたいことには挑戦させてあげよっと☆ありがと♪あっこ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by のり at 2012年03月09日 17:06
私、おねーちゃんの後ついていってたっけ…?
キノが必死にぶら下がってる顔、面白い&コウスケに似てる!
キノは意外と慎重だよね。
キキもキノも成長してるな〜すごいな〜
Posted by ERI at 2012年03月09日 23:12
元気に遊ぶ子供の姿って
それだけでうれしくなってきますね。
↑僕も必死にぶら下がっているkinoちゃんの写真に
ベストショットの一票です。
Posted by 根岸冬生 at 2012年03月11日 01:58
楽しそうなところだ!!!
あやわこ連れて行ったら、気が狂うこと間違いなし・・
友達と一緒だと、触発されてチャレンジしようとするの
たのもしくて微笑ましい☆
わこも、友達に触発されて逆上がりできるように。

しかし、AKKOさんも、お友達も、
ほんとに乙かれさまだね(笑)

ともあれ、kikiちゃんのあの顔が最高にステキよ☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年03月11日 11:19
のりへ

子供の復活力すごいよね!!(><;)
ついていけない~~**

子供に「駄目!!」って言わないほうがいいってのの
意味がよく分かった1日だったよ!!
きのありがとう!!みたいな(^0^)
挑戦たくさんさせたいよね~!!
Posted by AKKO at 2012年03月11日 16:23
ERIへ

覚えてないなら幸いよ**
あんた可哀想なくらい邪険にされてたから・・・
kinoの顔可愛いやろ~~(^0^)//
この必死さ(><)//**コウスケに似てるってこの顔が!!
ウケル~~!!
子供の必死な顔っていいよね~**

kikiもすっかりおねえちゃんよ!!
すごいよ~**
成長みのがさんように気をつけようね~!!
Posted by AKKO at 2012年03月11日 16:25
根岸さんへ

子供のキャッキャいう声がすごい好きです!!
この一枚かなりのベストショットですよね(><)//**
AKKOも大好きです!!
kino色々今面白い時期です(笑)
Posted by AKKO at 2012年03月11日 16:27
ayatamamaさんへ

ここすっごい面白いよ!!広くて海の側で
だ~れもいなくて・・・
そして親がすっごく疲れるところでもある・・・
早く手放しで遊んでほしいよ**

kikiのではなくkinoの必死の一枚だよね(^0^)//
もうプルプルしてて必死でさ~(><)//*
いけないママでっす**

わこちゃん逆上がり!!!!まじで!!
すっげぇ~~~(><)//
やっぱり運動神経いいはず~~!!!
Posted by AKKO at 2012年03月11日 16:29
夕日の広場いいですね~。*
まだ行った事がないので
今度行ってみま~す(*^^*)
それにしても
kinoちゃん、たくましい~
親が気付かない内に
どんどん色んな面で
成長してるんですよね~
見てたらハラハラしますが
挑戦させる事は
大切ですね☆☆
Posted by yoppy at 2012年03月12日 16:10
yoppyさんへ

夕日の広場絶対ふ~わ~大好きですよ~!!
一緒に行きましょう~~(^0^)//**
kinoの逞しさ!!!
保育園でもブランコに一人で乗ってるって聞いて
ビックリですよ!!
うさぎ組がお気に入りみたいです~**

挑戦って親はハラハラだけど子供はワクワクなんですよね~**
親もワクワクになれるように頑張ろう~~!!!
Posted by AKKO at 2012年03月14日 12:28
AKKOさん、昨日はみんなで来てくれてありがとう!
ユンタクハンタク楽しかったよ
今度はこの辺で女子会開催だね♥
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年03月20日 14:32
ヴィンヤド2さんへ

ちかさんめっちゃ楽しかったね!!!
そしていい物たくさん買えてウキウキさ~**
今度拉致しに行くから待っててね~ん!!!
Posted by AKKO at 2012年03月21日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。