てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 3月の頃**

2012年04月09日

3月の頃**

こんちわ赤ハイビスカス最近天気がよくて嬉しいな~ピカピカ
そういえばkinoが水疱瘡になる前に蜷川実花展に旦那さんと行って
きました電球
3月の頃**
kikiとkinoは絶対騒ぐから美術館には連れて行けずでしたが久しぶりに旦那さん
とゆっくり芸術を鑑賞できましたサクラ
蜷川ワールドヒミツ難しい事は分からないけれどAKKOは蜷川さんの「青」がすごく
好きだな~ その後は旦那さんを瀬長島に置いて一人あしびな~で買い物三昧キラキラ 
楽しかったびっくり!!
3月の頃** 3月の頃**
お休みの日に保育園に預けた日は必ず帰りにどこかに行って罪滅ぼしヒミツ
仲良く乗ってるように見せかけ先頭を2人で取り合いkikiがkinoを突き落とし勝者
となった・・・もちろん公園中に響き渡るくらいkiki怒られるムキーしかしkino泣かずあかんべー
3月の頃** 3月の頃**
フフフハート仲良し~ベーとみせかけてこれもこのブランコの奪い合い(というかkikiが
横取り)の最中タラ~
3月の頃** 3月の頃**
「kikiびっくり!!あんたはジャイアンね怒り」と怒るAKKOに「え~ベーkiki女の子だから違う
よ~♪赤」って・・・負けたkinoはもう一つのブランコで楽しむパンダ
3月の頃** 
今度こそ仲良しサクラ
3月の頃** 3月の頃**
体にフィットするこのブランコはkinoのムチムチさを余計に強調してくれるあしあとピンク
kikiがkino位のときブランコが好きで絶対降りないびっくり!!って時期があったけどkino
が今そんな状態電球保育園でも永遠乗っている・・・お迎えに行っても降りないがーん
3月の頃** 3月の頃** 3月の頃**
何度やっても着地がヘタクソベーそんな姿に一人大笑いないけないママ爆発
3月の頃** 
kikiを探せびっくり!!びっくり!!
3月の頃** 
子供には自然が一番サクラ
やっと春めいてきたからお休みの日は家族でたくさん自然に触れ合いたいピカピカ
そろそろ半袖で過ごしたいからもっと夏になって欲しいなやし
さぁ明日はどこに行こう沖縄本島




Posted by AKKO at 15:50│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
AKKOさんも写真展行ってきたんだね
沖縄でまさか開催される
と思っていなかったから
すごくうれしかった~

子育ての合間にデート❤
いいね~
その後のショッピングも
いいね~

またおしゃべりしましょ♪
Posted by taro at 2012年04月10日 00:55
はじめまして☆北谷のサキと申します。
昨年、偶然、AKKOさんのブログにたどり着いて、いつも楽しく拝見しております。私も2歳男児の子育て中で、AKKOさんブログを参考にさせてもらってますよ☆kikiちゃん・Kinoちゃんかわいい~。これからもご主人とお仕事、育児がんばってください!
Posted by 北谷のサキ at 2012年04月11日 06:02
四月に入って
沖縄は晴れの日が多くなっているんではないですか。
う~~ん。
これからいい季節だ。
もう二か月以上帰っていないので
禁断症状がでています。
Posted by 根岸冬生 at 2012年04月11日 12:16
taroさんへ

返事遅くなってごめん(><;)
kikiがものすごいものもらいで目がお岩さんになっててさ(T0T)

蜷川展堪能してきたよ!!
デート?・・・手は繋いでないけど(笑)!!
旦那もすげぇ~**って感動してたよ**

またあんりが復活したらゆんたくランチ行こうね~**
GREEN ROOMのIさんが来てくれた~**って喜んでたよ!!
Posted by AKKO at 2012年04月12日 13:06
北谷のサキさんへ

コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(^0^)//*****
参考だなんて・・・すみません(><;)ありがとうです!!
子育てって思い通りにいかないからキィー!!!!って
なってますがブログではいい事だけ書いてます(笑)
2歳児の男の子(^0^)いいですね~**
うちも男の子欲しいです**
親ばかブログといわれてますがこれからも
よろしくお願いします!
Posted by AKKO at 2012年04月12日 13:10
根岸さんへ

沖縄では今年3月が二回来た!!って言われてる
位天気が不安定です・・・
なんだか春うららを感じる前に梅雨に突入しそうな
勢いですよ(T0T)
梅雨に入る前に帰ってきてくださいね!!
禁断症状は危険です!!!(笑)
Posted by AKKO at 2012年04月12日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。