てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夏を**

2012年04月15日

夏を**

こんちわ赤ハイビスカス前回のブログちょっと余計なことを書いてしまったなタラ~と少し
後悔しておりますタラ~すみません・・・

みちくさ牧場の帰り電球ちょっとだけ夏を先取りしてきましたやし
親ばかブログなもんで今回もめちゃめちゃ写真多いです汗
夏を** 
恒例の「ちょっと釣りしてもいい?」・・・
夏を** 夏を**
砂遊びが始まる電球
夏を** 夏を**
珊瑚でおままごとも始まる♪赤kinoはkikiのやることなすこと全てに興味深々電球
夏を** 
珊瑚の上って好きさんご礁
夏を** 夏を**
海大好きなkikiは止めても無駄爆発
夏を** 
曇ったり晴れたり晴れkinoも海に入りたいけどこれは止める汗
夏を** 夏を**
夏を** 夏を**
・・・食べちゃだめよ汗
夏を** 夏を**
あんまり深いところには行かないでね電球
夏を** 夏を**
わたちは見てるだけ~OK
夏を** 夏を**
kikiが走ればkinoも走るぶーん
夏を** 
光合成中キラキラ 
夏を** 
実はパパもこんなに近くに居たりするさかな
夏を** 
綺麗キラキラ 綺麗な海を見るだけで本当に幸せヒミツ
夏を** 
手なんか繋いじゃってラブママ嬉しいピカピカ
夏を** 
やっと沖縄らしさ到来沖縄本島
夏を** 夏を**
本当はパパが釣りの間はここで遊ばせておく予定だった電球ジュースを譲り合うピカピカ
夏を** 夏を**
ここでも全力で走りまわる2人ダッシュパワフルすぎ~爆発
夏を** 
の後はこうなっちゃいますよね~眠るkinoの足!?
夏を** 夏を**
ちょっとだけびっくりの釣りは結果3時間・・・とても楽しかったらしい旦那さんさかな
最近kikiとkinoがよく一緒に遊ぶようになってくれたからママは嬉しいですピカピカ
海好き一家なので今年の夏もたくさん海で遊ぶぞ~シュノーケル




Posted by AKKO at 15:25│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
魔女さんコンニチハ☆
親バカは大切ですよ!
バカ親は子どもの心を傷つけるから許せないけど。
魔女さんの「親ゴコロ」は、魔女ブログを見ている人に
考えさせる育児(人権)への大きなメッセージになっていると
思います。
時には「吐き出す」ことも必要じゃないですかぁ。
僕も魔女さんの言霊で「言気魂(げんき)」を発信できる
大人になれるよう頑張るぞ!
           ジョーカーの言気カード
Posted by ジョーカー at 2012年04月15日 17:19
パパさんの最後の一枚に一票!

なんとノー天気に幸せそうな。
この無邪気さを泳がせている奥様の度量の広さが
一家の幸福の最大のポイントですね。
どちらかというとAKKOさんの長男坊ですな、こりゃあ。

うふふ。夫婦仲睦ましく。
子供がいい子に育つよ。絶対に。
Posted by 根岸冬生 at 2012年04月16日 00:25
短い沖縄の冬も
終わっちゃいましたね~!
AKKOさんのblogを見ると
沖縄の素敵な
晴れた空と海の写真が
いっぱいで毎回
見ててテンションが
上がっちゃいますよ~o(^-^)o
沖縄人でも感動します!!
海に行きたくなりました~。* ☆
Posted by yoppy at 2012年04月16日 14:23
姉妹で遊ぶ姿がかわいすぎる!!!
ほんと微笑ましいね〜。
二人の成長をしみじみ感じるよ(^^)
お、かずやにーにーもなんか釣れてよかったね!
食べたと?
Posted by ERI at 2012年04月16日 21:07
ジョーカーさんへ

返事遅くなりましたすみません(><;)

あまりメッセージ性が強すぎると嫌だったんですが
そういってもらえたら有難いです(^0^)
でも楽しいブログを心がけたいんであまりダークな
部分は書かないようにしたいです(笑)
たまには吐き出しますが(笑)

ジョーカーさんありがとうございます!!!!
何気によく会えて皆ホッとしてま~す**
Posted by AKKO at 2012年04月19日 10:58
根岸さんへ

本当ノー天気な長男坊ですよ!!!
釣りさえ出来ればALL OK!!らしいです(T0T)//
誰か止めてください~(><;)

仲良し?かは分からないけど面白い人ですね
うちの旦那さん(笑)
何か何でもAKKOが牛耳ってるように
みられてますが(友達やお客様がいいます・・・)
そんなことないんですよ~(><;)//**
Posted by AKKO at 2012年04月19日 14:50
yoppyさんへ

今回冬長かったようにめっちゃ感じました(T0T)
寒いの苦手だから夏よ~~!!って感じです(^0^)

海すごい楽しかったです!!
yoppyさん一家もたくさん行ってブログにUPして
くださいね(^0^)
今年もうちの子達真っ黒になる予定です!!
Posted by AKKO at 2012年04月19日 14:52
ERIへ

ね~**2人ともどんどん成長していくよね!!
かずやも釣るけど実家行きだからね~・・・

あ!!ミラノのお土産何かな~(^0^)(笑)
Posted by AKKO at 2012年04月19日 15:02
kikiちゃんの水玉スカートかわいいですね!女の子は着せる服がかわいいので、akkoさんファミリーがうらやましいです。きれいな海岸ですね、東側でしょうか~?北部は綺麗な海やビーチがあって、今年の夏も楽しみですね^^
我が家も海大好きなので、早く梅雨が明けてピーカン晴れになってほしいと願っています☆
Posted by 北谷のサキ at 2012年04月20日 06:59
北谷のサキさんへ

kinoの水玉スカート(名前がややこしや~ですいません(><;))!!
海外の子供服です!
海外の子供服のスカートにはちゃんとパンツも付いている
ので海外物がすきです!!
小さい子でもおパOツ丸見えはか~なり抵抗があるので(><;)
沖縄はアメリカ物とか手に入りやすいのがすごくいいですよね!
男の子の服も大好きです!!
うちの実家は甥っ子だらけなので選ぶのが楽しいです!!

この海は東村のウッパマビーチというらしいです*
北谷の海も好きです~読谷も!!
本当早くピーカン晴れになってほしいですよね(^0^)//**
AKKOも祈りま~す!!
Posted by AKKO at 2012年04月20日 11:47
AKKOさん、ウッパマビーチなんですね。とっても綺麗!今度、主人&息子ちゃんと行ってみます。
私もスカートからパ○ツが見えるのは抵抗あります。
姉がアメリカに住んでいて、そこは女の子3人だけど、そのお下がりが息子ちゃんにも来ます。ほとんどのワンピースは、パンツ一体型でした。ワンピースだけど、アメリカ製は生地がしっかりしているし、デザインがキュートなので、嫌がる主人を無視して息子に着せてましたよ。近所の方に「女の子でしたっけ?」と聞かれたりしたけど(笑)ジンボリー、オシュコシュ、carter's、OLDNAVYなどなど、私も大好きでした☆
Posted by 北谷のサキ at 2012年04月20日 21:25
北谷のサキさんへ

いいですね~!!!お姉さんがアメリカに居るなんて
す~っごい羨ましいです(><)//
ジンボリー大好きです!!
沖縄は本当海外子供服の古着が安くて
とっても楽しいですよね!!

男の子にワンピース!!アリですよ(^0^)//
可愛い~**
うちのkinoはワンピース着てても男の子に間違われて
たんでオイオイ(><;)でしたよ**
Posted by AKKO at 2012年04月21日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。