てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › おっしゃれ~な1日**

2012年05月02日

おっしゃれ~な1日**

こんちわ赤ハイビスカスこの前中部まで一人旅沖縄本島して会いに行ったのは
おっしゃれ~な1日** 
29日に大盛況だったおふる市を開催してたVintage Yardのちかさんピカピカ
おっしゃれ~な1日** 
おふる市にも出店していた沖縄のお洒落をリードしているJEANのアサミさんピカピカ
おっしゃれ~な1日** おっしゃれ~な1日**
3人でのランチは初めてでちょっぴり緊張しながらついて行ったのは宜野湾の
米や松倉おにぎり
おっしゃれ~な1日** おっしゃれ~な1日**
元は外人住宅だったという松倉さんはどんだけセンスがいいのびっくり!と目を丸くする
キラキラ ちかさんとアサミさんは前菜(?)を食し中♪赤
おっしゃれ~な1日** 
皆同じものを注文したおにぎりセットおにぎり具とお米の種類を選べる電球
言うまでも無く美味しいですラブ
おっしゃれ~な1日** おっしゃれ~な1日**
ハコニワのお米も松倉さんのお米を使っててハコニワのかおりさんから「絶対行って
みてピカピカ絶対好きだからキラキラ 」とおススメされていたのでずっと行きたかったカフェふたば
大きなガジュマルがすごく気に入ったキラキラ モデルのちかさん嬉しそうだね~ハート
おっしゃれ~な1日** 
ちょっとJEANに寄ってすご~くいい物買っちゃったチョキスタッフのHappy smile
最高ハートJEANが大好きでたまらないスタッフさんがいるって一番の宝だな~ピカピカ
おっしゃれ~な1日** 
そしてまた巡る巡る流れ星こちらはお初の[oHacorte]牧志店電球
おっしゃれ~な1日** 
おおびっくり!これが噂の激うまタルトラブ見てるだけでヨダレがベー店内も隅々まで
イチイチハートお洒落~~くすだま
おっしゃれ~な1日** おっしゃれ~な1日**
2人とも真剣に選んでる姿が絵になる~ピカピカ沖縄じゃなくPariに居るみたいな~☆
おっしゃれ~な1日** 
お次もオサレで可愛いVillage Marketサクラこんなすーじーにあるとはびっくり!
おっしゃれ~な1日** おっしゃれ~な1日**
ちかさんとアサミさんのお墨付きの味びっくりマフィンとベーグルピカピカ
おっしゃれ~な1日** おっしゃれ~な1日**
Wa~~~~OOOOびっくり!FIGAROの中の1ページみたいなラブツボすぎる電球
おっしゃれ~な1日** 
こちらでtea time王冠皆自営業なんですごく為になる話しが聞けてよかった電球
為にはなるし楽しいし美味しいしでビックリな1日でしたキラキラ 
内地の友達が私のブログを見て言ってました
「AKKOのブログで沖縄の印象大分変わったよびっくり!!沖縄ってすごくお洒落なんだ
ね~ピカピカ」だってピカピカそうなんです電球お洒落なんですチョキ
大好きな自然がたくさんでお洒落所もたくさんでまだまだ知らない沖縄がたくさん
あってベー
おっしゃれ~な1日** 
新しくeteへ仲間入りしたアフロちゃん王冠
おっしゃれ~な1日** 
JEANさんで購入した癒されかほりシリーズサクラ
おっしゃれ~な1日** 
一週間後には白かったお花がめっちゃピンクにラブ密かにお客様に
「見てみて~ハート」と自慢してますピカピカ

沖縄楽しいな~~~~キラキラ 

おっしゃれ~な1日**
お迎えに間に合わなかったAKKOの代わりに大雨の中歩いて保育園へ
迎えに行ってくれたパパにkikiは大喜びだったみたい雨
「kikiびっくり!!車に轢かれなかったよ~~ベー」と謎の報告してくれましたあしあとピンク
おっしゃれ~な1日** 
kinoは抱っこから下りなかったそうなベー

そうそう電球前回告知したフリマですが5月21日(月曜日)hair make eteにて
開催します~くすだま
元アパレルやCAや海外生活長かった人や有名なSHOPの人のオサレ~な
人達のトランクから飛び出してきたものた~くさん並びますピカピカ
月曜だからお客さんくるかしら~?アハハ~ビール飲んじゃえ~ビールジョッキみたいな
ゆる~い雰囲気でやる予定なんで興味のある方是非是非サクラ
もうすぐフライヤーも出来上がるからまたアップしますねキラキラ 


GWのhair make eteのお休みは3・4・5がお休みとなっておりますやし
なかなか子供達を長いこと預けるということが出来ず汗
6日(日)からの営業ですのでよろしくお願いいたしますはさみ




Posted by AKKO at 12:02│Comments(20)
∴ この記事へのコメント
はいさ〜〜〜い!
AKKOさんの写真見て色々思い出す私でした

あの日は食べて喋って食べて喋って・・・の繰り返し
女子にはたまらん休日でしたな〜!また行こうね!

それにしてもKiKiの報告はなんだよ〜「轢かれなかったよ♥」
とはおもしろ報告だね

せっかくのGW晴れるといいね
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年05月02日 16:40
わたしも、古宇利島の海が気に行ったこっちのお友達に、毎年沖縄行きが決定したらしいので、アッコのブログ紹介したの。私より詳しい&オサレだからねーー。私も頼りにしてますよ。
Posted by さち at 2012年05月02日 16:48
三人で初ランチって、グータンヌーボみたいだね
可愛いお店がたくさんあっていいね〜♪

三連休あるったい!帰っといで〜
Posted by ERI at 2012年05月02日 20:09
この間は、御来店ありがとうございました(^O^)/
二人の走り去る後ろ姿を見ながら。。。
「ディランとケリーだわ♥」
と思いました。

超楽しそう(*^_^*)
母ちゃんも気になっていたおにぎり屋さん!!!
ひそかに「行ってみませんか?」の候補に入っておりました(笑)
タルトもマフィンも美味しーよねーーー!!!
あーーーー!!見ていたら食べたくなってきた!
父ちゃん!店番頼む!!!て、お店を飛び出したくなる気持ちを
必死に抑えております(笑)
G・Wは家族時間、大切にするものいいことです!
たーっぷり楽しんでね(^O^)/
Posted by 釣具屋母ちゃん釣具屋母ちゃん at 2012年05月03日 15:05
あいやぁ、でーじ、たのしそう!早くかえりたい~!その前にやることたくさん!(笑)沖縄はパワーをもらえる場所であり原点に戻れる場所。私にとって世界一のパワースポットだなぁ♪最近、ちぃと落ちていたからあこさんblogで元気でた!ありがちょ。
Posted by kurun at 2012年05月03日 23:29
最後のぐずっているkinoちゃん
美人になりそうなお顔しています。

最近、美味しいお米を食べていないので
おにぎりセットはピクッとしました。
Posted by 根岸冬生 at 2012年05月04日 13:23
ちょ-ちょ-ちょ-ちょ~~~~楽しそう!!笑

また絶対行きましょうね❤
Posted by JEAN アサミ at 2012年05月06日 00:52
おっしゃれ~~~!!!
毎度羨ましく思う☆楽しそうだな沖縄。。
JEANさんも、沖縄に行けた暁には絶対に行ってみたいよ♪
お店も食事も、画像見てるだけで心躍る。

kinoちゃん、最後の写真
赤ちゃんぽさが抜けて少女っぽく見える・・・☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年05月06日 09:11
↑ ayatamamaさん
沖縄来たらぜひ私とも遊んでくださ〜い
もちろんAKKOさんもJEANの朝美も一緒に!!
ちかこ
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年05月06日 15:04
ヴィンヤドちかさんへ

お返事すご~~~く遅くなってすみません(><;)
この日は超~~~素敵な1日だった~!!
誘ってくれて本当にありがとうございました!!!
2人とも顔も広く知識も広くすんごい聞き役に
なってたよあっこ~(^0^)//**

kikiの意味不明な報告・・・本当轢かれなくてよかったね~・・・(笑)
Posted by AKKO at 2012年05月07日 10:49
さちへ

お返事遅くなって本当にごめん~~(><;)//
お友達にまでブログ紹介してくれるなんてありがとう!!
沖縄めっちゃ楽しいよ~~!!
最近旦那と2人で古宇利島までバイクで行ったよ!!
すっごい気持ちよかった~!!
さちとものんびりお茶したいよね~(><)////
Posted by AKKO at 2012年05月07日 10:51
ERIへ

マジでグータンヌーボーみたいやね!!
楽しかったばい!!

3連休・・・イタカッタけど家族で過ごせて
楽しかった!!
来年もきっと連休とるけんコウスケ連れておいでね!!**
Posted by AKKO at 2012年05月07日 10:52
釣具屋母ちゃんさんへ

きっと今頃eteに向かってるだろう母ちゃんさん(笑)**
お返事遅くなってすみません!!(T0T)

あの日はディラン&ケリーだったか??!!!(笑)
なんだかなだぎ&友近の方がぴったりのような・・・イヤ~(笑)
おにぎり屋さん本気でよかった!!
タルトももちろん!!!
今度のデート楽しみですね~~!!!
どこ行きます~??(><)//***
GWは天気もよくて絶好調だった!!!
写真ありすぎてアップも間に合わないです~~(><;)//
Posted by AKKO at 2012年05月07日 10:57
kurunさんへ

お返事遅くなってすいませ~~ん(><;)
家にPCがないのは辛いです・・・
kurunさん元気なかったって??大丈夫ですか??
kurunさん元気だけど繊細そうだから・・・
あっこのブログみて元気が少し出てくれたなんて
嬉しいです!!
早くこっちでワンワンライフ実現してくださいね!!
Posted by AKKO at 2012年05月07日 10:59
根岸さんへ

お返事遅くなりました!!すみません~(><;)

kino・・・愚図ってるのではなく大口あけて
食べてるなんです~~~(笑)!!!
ガチマイすぎて(^0^)//**
美人になってくれたら嬉しいけど二重あご大丈夫かと
今から心配してま~す!!

おにぎりはかなり美味しかったです!!
次の来沖には是非!!!
Posted by AKKO at 2012年05月07日 11:01
アサミさんへ

ちょ~ちょ!!ちょ~~~(笑)楽しかったですね~!!
絶対またいきまっしょ!!(^0^)/***
Posted by AKKO at 2012年05月07日 12:57
ayatamamaさんへ

沖縄結構お洒落でしょ~!!
AKKOもビックリ!!(><)//**
面白いよ~**
JEANさんも沖縄のお洒落をリードしてる有名な
お店で可愛いのよ~~!!!
本気でayatamamaさんに来て欲しい~~**
Posted by AKKO at 2012年05月07日 12:59
ヴィンヤドちかさんへ

本当本当!!!!ayatamamaさんに会いたいよね~**
いつか叶うといいな~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年05月07日 13:53
JEANさんへは、3年前に一度だけ行った事あるけど、他のお店へも行ってみたくなりました。
グータンヌーボ☆みたいで、いいですね♪お歳も近いのでしょうか?
villagemarketは、沖縄なの?くらいに、パリ感がただよっていて、お洒落ですね~。うちの壁もああいう壁紙にしたいです☆その前に大山のヴィンテージヤードさんも近いことですし、週末に行けたらなと思います☆
これからも素敵なお店へ探検お願いします♪
Posted by 北谷のサキ at 2012年05月10日 06:51
北谷のサキさんへ

この日はどこもかしこもお洒落で沖縄って素敵~~!!!って
再確認の連続でした~**
歳も皆近いです!!
AKKOが一番下にみえるかもだけど2番目です!!(^0^)
ヴィレッジマーケットの壁素敵ですよね!!
ご主人が塗ったそうですよ!!!すごいですよね(><)//**
とお~いいつの日か家を建てるとしたら壁は絶対に
塗ります~!!妄想だけで楽しみですよね~(><)//*
サキさんも是非是非行ってみてくださいね!!!
Posted by AKKO at 2012年05月11日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。