てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 肉と魚と**

2012年05月31日

肉と魚と**

こんちわ赤ハイビスカスお休みの日に旦那さんがもとぶ釣り具屋さんとVintage yardさんと
3人で善海丸で船釣りをしてきましたさかな
肉と魚と** 
ドドドーーーーーーンキラキラ 
肉と魚と** 
ヴィンヤド店長が変顔でkinoにアピールするもkino気づかず・・・
肉と魚と** 
子供達は待ちきれずにウロウロキョロキョロパパ達はBBQの用意に大忙し電球
肉と魚と** 肉と魚と**
もとぶ釣り具の善海丸船長直々にタマンを捌くキラキラ うちの旦那さんも捌くの練習爆発
肉と魚と** 
美味しそう~~~~ラブ
肉と魚と** 肉と魚と**
kikiも肉にかぶりつくピカピカ   しかし一人静か釣り具屋内のVintage yardコーナー
でこびと図鑑を読み出すkiki・・・
肉と魚と** 
ここが子供達の安全スペース注意
肉と魚と** 
「俺が釣ったタマンど~GOOD」とドヤ顔の旦那さん
肉と魚と** 
本日の釣り吉3人衆~~~~さかな
肉と魚と** 
釣り具屋母ちゃんに甘える2人ハート
肉と魚と** 肉と魚と**
ヴィンヤドちかさんも合流して♪赤塩麹なるものを初めて試してみたけど・・ウマイラブ
肉と魚と** 
私たちの旦那さんは皆釣りバカさんさかな
肉と魚と** 肉と魚と**
子供達が早く夜になれ夜になれ!?と楽しみにしてた花火の開始花火2
肉と魚と** 
実はkiki花火初挑戦ピース毎年怖い怖いと見てるだけ花火だけどもうすぐ5歳にも
なると積極性が出てきたみたいピカピカkinoは最初怖がっていたけどすぐに興味
津々花火
肉と魚と** 肉と魚と**
めちゃめちゃ皆楽しんでますサクラ
肉と魚と** 
子供達のキャーキャーいう笑い声に大人達も嬉しそう♪赤
肉と魚と** 
ヴィンヤドさんの姪っ子こぶたちゃんも楽しんでますあしあとピンク店長もねピース
肉と魚と** 
kikiは「たいよう~たいよう~ハート」とにぃに~と遊ぶのが楽しいらしいキラキラ 
肉と魚と** 
kinoとひなたくんはちびっ子同士気が合うみたいピカピカ(ひなたくんが1つ上です)
肉と魚と** 
こぶたちゃん達と店長の遊びは面白いキラキラ 
肉と魚と** 肉と魚と**
あらあらはてな甘えん坊Timeはてな
肉と魚と** 
こっちもピース
肉と魚と** 肉と魚と**
ちかさんに可愛がられるkinoパンダ腹が・・・
肉と魚と** 
「かあいい~~~ハート」とkinoが褒めちぎってたのはフィギアだった・・・ピース
肉と魚と** 肉と魚と**
すご~く楽しかった~~ハート
肉と魚と** 
これは1度じゃ終われないぞベー今年はまたここでBBQ大会だーーキラキラ 
帰りにこうやってお客様から始まっていってこんなに仲良くさせてもらって
本当幸せだね~ピカピカeteをやっててよかったね~はさみと旦那さんとしみじみ
しました流れ星誘ってくれてありがとうピカピカこれからもよろしくお願いしますキラキラ 




Posted by AKKO at 16:16│Comments(16)
∴ この記事へのコメント
魚食いの僕としては
一枚目の写真を見るにつけ
パパさんはいい趣味をお持ちです。
無粋、ぐうたらな男としては
趣味の一つも持ちたいところですが
持つならやはり魚食い放題の釣り師ですね。

今度、パパのところに弟子入りしようかな。
Posted by 根岸冬生 at 2012年06月01日 06:45
根岸さんへ

1枚目の写真色鮮やかですよね~!!
いい趣味・・・捌いてくれたり料理してくれたら
いいんですが・・・(AKKOは捌けないです・・・臭いも・・・)

旦那は始めた頃に自分が釣った魚は可哀想で食べれないとか
言っちゃってたけど今では肉が食べれない(医者からNG&
只今IUCに入ってる)義父に持っていってやって
堪能してもらってます!!

弟子入り(笑)朝4時起きですよ~~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年06月01日 11:11
この間は、本当にありがとうございました(*^_^*)

とても楽しい時間を過ごせました!!!

写真が沢山で、自分がどれだけ てんぱっていたか。。。。
写真、ほとんど撮れてませんでした(T_T)

たくさん、準備をしてもらって、本当、感謝です!!!
我家の息子達が、お世話になりました!!!
また懲りずに遊んでやってください<m(__)m>

しかし、ききちゃんにきのちゃん!可愛すぎです!!!!
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2012年06月01日 14:07
さいこ~♪
うちの、とうちゃんは、沖縄帰ったら釣りやりたいとしきりにいってる!
これは、あこさんパパに弟子入り決定!よろしくおねがいします~♪
Posted by kurun at 2012年06月01日 16:07
美味しそう~(≧∀≦)
kikiちゃんにBBQの事
聞いてみると
『楽しかったよ~』と
ちょっぴり照れながら
言ってましたよ~。*
花火もいいですね~!!
夏!って感じデス☆
いいな~いいな~。*
Posted by yoppy at 2012年06月01日 17:53
AKKOさんの旦那様、釣りが好きで良かったですね~新鮮なお魚が食べられてうらやましいです!!
KIKIちゃん、KINOちゃんも新鮮なDHA(でしたっけ?DNAって言うんでしたっけ?)が、食べられるから、「りきやー」になるはずですよ。
これからも釣りバカ万歳ですね☆☆
Posted by 北谷のサキ☆ at 2012年06月01日 22:26
気心知れた大好きな人たちとのBBQって最高だよね。
もうすんごく楽しそうだし美味しそうだ!!
店長さんのヘン顔が大好き(笑)。。
うちの旦那は釣りを全くしないので、
無縁な者としてはめっちゃ羨ましいよ☆

今更2700がわかった(笑)
あの2人のグループ名を知らなかった!
はじめ見た目が受け付けなかったけど、
結局は笑わされている!「ウマい」よね。
テンポと発想が天才的ww
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年06月02日 09:35
すごい!こんなに沢山釣れたんですね~~~!!!
メンズ頑張りましたね~~~(^^)v

子どもも大人も楽しめるBBQ&花火!
最高だね!!!

ん~~夏が楽しみ❤
Posted by JEAN at 2012年06月02日 10:02
釣り具屋母ちゃんさんへ

超~~~楽しかった~~(><)//**
最高でしたね!!
子供達の笑い声がもう本当最高(><)/**
kikiが「ママ~たいようとこびとみつけたい~!!」とか
超~たいようくんお気に入り(><)//**

夏はまだまだこれからなんで後何回かはあの場所で
(ちかさんもあっこもお気に入り)BBQ~~~しましょうね~**

塩麹!!!!!あれで野菜炒めたらすんごい美味しかった!!
お試しあれですよ**

kikiとkinoのお世話ありがとうございました(><;)
kinoもいっちょ前に仲間に入れてもらえてて
楽しんでたのが嬉しかった~~(^0^)//
これからもよろしくです!!
Posted by AKKO at 2012年06月02日 10:30
kurunさんへ

お父ちゃん弟子入り決定!!!
てことは朝4時おき必須ですよ~~(笑)
沖縄は色んな釣りのやり方があって面白いですよね!!
一度やってみたいのは投げ網!!!プププ**
Posted by AKKO at 2012年06月02日 10:32
yoppyさんへ

すんごく楽しかったです!!
kikiもすっかり花火にハマッタみたいで
耳元で「ママ~キキ花火またやりたい~」って
囁いていました(笑)大きな声で言えばいいのに~(笑)
kinoはもっとビビッてくれたらいいのに
kikiがやれることは自分もやれる!!みたいな
感覚だからヒヤヒヤですよ~(><;)
早く梅雨も空けて花火大会の季節になって欲しいですよね!!
Posted by AKKO at 2012年06月02日 10:38
北谷のサキさんへ

ウチの旦那の趣味・・・あまり家族に役立ってないです(><;)
しかし!!義実家には大役立ち**
kikiは結構魚好きなんでよかったです(^0^)
kinoは一度口に入れて噛んで・・・吐き出す・・・(怒)
りきやーになってくれたらいいな~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年06月02日 12:17
ayatamamaさんへ

本当楽しかった~!!!
魚も肉も最高だったよ!!
旦那が早く捌けるようになってくれたらいいのに・・・(私は嫌よ!)
ヴィンヤド店長の変顔いいでしょ!!!(笑)
ケンさんと釣り!!
似合うんじゃない??(^0^)

2700分かった!??
お願いだからyou tubeで関根勤とのコラボを見て欲しい!!
絶対!!!!
そして感想をお願いします(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年06月02日 12:21
JEANのアサミさんへ

すごい大漁!!!だと思ったけど船長曰く
「今日は渋かった・・・」らしい!!(驚)普段はどんだけ~!!って
ビックリ(><;)

次はアサミさんも一緒に~(^0^)//**
母ちゃんさんも言ってましたよ~(^0^)(ほら!フリマの
時に!!!)

夏が待ち遠しいですね~~!!!!!
Posted by AKKO at 2012年06月02日 12:25
AKKOさ〜ん

また釣りキチ達に海に出てもらってBBQやろうね〜〜
今度は私も準備頑張ります!

JEANの朝美ファミリーも次は是非いっしょに!
旦那様も今度は釣りも一緒に行きたいんだって〜
kurunさん達も沖縄来たらぜひとも誘わなくては

夏はこれから!何回BBQできるかな?
釣具屋母ちゃんに「もう来るな!!」って言われるくらい
通っちゃうよ〜〜
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年06月02日 17:53
ビンヤドちかさんへ

超~~~楽しかったね~~(><)//**
最高だったよ!!
準備なんてそんなにしてないよAKKO**
母ちゃんの方が大変だったはず(><;)
次は一緒によんな~よんな~やりましょう!!

アサミさん達も入るとパワーアップだろうね(笑)
ちょっと遠いけど来てくれたら嬉しいね~!!

み~んな自営業だから色んな話が出来て面白そう(><)//
しかも皆夫婦でやってるっていう(笑)
kurunさん達も来てくれたら最高だね~**

ワンコワールドも楽しそう!!
は!!!さくら写すの忘れてた(><;)//

さてさて?次回はいつにしましょうか??
楽しみだね~~!!!
Posted by AKKO at 2012年06月03日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。