てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › ハコニワと公園と**

2012年06月04日

ハコニワと公園と**

こんちわ赤ハイビスカス明日台風が来るという噂びっくり!ウヒョ~がーん・・・停電は止めて・・・
ハコニワと公園と** 
ハコニワに行ってきましたぶーんこの日は夕涼み会に向けてkikiがエイサーの練習を
するということで2人は午前中保育園へエイサーkinoはお昼寝途中にお迎えしたもんだ
から寝起きのここはどこ??はてなな顔
ハコニワと公園と** 
kikiは誰よりも早いお迎えに嬉しくてクラスからハニカミながら出てきたサクラ
そんな姿が可愛かった(親ばかです汗ハート
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
1つのオレンジジュースを2つに分けてもらい仲良く飲むふたば
ハコニワと公園と** 
2人は給食を食べてきたので久しぶりにプレートを一人で食べれるラブ
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
試作品のスイーツを頂いたハート夏からアセロラシャーベット(?)が出るみたい電球
(ん?もっと洒落た名前だったけど忘れちゃった汗そしてこれはシークワシャ~)
ハコニワと公園と** 
パパは善海丸でテンヤ釣り中~~~~さかな
ハコニワと公園と** 
kiki撮影のkinoサクラめちゃめちゃ笑ってる~
ハコニワと公園と** 
取り合いで負けてkinoの情けない顔がピースプププ
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
kikiキリンだったけどkinoキリンへピカピカ帰るよ~というとトイレに行きたがるkiki待ち
ハコニワと公園と** 
お帰り~ハート
ハコニワと公園と** 
プププピカピカハコニワ美味しい楽しかった~ハートしかしこの怪獣たち手強かったがーん
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
そして公園へ~~サクラここは本部の渡具地港隣りの公園ピカピカ
ハコニワと公園と** 
すご~く上等キラキラ kikiは「初めての公園だ~~ベー」と大喜びハート
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
ブランコ大好きkinoはまだ上手にこげませんパンダ「ママ~やって~びっくり」とママ大変
ハコニワと公園と** 
絶対やりたがるkino・・・
ハコニワと公園と** 
・・・タラ~嫌ならやんなきゃいいのに3回ほどやってましたパンダ
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
kinoばっかりピースだってkikiったら
ハコニワと公園と** 
最近kikiブームのお花摘みや石広いで遊具で遊ばないよつば
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
公園っていいな~~キラキラ 
ハコニワと公園と** ハコニワと公園と**
とうとうkinoまでやり始めた2700ネタ電球「右ひじ左ひじ交互に見て~♪赤
ハコニワと公園と** 
この後超~楽しかったもとぶ釣り具さんでのBBQでしたキラキラ 
最近のkikiはとってもお姉さんになってきたハート
今月誕生日を迎えるkikiとkinoサクラ誕生日プレゼント何にしようかな~プレゼント





Posted by AKKO at 11:49│Comments(12)
∴ この記事へのコメント
kinoの変顔率より笑顔率がぐぐぐっと高くなってる!
モチロン笑顔も可愛いけどさ〜・・・・
変顔ファンとしてはそこを期待してしまうのよね
2700ネタの顔、最高!!
今度見せてもらおうかな〜もちろん姉妹で
もしくは母子で。。。
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年06月04日 12:49
どんどん美人ちゃんに
なっていく姉妹ですね~。*
kinoちゃん寝起きのアップも
超~カワイイです(≧∀≦)
eteのお客様の方が
保育園でkinoちゃんを見て
『パパそっくり~!!』と
言ってましたよん♪
Posted by yoppy at 2012年06月04日 16:07
Vintage yard2さんへ

フフフ**笑顔よりも変顔のほうが評判いいって
kinoってば一体・・・(笑)
2700ネタ姉妹でやらせると面白いよ~~!!
何でもkikiの真似するからウケル**
母子でやるの??(><;)旦那にさせるさ~~!!
Posted by AKKO at 2012年06月04日 16:44
yoppyさんへ

ええ~~!!美人だなんて嬉しいですよ~(笑)
まだまだ美**までは程遠い中身・・・
kikiがやっと女の子らしくなって・・・来てないか(T0T)
カメンライダーの真似とかガンダム~~!!とか
言ってるしあのこ・・・(笑)

eteのお客様!!!誰だろう??
やっぱりkinoはそっくりですからね~(笑)
絶対親子!!!
Posted by AKKO at 2012年06月04日 16:46
あこさん、しょうがないなぁ、だぁ、kikiとkinoとkurunで2007やらせてもらうわ♪
Posted by kurun at 2012年06月04日 17:24
kurunさんへ

お願いし~~~~~っす!!!!!(笑)!!!
Posted by AKKO at 2012年06月04日 17:35
kurunさん、私にも見せて!!
ところで2007なの?2700なの?
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年06月04日 20:13
あいや?どっちだっけ?2700だぁっ!間違えた~!はずかすぃ~!それより、kinoちん、パンチー丸見えしていて可愛い☆鉄棒編は今後も継続していただきたいです、はい。
Posted by kurun at 2012年06月05日 23:02
kurunさ〜ん
私たち人のブログでユンタクしてるさ〜
でも、優しくてかわいいAKKOさんなら許してくれるはず
ね、AKKOさん!!
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年06月06日 12:48
kurunさん&ちかさんへ

いいよ~いいよ~~!!!
何でもありだよ~~ん(^0^)
kinoのパンツみたな~~!!!
ってまだオムツだけど(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年06月06日 13:58
あこさん☆さんきゅ!早くやりたいなぁ、三人で2700(笑)
Posted by kurun at 2012年06月07日 15:50
kurunさんへ

やってください2700ネタ!!プププ**
Posted by AKKO at 2012年06月08日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。