てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記**1

2012年07月04日

福岡記**1

こんちわ赤ハイビスカス先週から福岡へ帰省していました飛行機今回いつも以上に写真の
枚数が多いのできっとこの福岡記も5~6まで続くかと・・・
よろしくお願いしますピカピカ

さてさてまずは出発の空港からビックリな事がびっくり!
福岡記**1 
ハコニワファミリーの室生一家に遭遇びっくり!しかも
福岡記**1 
行き先も同じの同じ便飛行機本当は前の週に行くはずが台風で行けなくなり
同じ日にちの同じ便になっちゃったベーもう~~びっくりこんな偶然大好きキラキラ 
福岡記**1 
しかも席もAKKO達が2つ後ろベー皆で大笑いキラキラ 出だしから好調の私たちGOOD
では福岡へ行ってきま~~すキラキラ 
福岡記**1 
そして福岡空港到着~チョキここで室生一家はお迎えが来ていたのでお別れパー
お互いよい帰省を~~サクラ
博多駅で旦那さんと別れ(旦那さんはもちろん釣り具屋巡り・・・)この怪獣を連れて
福岡記**1 福岡記**1
100円バスに乗り込む汗kino初めてのバスピカピカ行き先はキャナルシティーぶーん
AKKO今まで帰省しても子供が小さいから博多や天神はパスしてきたけど今回は
どうしても行きたかったびっくりそしたらまさに浦島太郎状態がーんキャナルが2つもあるびっくり!
福岡にH&MがOPENしたのでどうしても行きたかったので頑張りましたチョキ
そしてここにもどうしても行きたかった下
福岡記**1 福岡記**1
リバレインB1にあるイコールピカピカFBで再会したお友達のお店ですくすだま(ここでやっと
旦那さんと合流汗
福岡記**1 
昔とち~~っとも変わってないお友達にビックリびっくり!お洒落な店内にはリーズナ
ブルなお洋服もたくさんあって見てるだけでもワクワクピカピカ福岡の皆さん是非ラブ
福岡記**1 福岡記**1
そしてやっと自宅へおうちバス停まで「俺が迎えに行くびっくり!!」と張り切って迎えに来てく
れたおじいちゃんに抱っこされてちょっぴり照れてるkikiピース
福岡記**1 
kikiが一番会いたかった大好きな甥っ子のシュリハートkikiの嬉しそうな顔ピース
福岡記**1 福岡記**1
起きたら着いていたkinoは変な顔してるけどすでに家の中で三輪車を乗る・・・
そしてAKKOの兄に抱っこされるのを心底嫌がる・・・
福岡記**1 福岡記**1
出発前日電球義父が兄の一足先の新築祝いにと持たせてくれたサンシン三線
いや~・・・これ持って(旦那さんが)大荷物抱えて怪獣2人連れて天神博多を歩き
回った私たち・・・がーん・・・大変・・・でした・・・(笑)旦那さんは売れないサンシン弾き
みたいに見られてたろうな~ベーでも兄達は大喜びでよかったよかったサクラ
ちなみにサンシンは義父の手作りです三線
福岡記**1 
kikiは早速シュリたちにマイブームの「こびとづかん」を伝授パンダ
おかげさまで帰る頃にはすっかりこびとの虜になったシュリピース
福岡記**1 
2日目電球よせばいいのに母が旦那さんが釣りをしている場所に見に行こうピカピカ
と後を追うことにダッシュしかしここどこよ?びっくり!って所をどんどん進んでいって
やっと見つけました電球
福岡記**1 
AKKOがキャナルしティーでkikiとkinoに奮闘している間にじっくり吟味して
買った竿をドヤ顔で魅せつける旦那さん・・・よかったねいい買い物出来て・・・(笑)
福岡記**1 福岡記**1
佐賀のプレミアムアウトレットモールにも行ってきました~サクラ今回kikiがちっとも
AKKOたちと一緒に買い物やお友達のお家についてこないがーんそれよりもおばぁちゃ
んと一緒がいいんだとピースということでkiki抜きでのアウトレットモール&kino寝て
ベー(ご飯の時は起きちゃったけど)ということはじっくり見れる~~キラキラ 
福岡記**1 
ラヴラヴを表現している妹夫婦ピース一緒に行った意味がなかったね(笑)
福岡記**1 
今回すご~~~く買い物しまくった私・・・自分でもちょっと怖いくらいがーん
年に一度だからいいでしょうヒミツ
福岡は梅雨真っ盛りだったけど夕方から降りだすとか降りそうで降らないピカピカ
何だか晴れ一家だった私たちチョキツイテル~~キラキラ 
さてまだま~~だ福岡記は続きます注意




Posted by AKKO at 15:53│Comments(9)
∴ この記事へのコメント
お帰りなさ~い☆
久しぶりにkikiちゃんの顔を
見ました~(^○^)
『火曜日に帰ってきた!』と
話してましたよ~♪

今回も楽しい帰省だったようですね
キャナルシティ一度だけ
行った事ありますが
もう何年も前の話し・・(^-^;
きっと、かなり
変わってるんでしょうね~
行きたいな~。*
思いっきりの買い物たまには
いいものですよね( ´艸`)
Posted by yoppy at 2012年07月04日 17:36
どの写真もたのしそ〜おかえり♥
特に旦那様のドヤ顔にはうけました!
お兄さんの抱っこを心底嫌がるkinoにも笑ってしまったわ
第2弾、3弾〜ブログアップ待ってま〜す
ちかこ
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年07月04日 17:40
いいな~博多!美人いっぱいで♪来週カット&カラ―いきますね!後でちゃんと電話予約します(笑)
kiki&kinoちゃんのおソロのお洋服、セーラー服みたいなの
かわいい☆
H&Mも楽しみにしてま~す。

ビビアン
Posted by Neige at 2012年07月05日 08:43
きっと「とっとっとぅ」という言葉が飛び交っていたことでしょう。

ところでパパさんの頭の中はほんとうにお魚で一杯なんですね。
僕だったら海に泳いでいるお魚より
さばかれてお皿に盛られた
呼子のイカとセキサバですな。うひひひ。
Posted by 根岸冬生 at 2012年07月05日 10:45
ビビアン同様、私もそろそろカットお願いします!
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年07月05日 11:38
yoppyさんへ

ただいまで~~す!!
ちゃんと火曜日に帰ってきたって言えるんですね~(><)//*
そのことにビックリです(笑)

キャナルシティービックリしましたよ~(><;)
全然行ってなかったから久しぶりの大都会に
困惑しました(><;)そして楽しい買い物途中に
kikiが「トイレ~~!!もれる~~!!!」・・・とか・・・

買い物しすぎて大分満足です!!まだまだ福岡記続きます
んでよろしくで~~す!!
Posted by AKKO at 2012年07月05日 15:57
ヴィンヤドちかさんへ

もう~(><)旦那の釣りバカには
笑うしかないでしょ~!!皆笑ってくださ~~い(笑)
しかし!!うちの親はあちこち案内しなくていいから
楽~~って言ってます**アハハ
kinoの顔よ・・・本当失礼でしょ~~!!
カットきてきてくださ~~い!!
ゆっくりゆんたくしましょう(^0^)//**
楽しみ~~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年07月05日 16:00
ビビアンさんへ(笑)

福岡美人&お洒落~~な人がいっぱいで
旦那とビビッた~(><;)//**
H&Mゆっくり見れなくて・・・
フォーエバーも隣接されてるのにタイムリミット
30分だったから(T0T)//**

あのセーラーの服はkinoの出産祝いに
カナさんに頂いたもので~す!
お気に入りでお出かけの日に着せてます**

来週来てくれるんですね~(^0^)//**
わ~~い!!楽しみ~~(><)//**
Posted by AKKO at 2012年07月05日 16:03
根岸さんへ

本当旦那の頭の中には魚しかいないみたいで(笑)
もうAKKOも麻痺してきて行ったらいいさ~!!ですよ**
寿司は回転寿司にいきました(笑)
福岡の回転寿司は美味しい~~(><)//**
と旦那ご満悦でしたよ!!!

方言使いまくれて楽しかったで~す!!!
Posted by AKKO at 2012年07月05日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。