てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記**3

2012年07月08日

福岡記**3

こんちわ赤ハイビスカス昨日は保育園で夕涼み会でした流れ星kikiにとっては最後の
夕涼み会くすだま結果・・・散々でしたがーんその事はいつ終わるか分からない
この福岡記の後で・・・汗

さて3は主に友達との再会編キラキラ 
福岡記**3 
の前に釣りバカな旦那さんを久留米近くのポイントに連れて行くさかな
帰りに美味しいたい焼き屋さんにて何だか装飾がごちゃごちゃなkiki王冠
福岡記**3 福岡記**3
毎日のように通った地元のスーパーイズミピカピカこの日のkikiとkinoはテツ&トモの
ような配色電球

福岡記**3 
親友ツル家にて帰省の度にゾロゾロ集まるピース
福岡記**3 福岡記**3
皆子供が2人以上いるので育児談義ニコ見るからにヨダレが垂れそうなケーキラブ
福岡記**3 
後ろの可愛い子ちゃんはこの子のママの若い頃にソックリハート
福岡記**3 
中学の時同じソフト部だった友人とはと~っても久しぶりの再会ハートなのに
「ブログみよ~ばいピース」と言われてビックリびっくり!何か恥ずかしか~~~ベー
しかしkinoの嫌がりよう・・・本当失礼タラ~
福岡記**3 
楽しかった~~ベー中学や高校の卒業アルバム久しぶりに見たな~サクラAKKOの
中学のアルバムは行方不明だったから・・・誰か知らん??もっともっと居たかった
けどkikiが「帰りたい・・・おばぁちゃんに迎えに来てもらいたい・・・」と言い出しがーん
ごめんね~ガ-ンまた集まろうね~ピカピカ

福岡記**3 
所変わってこちらは福岡空港飛行機一足先に沖縄へ帰る旦那さんを見送るのに合わ
せて市内のお友達に出てきてもらいましたハート
福岡記**3 
美容専門学校時代のと~っても想い出深い友人たちハート皆の子供に何度も邪魔
されながら(笑)短い時間だったけどちっとも変わらない仲間たちキラキラ 皆バラバラ
な場所にいるけれど会えばすぐに昔に戻れるホッと出来る場所サクラ帰る場所が
あるって心強いピカピカ本当はもっといるんだけど遠すぎたり仕事だったりで会えなく
て残念だったぐすんいつかみ~んなで集まりたいね~サクラ

福岡記**3 
またまた変わって電球花火をしたときにちょうどやってきた従姉妹とその子供達花火
福岡記**3 
同じ年のミクとkikiハート一緒にお馬鹿なことやって盛り上がってますピース
分かるかな?鼻の下にセロハンテープぶーん・・・ピース
福岡記**3 
3ヶ月違いでkinoが学年下のタイガとピカピカkinoの方がもちろんデカイびっくり!
だってクラスでもNO1ですもの爆発オホホホホあしあと黒
従姉妹だけど友達~ピカピカって感覚が強い従姉妹とはちょっとしか会えなかった
けどよく電話したりFBでも毎回コメントくれたりといつも会ってる感じだったねニコニコ
お互い2児のママニコこれからもよろしくね~ハートもっと話したかったけどね♪赤

福岡記**3 
こちらは中学高校といっつも一緒にいたお友達ハート先輩ママでもありますピカピカ
本当はツル家に一緒に集まる予定が仕事でこれなかったので押しかけたピース
モデルハウスのような新築と相変わらず美しい友達が超~羨ましかったラブ
(あっ電球kikiはおばぁちゃんとがいいって来ませんでしたがーん)青春時代は
友達と色んな事したな~ピース色んな話もしたな~ピカピカ中学時代友人と4人
グループでの日々でAKKOの人生変わったよな~ヒミツと何だかしみじみピース
昔よりかな~りお互い落ち着いたけど一緒にいるとやっぱり楽しいな~キラキラ 
いつか4人でやた~くさんでこのモデルハウスみたいな家で騒ごうね~ベー

福岡記**3 
別の日音符オレンジ東区や遠いところからうちの田舎まで来てくれた美容学校の後輩達キラキラ 
kikiはお手伝いロボ(NHK参照)みたいなことを早速伝授GOODSDカードのメモリー
が無くちっとも写真が撮れないがーんショック・・・
福岡記**3 
年下とは思えない程頼りになる友人達爆発この子達から今までどれくらいのパワー
をもらったことかキラキラ 感性豊かで愛情深い後輩たちピカピカちっとも先輩扱いしてくれない
けど(笑)それが心地いいの~ピースこの2人以外にももっとこの子達のグループは
広く皆が集まったら誰も止めれないほどうるさいんだろうけど集まりたい~ベー
海外組びっくり!!帰国してくれ~パンチ!

アハハハ赤ハイビスカス今回皆見てくれてるとの事でメッセージを込めて書きましたサクラ
皆ブログやFBで見てたりやりとりしてるから全然久しぶりびっくり!!って感じが
しなかったね~キラキラ 
何だかこうやって再会編を書いてみるとしみじみと想う・・・
皆出逢ってくれてありがとうキラキラ 
帰る場所があるからこうして沖縄で頑張っていけるガッツポーズ
本当にありがとうハート
今度はみ~んな沖縄に旅行に来てね~やしよかとこば~いゴーヤー
そしてまだまだ終わりの見えない福岡記は続く・・・




Posted by AKKO at 12:01│Comments(9)
∴ この記事へのコメント
本当月曜日に会えなくて残念だった…またゆっくり会いましょ(´ψψ`)

沖縄で会えたら最高なんだけどなぁ…いつになることやら(涙)
Posted by のり at 2012年07月08日 14:08
なつかしぃ人がいっぱい登場して楽しかったよ(^-^)ともこ家買ったんだね~!!
私は10月に久留米に行くよ、友達の結婚式だから一泊か、できて二泊…子供を置いていくから長居できないわ~。でも九州に行けるのうれしぃ♪
Posted by ゆかり at 2012年07月08日 23:42
昔、ある時代を共有した仲間っていいですよね。
福岡には、僕のそんな仲間がいるんですよ。
行きたいですなあ。

もっとも僕が行くと、香港、中国、韓国の
アジアマフィア会議みたいになっちゃうんですが。
みんな日本人なんですが
やんちゃ坊主なんで。
Posted by 根岸冬生 at 2012年07月09日 01:20
のりへ

子供の病気はしょうがないよね~(><;)
でもいつも会ってるような気がするから(笑)
沖縄で会いたいな~!!!!
友達家族とでもおいでよ~!!!!!
ゆっくり会いたいさ~**
Posted by AKKO at 2012年07月09日 12:26
ゆかりへ

懐かしい顔ぶれやろ??
楽しかったよ!!ともこは新築したんだよ(^0^)
すんげぇ~お洒落な家だったよ!!
いつかともこんちで騒ごうや~(^0^)//(勝手に言いよる
けん怒られるかも(笑))
久留米に行くんだ!!吉井にも寄ってね~(^0^)//*
ゆかりにも会いたい~!!
Posted by AKKO at 2012年07月09日 12:28
根岸さん

根岸さんにとっても福岡って繋がりが深い場所なんですね~!!
何だか嬉しいです(^0^)//
昔のやんちゃな時代を共にしてきた仲間たちって
本当いいですよね!!
年に一度しか会えないけどすぐに昔に戻れるのが
本当嬉しいです!!

マフィア軍団(笑)
見てみたいです!!!!
Posted by AKKO at 2012年07月09日 12:30
おひさしぶりです☆

覚えてなぃかもしれなぃけど、うるま市に住む、浮羽出身の者です★

おうちのインターネット解約したので、かーなり久しぶりにブログ見てます☆

アッコさんもソフト部だったんですねー??またまた共通点!!勝手に親近感わきまくってます(笑)

ききちゃん、いつのまにか髪ながーくなってますねーかわゆぃ♪
Posted by りんご21 at 2012年08月10日 00:26
おひさしぶりです☆

覚えてなぃかもしれなぃけど、うるま市に住む、浮羽出身の者です★

おうちのインターネット解約したので、かーなり久しぶりにブログ見てます☆

アッコさんもソフト部だったんですねー??またまた共通点!!勝手に親近感わきまくってます(笑)

ききちゃん、いつのまにか髪ながーくなってますねーかわゆぃ♪
Posted by りんご21 at 2012年08月10日 00:28
りんご21さんへ

お久しぶりです~!!!
忘れないですよ(^0^)//**
今回浮羽とっても大変でしたね(><;)
ご実家は大丈夫でしたか??

最近浮羽出身の元名桜生が福岡で就職して
遊びに戻ってきてお店に来てくれました~!!
もしかしてりんご21さんと繋がってるかも
ですね(><)//**

りんご21さんもソフト部!!???
浮羽強かったな~!!!本当絶対どこかで
繋がってますよね!!

kiki髪長かったんですけど切っちゃいました(^0^)//
その様子もブログアップしてるんでよかったら
みてくださいね(^0^)//**
Posted by AKKOAKKO at 2012年08月10日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。