てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 福岡記**5

2012年07月11日

福岡記**5

こんちわ赤ハイビスカスしつこい福岡記GOOD今日も想い出を振り返ります電球
福岡記**5 福岡記**5
今回初体験のJR九州久大本線の電車?汽車?どっち??にも発車ギリギリに
駆け込み乗車しましたバス
福岡記**5 
隣町の田主丸町は河童で有名で駅も河童の顔キラキラ ガタンゴトンガタンゴトンと
学生の頃久留米に向かうのによく乗っていた想い出の汽車(もう汽車って言おう!)
福岡記**5 福岡記**5
妹と子供5人を連れてのちょっとだけの旅ピカピカママが居なくて不安そうだったカノアの
笑顔も見れたのが嬉しかったハート
福岡記**5 福岡記**5
kinoは初めての体験にまだまだ戸惑ったままピース
福岡記**5 福岡記**5
出たびっくり!!シュリお得意の寄り目ピースkikiも変な顔のつもり~びっくりおにぎりせんべい久し
ぶりに食べたピカピカそういや沖縄で見ないような・・・あるかしら??
福岡記**5 福岡記**5
子供を操る手段はお菓子を食べさせるべしびっくり!!・・・いいのか?・・・
福岡記**5 
3駅を過ぎたあたりからkinoが本調子になってきたがーん立つなびっくり!!と言っても
聞かないがーん
福岡記**5 福岡記**5
うーまくーじら~シーサーメスもちろんすってんころりんと転びました・・・タラ~その後羽交い絞め
福岡記**5 
わ~いサクラ着いた着いた~びっくり!!ってここは御井駅ぶーんなぜ御井駅?目的は無しピース
福岡記**5 
ただ汽車に乗せたかっただけチョキ車でおばぁちゃんとシュリママが迎えに来てます
しかし地元の駅では駆け込み乗車で料金払わずに乗りここ御井駅は無人駅・・・
危うく乗り逃げになりそうだった汗しっかり汽車の中で運転手さんに払えてホッぶーん
福岡記**5 
スタンドバイミーみたいあしあとピンク
福岡記**5 
沖縄には無い風景ピカピカどこまでも歩いていきたいみたいな線路あしあと黒
福岡記**5 
おじいちゃんに遊んでもらうkinoピカピカ楽しそうだったな~くすだま
福岡記**5 
前日電球一人でシュリのお家に泊まりに行ったkikiびっくり!この日はシュリがお泊りにハート
福岡記**5 
この2人電球朝からガッツリ食べます爆発気持ちがいいくらいベー
福岡記**5 
kikiの絵がどんどん上達してきたびっくり!知らない間に成長していってるな~サクラ
福岡ではこれがやりたいびっくり!!って願望があったことを雨にも降られず次々に実践
できてと~っても毎日が充実ですサクラ
次の福岡記はその中でもどうしても行きたいびっくり!!と思っていたところキラキラ 
なので今まで以上に写真の数が膨大びっくり!
SDカードも新たに購入し(昔と今って容量が全然ちがうんですねびっくり!デジカメが古
すぎて4MGを受け付けてくれなくがーんシュリママに交換してもらえてよかった~うわーん
た~くさんの想い出を載せようと思いますサクラ
まだ帰ってきて一週間しかたっていないのに1ヶ月前みたいに遠くに思うぐすん




Posted by AKKO at 15:29│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
線路バックの写真なんか和むぅ〜♪
たくさんたくさん浸っちゃって(≧▼≦)
福岡記アップしながら、顔がにやけてることでしょ(笑)

楽しみに次のアップ待ってるわぁ♪

それにしてもフルに遊びまくってるぅ(´ψψ`)
楽しい楽しいの1週間だったやろぉヾ(=^▽^=)ノ
Posted by のり at 2012年07月11日 15:48
確かに沖縄に育つ子供たちに
電車体験は貴重かも。

僕の友人のT君は本土に出張に来て
電車に乗せると
すごい緊張しているのが分かります。
Posted by 根岸冬生 at 2012年07月11日 19:24
汽車久しぶりに乗って自分も楽しかった〜♪
コウスケは若干ビビってたけど(-.-;)
ほんと、えらい前のことのような気がする〜。
それだけ毎日が忙しく、充実してるってことだよ、きっと♪
Posted by ERI at 2012年07月11日 23:23
のりへ

ね~!!線路バックの写真あっこも好き**
ひっさしぶりに乗ったよ!!
いいもんだね~(^0^)

かなりフルで遊びまくった!!
本当は熊本辺りまで行こうかと思ったけど
4駅しか乗ってなくこの後筑紫野のイオンモールに
行ったよ!!

いつでも想い出に浸れるように細かく
ブログに書いてるから読むほうは大変でごめんよ~!!

かしいかえんもアップしたからみてね!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年07月12日 15:32
根岸さんへ

そうなんです!!沖縄では体験できないことを!
ママの生まれ育った場所はこんな所だよ!ってのを
教えたくて(^0^)//

電車は東京時代沖縄から遊びにきた友達が
電車同士がすれ違う度に音とぶつかるんじゃないかと
ビクビクしていた思い出があります(^0^)

今回地下鉄で速攻靴を脱いだkinoに笑いました(^0^)
Posted by AKKOAKKO at 2012年07月12日 15:35
ERIへ

楽しかったよね!!
次は熊本まで行こうや~!!
コウスケビビっちょったと?分からんかった(笑)

本当1週間前だとは思えないよね~・・・
毎日こっちでドタバタしよるけんね(><;)
帰ってきて早々2連ちゃんでkikiたち保育園
延長保育やったしね・・・
Posted by AKKOAKKO at 2012年07月12日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。