てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 海の日には海へ行った**

2012年07月25日

海の日には海へ行った**

こんちわ赤ハイビスカスタイトル通り今年お初の海水浴へと行ってきましたビキニ
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
行き先は大好きな水納島やしkikiは海大好きすぎてすでに興奮気味爆発
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
kinoはお初のフェリーあしあとピンクパパのサングラスを奪い取る
海の日には海へ行った** 
kikiはママのサングラスを奪い取る赤ハイビスカス
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
いざ出発びっくり!!
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
ワクワク~~ハート
海の日には海へ行った** 
水納島綺麗~~キラキラ 
海の日には海へ行った** 
ダイブしたくなる~~~キラキラ 
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
テンション上がりまくりのkikiアップ壊れまくり~爆発
海の日には海へ行った** 
最高の海日和やし
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
2つ用意した浮輪サクラkinoはビビリすぎて絶対乗らないタラ~
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
kikiは調子に乗ってあちこち行くから知らない人に浮輪を捕まれ(危ないと思って
くれたと思う汗)「離して~~タラ~」と捕まっていたピースkinoの帽子は前後ろ逆だが
(旦那さんが洋服を着せたりすると毎回そう・・・タラ~)もうどうでもいいヒミツ
海の日には海へ行った** 
てぃだかんかんキラキラ 
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
乗らないくせに「kino~の~うきわ~汗」と離さないぶーん常にぶっちょーヅラガ-ン
海の日には海へ行った** 
kiki超~~~嬉しい~~ハート
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
この時電球一人シュノーケルを楽しんでAKKOに変わろうとその時シュノーケルの
一部を破壊してしまった旦那さん・・・がーん「あわわわ汗どうしよう汗AKKOに怒られ
がーん」と思っている顔
海の日には海へ行った** 
太陽の光が反射してキラキラと眩しいキレイすぎる海キラキラ 
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
5歳になっても指は鼻へ・・・タラ~ネイルやっててよかった~サクラ
海の日には海へ行った** 
海大好きさんご礁
海の日には海へ行った** 
このビーチマット2枚とパラソルが付いて1500円でレンタルびっくり!嬉しいお値段ベー
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
あまりにも気持ち良さそうだったからAKKOも乗ってみたけど中々難しい汗でも
ものすご~く気持ちよかった電球
海の日には海へ行った** 
kinoはぜ~ったい乗らないタラ~だけどこうやってしがみ付いてくるのが可愛くて
しょうがないパパピース海の中だとkinoも軽いピカピカ
海の日には海へ行った** 
お昼ごはんは海に行くといつも決まって冷やし中華とおにぎりおにぎり写真後ろの空は
真っ黒爆弾この時本島ではものすごい豪雨と雷だったらしい爆発水納島もいつあの
雲がやってきてもおかしくないがーんしかし電球降らなかったラッキーピカピカ
海の日には海へ行った** 
子供は砂が好きハート
海の日には海へ行った** 
ごはんの後に何とか浮輪に乗せユラユラゆれていたらびっくり!kino寝る眠る
海の日には海へ行った** 海の日には海へ行った**
kikiもパパもママも大笑いベーkinoはすごいピース
海の日には海へ行った** 
kinoが寝るのを待っていた旦那さんはすばやく竿をかついで釣りへ・・・さかな
海の日には海へ行った** 
1人で泳ぎたいkikiと寝ているkinoを見るの・・・大変だったうわーん
海の日には海へ行った** 
毎回このパラソルの色が好きピカピカ
海の日には海へ行った** 
約1時間寝てくれたkino眠る通りがかる人がチビが一人で寝ている事に
驚き(AKKOは側の海から見てたり5分に一度は帰った)皆2度見していたうさぎ
海の日には海へ行った** 
帰りのフェリーに乗る前にどうしても浮輪を水で洗いたいと旦那さん時間も無い
のに大丈夫びっくりと洗いに行く・・・先に子供達をつれてフェリーの中へぶーん
しかし旦那さんちっとも現れずがーん心配になってフェリーの渡し橋の所へ行くと
橋を上げているびっくり!「待って汗旦那がまだなんです汗」と待ってもらうも旦那
さんの姿見えずがーんしかもフェリーがちょっと岸から離れようとしているがーん
kikiも「パパ居ない~うわーん」と泣きそうタラ~
そこへや~~~っと現れた旦那さん爆発だけど「次の便に乗ってパー」と断られる汗
「家族が中にいるんです汗」と何とか入れてもらえドタバタの帰りの便ガ-ン
帰って浮輪を見たら全然砂だらけがーん・・・オイパー・・・
と最後はヒヤヒヤものだったけど今年初の海水浴はものすご~く楽しかったサクラ
夏はまだまだ赤しまぞうり
今度はどこの海へ行こうかなクマノミ




Posted by AKKO at 11:33│Comments(13)
∴ この記事へのコメント
爆笑しながらブログ読んだょo(^-^)o
キキは本当海大好きやね♪輪で寝てるキノにも笑ったけど、今回一弥に一票や〜〜♪あっこはヒヤヒヤしただろうけど、もうすべてが想像できてうけたわ(笑)
しっかり洗ってこいょ(笑)
Posted by のり at 2012年07月25日 14:02
この海と前回の花火大会いつか必ず行くどぉーーーーーーーーーーー(≧▼≦)
Posted by のり at 2012年07月25日 14:03
(≧∀≦)キャ~ヤバすぎます!
超~パパさん面白い~
この前AKKOさんから
パパさんの事を聞いていたから
それと話しが繋がって
余計に笑っちゃいましたぁ(笑)

シュノーケリング破損・・
AKKOさんの反応
気になります(*⌒▽⌒*)
ほんと!海が似合う素敵な
familyですよね~。* ☆
最後に、やっぱり
パパさん最高ヽ(^0^)ノ
Posted by yoppy at 2012年07月25日 17:28
のりへ

旦那さ~・・・突込みどころ満載なんだよね~(^0^;)・・・
空気抜くのに時間がかかったらしいけど
そんなの甲板でも出来るし・・・
帰ってからめっちゃ洗ったよわたし・・・

kikiの海好きはすごいよ~!!
勝手に入っていっちゃうから恐い(><;)
それに比べてkinoは・・・
きっとGWに溺れたから(笑)

海も花火も最高よ!!まじで来て~~~~!!!!
Posted by AKKO at 2012年07月26日 13:23
yoppyさんへ

フフフ**想像つくでしょ?!!!
帽子!!!とか色々・・・

シュノーケルはAKKOが(怒)になったから
慌ててレンタルしに行ってました~**
その後結構シュノーケルさせてくれてたけど
それは全て釣りに行きたいが為!!!・・・(笑)
まぁ~釣れませんでしたけど(笑)

海好き一家なんでまだまだ泳ぎにいきま~~す!!
夏だ~~~!!!!!
Posted by AKKO at 2012年07月26日 13:27
声掛けられた日は、もしかしてここに!!!

ききちゃんのサングラスの写真がかっこいいわぁ♥
なんだかCDのジャケット写真のよう!

水納島!こんなに近いのに、一回も行ったことがありません(T_T)
一度、遠いむかし、じーじが天然もずくを収穫するために船にのって近くまで行ったきり。。。。。島上陸してません(笑)

きのちゃんの大物っぷり!浮き輪でお昼ねって!可愛すぎる!
あと、パパさん、すみません。
大笑いしました。
なにはともあれ、一緒に帰れて良かったよー(^^♪
Posted by 釣具屋母ちゃん at 2012年07月26日 14:37
今、本島周辺では水納島が一番でしょう。
半端ではありません。
古宇利島がエメラルド・グリーンの色味だとすると
水納島は圧倒的な透明感ですね。
Posted by 根岸冬生 at 2012年07月26日 23:01
釣り具屋母ちゃんさんへ

そうで~す!!いきなり車の窓から~(笑)
あっこも何気にkikiのサングラスの好きなんです(^0^)
嬉しい**

持った稲~~~~~~いいいいいい!!!(><;)
あんなに毎日のように見てる島なのに~~!!!
穴場は6月くらいですよ!!
まだ便も少ないから本当独占状態!!!
3兄弟絶対目~キラキラさせるはず~!!

kinoの浮輪でおねんねは我が子ながら
「この子すごい!!!」と感動しちゃった(笑)

旦那??!!!・・・・もうね・・・色々諦めてます(笑)
一瞬置いて帰ろうと思ったし(笑)
Posted by AKKO at 2012年07月27日 14:41
根岸さんへ

!!!!!そうなんですね!!!
水納島本気で半端ないですからね~(><)/**
毎年いけるように頑張ってます(^0^)
(ここタマンとか餌付けされてて釣れるんですよ・・・)
今年はまた古宇利でもキャイキャイたのしみま~~~す!!
Posted by AKKO at 2012年07月27日 14:43
いーなー!!!!
海に行きたい〜!!
水納島楽しいもんね〜♪
キノはどこでも寝れるから、うらやましい(^^)すげーね。
かずやにーにーは、浮輪洗わずに、釣りでもしてたんじゃないと?(^^)置いていかれんでよかったね!
Posted by ERI at 2012年07月27日 23:28
ERIへ

水納島ERIと行った時より魚が居なかった・・・
あんなに綺麗なのにやっぱり昔の方が綺麗だった!
と言われるの実感(><;)
でもと~~ても楽しかったば~い!!
今度は台風連れてこんでね!!
泳ぎに行こう!!!
きのすげ~やろ!!(笑)
かずや置いていっても良かったけど(笑)きっと
次の便まで釣りしよるけん!!!
Posted by AKKO at 2012年07月28日 14:14
え!今、あまり魚居ないんですか~?!
今の旦那様と付き合っている時、8年前に行ったときには、大きい魚がたくさんいて、「刺身で食べたい~」!と、叫んでいたのを記憶してますよ。

そして・・・・

こんな楽しい時に、旦那さんは体調不良でずーっとテントで寝てました(;一_一)
私は気にせず、一人でシュノーケリング。
ソーセージをかざすと、大きい魚がわんさかいたのですが。。

なんで魚は減ってしまったのかしら。。
それ以来、私たちは行ってないので、近いうち、水納島に上陸して検証してみよーと思います。
Posted by 北谷のサキ☆ at 2012年08月03日 23:21
北谷のサキさんへ

そうなんですよ!!!
魚・・・デカイのは5.6匹とか数えるくらい(T0T)
小さい熱帯魚はいたけど昔より珊瑚もないし
ショックでした・・・

サキさんの旦那様可愛そうに(><;)
あの超~~綺麗な海を前に寝るだなんて(><;)
今度は家族で行ってみてくださいね!!

息子くん絶対喜びますよ~(><)//
そして検証してください!!!
Posted by AKKO at 2012年08月04日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。