てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5

2012年07月30日

なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5

こんちわ赤ハイビスカス初日の名護祭りにkikiとkinoを一人で会場に連れていったびっくり!
やってみると意外に出来ることに自分でもビックリ電球やれば出来る子かもサクラ

さてさて今回もなんちゃってのメンバーで楽しんできましたキラキラ 
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
この日は飲みに行く前にCaptain Kangarooのビーチパーティーにちょっぴり
お邪魔しちゃいましたやし
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5
お昼からやってるらしく既にこんな状態のお方もピース
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
今回のドレスコードはマキシワンピピカピカ皆可愛いでしょ~サクラ
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
好きな一枚王冠
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
キャプカンオーナーの素敵な夫婦キラキラ 
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5
場所は変わって「くねんぼ」へカクテル今回先ほどのビーチパーティーですでにビール
を飲んでしまいビールジョッキエンジンがかかりアルコール開放してしまったベー
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
いきなりの来店でカウンター席でだったけどこれがよかったハート
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
皆最初からワインボトル2本注文カクテル美味しいお酒が楽しいゆんたくで
進むススム~サクラ
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
くねんぼのマスターさんが心理ゲームをやってくれたりと大盛り上がりキラキラ 
お料理も接客も素晴らしいピカピカ
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
〆はテキーラな2人キラキラ セラピストな2人には色々聞けてすご~く興味津々流れ星
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5
ねぇさん(同じ年だが)緑のお酒に大満足キラキラ 
すご~~く楽しかったCELEB会キラキラ 来月はビーチパーティーやしこれまた楽しみくすだま
そしてまたまた子供達の面倒を文句も言わずに見てくれてた旦那さんに感謝ハート


話は変わって話題のカフェに行ってきましたダッシュ
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5
色んなお友達やお客様に絶対一度は行ってみてピカピカとオススメされた今帰仁の
山の上にあるcafe こくう食事
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5
カウンターには素敵なやちむんがた~くさんピカピカ
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
奥には子連れに嬉しいお座敷もうさぎ
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
この日は曇っていて残念だったけどきっと最近の夏日には最高の眺めだはずキラキラ 
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
こくうをススメて頂いたお客様達からは量が多いからちょこっとプレートみたいな
物もあるから♪赤と教わっていたが食べてみないと多さが分からないと友達と
普通サイズを頼む食事(メニューは一種類) もちろん素晴らしいお味キラキラ 毎日食べ
て芯から健康になりたいGOOD
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
なんと電球その後ケーキセットまで頼んじゃったピースさすがに食べ終わるともうお腹
がはち切れそうだったけど甘くなくとっても美味しいサクラ
とても居心地のいいこくうさんに友達と長居してしまった音符オレンジ大満足のこくう食事

なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5
明日はお休みピカピカ子供達とどこいこうやし
なんちゃってCELEB GIRLS PARTY vol.5 
雨が降りませんようにサクラ




Posted by AKKO at 11:42│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
マキシワンピ☆
皆さん可愛すぎです!!
そして、ワインが
お似合いですね~( ´艸`)
お洒落な飲み会
羨ましいですぅ~♪

こくうでのmamaトーク
素敵な時間を
ありがとうございました☆
Posted by 密会友 at 2012年07月31日 18:38
密会友さんへ

マキシで海に行けてハッピーでした!!!
ワインもあっこはキールなんだけど
美味しかった~(><)//**
毎回思いがけない情報がもらえる
楽しい飲み会です!!
密会友さんとも飲みに行きたい!!
この前あるママさん誘っときました~**
実行しましょうね!!

こくうよかったですよね~!!!
最高だった(^0^)
何だか健康を意識せざるを得ない年齢になって
きたからこくうの食事もっと食べたい!!!
こちらこそた~のしい時間!!ありがとでした(><)//**
Posted by AKKO at 2012年08月01日 14:27
皆様が来ている、いま流行りのマキシドレスは、それぞれ似合っていて、フィットしてますね!

いいなぁいいなぁセレブ会!AKKOさんのドレスも素敵☆

今帰仁のカフェも私好みのメニューなので、行ってみたいと思いました☆
Posted by 北谷のサキ☆ at 2012年08月03日 23:36
北谷のサキさんへ

マキシ皆可愛かったです~!!
海で写真撮れて嬉しかったです~(^0^)//

セレブ会楽しいですよ!!
サキさんも北谷でセレブ会やっちゃってくださいね**

こくうは子連れでも全然OKなんで是非是非
行ってくださいね!!!
Posted by AKKO at 2012年08月04日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。