てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 古宇利島の海で**

2012年09月09日

古宇利島の海で**

こんちわ赤ハイビスカスまだまだ夏なのでまたしても海水浴へ赤しまぞうり
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
海大好きの子供達は車の中からテンション高めピカピカイェ-イアップ
古宇利島の海で** 
空を見上げると太陽の周りに不思議な虹がピカピカ
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
海へ駆け出すさんご礁
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
日常で頻繁に「うみ いく~~ピカピカ」って言葉がよく出てくるkinoも大はしゃぎ♪赤
古宇利島の海で** 
kikiは嬉しくてしょうがないサクラ
古宇利島の海で** 
人の数ももの凄いけど決してギュウギュウでイヤだ~!って感じはしない赤ハイビスカス
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
子供と一緒に私もはしゃぐチョキ
古宇利島の海で** 
kikiこのポーズ気に入ったみたいだあしあとピンク
古宇利島の海で** 
お砂場セットは必需品電球
古宇利島の海で** 
去年もここで全く同じことをして同じ写真を撮ったニコニコ
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
kinoは基本ぶっちょー顔(笑)
古宇利島の海で** 
古宇利の海は遠浅なのが嬉しいピカピカ透明度もgoodGOOD
古宇利島の海で**
楽しいキラキラ 
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
いつまでこうやって「パパ~ハート」って寄っていってくれるのかピース
古宇利島の海で** 
今の内にたくさんのhugをハート
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
kinoのくまさん浮輪も運んでくれるねぇね~なKikiサクラ
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
強引に乗せられるもこの通り・・・タラ~やっぱりまだ恐いらしい
古宇利島の海で** 
・・・笑顔なのはママ一人・・・がーん
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
陸の上なら平気なのよ~あしあとピンク
古宇利島の海で** 
おデブちゃんだけどすばやい動きは得意ですピース
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
リベンジで自ら海へくまちゃんと爆発  「ママ?おデブって言わないでびっくり」ごめん
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
海でのご飯はうちでの定番冷やし中華とおにぎりおにぎり通りすがりの人達に美味しそう
と言われるピース
古宇利島の海で** 
アハハハピースkinoの顔ってばサクラ
古宇利島の海で** 
最近kikiのお気に入りのカメちゃん電球リアルすぎて(首や足が動く)泳いでいる
人に「亀がいるーーびっくり!」と驚かれるびっくり!!
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
ご飯の後なのですでに眠りたいモードなkino眠る リアル亀と嬉しそうに遊ぶkikiピカピカ
古宇利島の海で** 
すご~くいい天気だったキラキラ 
古宇利島の海で**
子供達のお昼寝時間に突入眠るその隙にパパは裏の海で釣り時間さかな
kinoはチョコを食べながら寝たパンダ
古宇利島の海で** 
パパの釣りのお迎えに再度古宇利島へぶーんいつかkikiもセレブ会に入れて
くださいピース
古宇利島の海で** 
夕方の古宇利大橋からの眺めも最高ピカピカ
古宇利島の海で** 
やっぱり海の後は沖縄そば沖縄そば
古宇利島の海で** 古宇利島の海で**
移住して早10年になろうとしてるけどまだまだ沖縄の魅力にいちいち驚かせられ
感謝できることが嬉しいピカピカ
古宇利島の海で** 
後何回今年は泳ぎにいけるかな?ビキニ




Posted by AKKO at 14:44│Comments(14)
∴ この記事へのコメント
まだ海で遊べるなんてうらやましー♪しかも近い事がますますうらやましー!
来月には久留米で結婚式があるから智子に会うよ!!楽しみ。
Posted by ゆかり at 2012年09月09日 21:27
こりゃあ、怪獣というよりは
だんだんチビッ子ギャングになってきていますな。
Posted by 根岸冬生 at 2012年09月10日 00:49
kinoのむっちる具合がたまらん!
ほっぺ、太ももあたりをがぶっといきたい・・・
今日も変顔ありがとう♥
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年09月10日 17:30
かわいいー
Posted by ray-mama at 2012年09月10日 21:48
kinoちゃんが冷やし中華食べてる
後ろで観光客風の人が
羨ましそうに見てますね~(笑)

kikiちゃんが、この前
古宇利島に行った事話してましたよ~
亀もいたんだよ!
でも、本物じゃないよ!
と話してましたが
写真で見ると本物に見えます!!
リアルですね~
Posted by yoppy at 2012年09月11日 14:57
ゆかりへ

まだまだ沖縄の夏は終わらんよ!!
昨日なんて!!!(><)!!!
またブログに書くけん**
結婚式多いね~**ともこに会うと!?
いいな~**
よろしく言っててね(^0^)//**
年末の同窓会は?あっこは無理・・・(T-T)
Posted by AKKO at 2012年09月12日 11:04
根岸さんへ

本当!!!ギャングですよギャング(><)//
アハハハ!!!
Posted by AKKO at 2012年09月12日 11:05
ヴィンヤドさんへ

kinoは美味しいよ~~~!!!
毎朝おへそ出して寝てるのが一番美味しいよ~(笑)
ムチムチしてるから必要以上に露出させちゃってる(笑)足とかね**
変顔!!アハハ**
Posted by AKKO at 2012年09月12日 11:07
ray-mamaさんへ

ウヒヒ**ありがとうございます(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年09月12日 11:08
yoppyさんへ

古宇利って泳がなくても浜へ下りてくるから
水着の人と服着てる人がごちゃごちゃで
面白いですよね!!!
kikiカメのこと話してたんですね~(><)//
アハハ**
めっちゃリアルなカメはジャスコのスーパーボールが
水にグルグルしているUFOキャッチャーでkikiが
取ったみたいです(笑)
しかしこの日からこのカメみないな~(笑)
Posted by AKKO at 2012年09月12日 11:11
同窓会?知らんよ~どっちにしてもわざわざ行けないけど…遠すぎ(>_<)結婚はまだ1/3位は嫁に行ってない友達おるよ!!「結婚なんてせんでいいやん」って結婚は勧めてないけどね♪いまだに独身の友達がうらやましーと思う私!
Posted by ゆかり at 2012年09月12日 22:36
ゆかりへ

結婚オススメしないって(笑)
どうしたゆかり??!!!(笑)

結婚式いきた~い!!!
Posted by AKKOAKKO at 2012年09月13日 15:46
kinoちゃん、福岡のおばあちゃんにソックリですねー!

でもチョコをつけて寝た姿はご主人に似ている・・・。

家族で海が好き!っていう雰囲気が伝わってきていいですね☆

私たちも今月末には北部で泳ぎたいです~☆

北部の海情報、どんどん載せて紹介してくださいね^^
Posted by 北谷のサキ at 2012年09月21日 23:50
北谷のサキさんへ

アハハハ!!!どの写真が一番福岡のおばあちゃんに
似てますか?
あの変な顔?(笑)
きっとうちの母が喜ぶと思います(^0^)

しかも!!チョコ寝顔が旦那ってのも大ウケ(爆)
ですよね~**似てますよね~!!

北部の海で小さい子供も楽しめるのは
やっぱ古宇利がいいですよ!
遠浅なのが楽しい!シャワーもある!なので**
やんばる堪能してくださいね!!!
Posted by AKKO at 2012年09月22日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。