てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 夢**一つ叶う

2012年09月13日

夢**一つ叶う

こんちわ赤ハイビスカス先日1ヶ月遅めの誕生日プレゼントにどうしてもやって
みたかったスキューバダイビングを体験してきましたシュノーケル
夢**一つ叶う 
初体験でお世話になったのは恩納村にあるD or Dさんシュノーケル
 夢**一つ叶う
機材を乗せて港までLets GOOOOOOダッシュ
夢**一つ叶う 
ズドーーーーンとこの日は快晴キラキラ 
夢**一つ叶う 夢**一つ叶う
DorDのオーナーおとちんさんがすばやく準備してくれます電球
夢**一つ叶う 
初めて身に着けるウェットスーツにはにかむピカピカ
夢**一つ叶う 
幸せになれるという流木を持ち上げおとちんさんに激烈歓迎キックを受けるキラキラ 
夢**一つ叶う 
真剣におとちんさんの話を聞くピカピカ
夢**一つ叶う 
OKサインは完璧OK
夢**一つ叶う 
いざびっくり!!出港~~~~ぶーん
夢**一つ叶う 夢**一つ叶う
この日はスペシャルにさくらさんとおとちんさんがマンツーマンでガイドキラキラ 豪華爆発
夢**一つ叶う 
調子に乗ってる夫婦チョキ
夢**一つ叶う 
さくらさんも一緒にハートチェケラーGOOD
夢**一つ叶う 
ドキドキしながら海の中へピカピカ(これAKKO)耳抜き完璧GOOD
夢**一つ叶う 
(これ旦那さん)旦那さん・・・どこに行けばいいのか分からず足を動かさずおとちん
さんに負担大ピース
夢**一つ叶う 
旦那さんとおとちんさんでハイチーズチョキ
夢**一つ叶う 
こんなハートのトンネルも潜りぬけるハートこのポイントは体験では行かないらしくびっくり!
そんなところに連れて行ってもらえて感激うわーん
夢**一つ叶う 
最高~~~ベー
夢**一つ叶う 
写真では珊瑚の色がみえないけどそれはそれは色とりどりでまるで竜宮城キラキラ 
魚もた~くさんでニモの世界ベー
夢**一つ叶う 夢**一つ叶う
気持ちいい~キラキラ 足を動かさない旦那さんの全体重がこの腕にかかっているガ-ン
夢**一つ叶う 
好きな一枚ピカピカ(これAKKO)
夢**一つ叶う 
旦那さんが見たい魚は主に釣りたい魚さかな
夢**一つ叶う 夢**一つ叶う
ず~っとこの世界に浸っていたいピカピカ
夢**一つ叶う 
水の中からみる日の光はまさに神秘キラキラ この場面ニモでみたな~クマノミ逃げろニモびっくり
夢**一つ叶う 
ぽこぽこぽこぽこシュノーケル
夢**一つ叶う 
急に重力がびっくり!!びっくり!!重いけど最高~♪赤
夢**一つ叶う 
DorDでダイビングするともれなく「今日のキミの顔」の似顔絵がついてきますピース
夢**一つ叶う 
沖縄へ移住して早10年近く沖縄本島移住する前から絶対ダイビングをするぞびっくり!!と心に
決めていたのに何かと理由をつけてやってなくてヘタレだった
今年は色んな事にチャレンジしたいピカピカと年始に決めていたのでやっとやっと実現
できた私の夢のひとつ電球
もうびっくり!!最高ベーこの一言に尽きる爆発
旦那さんが言う「沖縄の海にあんなに自然が残ってることにビックリした」とさんご礁

もっと早くにやっておけばよかったびっくり!!とは思わずこのタイミングでDorDさんで
旦那さんと共に初ダイビングをやれてよかったキラキラ と心から思うヒミツ
おとちんさんが優しいってこともすっご~く分かったしピース
さくらさんもいてくれて心強かったし花ありがとうございました赤ハイビスカス
あ~~~サクラ最高だったな~さんご礁また海の中へ帰りたいシュノーケル
夢**一つ叶う 
この日の夕陽もとても綺麗で
夢**一つ叶う 
新しい夢も出来た電球いつか家族皆でダイビングしたいシュノーケル
その時はもちろんDorDさんでピカピカ
よろしくお願いしますよおとちんさんピカピカさくらさんピカピカ




Posted by AKKO at 15:44│Comments(10)
∴ この記事へのコメント
あ~ 全体重を支えた腕が痛い。 (ウソ)

キミの優しい旦那さまが足ヒレをピコピコ動かさないぐらい
どーってことないのだ。

そして、最高のキミタチと海に潜れて、ボクタチも嬉しかった。
楽しんでもらえて嬉しかった。

           それにしても、

AKKO氏のブログはクオリティ高いよなぁ~ と感心しながら
見ています。  感心感心。

お客様のために臨機応変に動くのがボクタチのスタイルです。
またあそんでくださーい。

本当にありがとうございました。
Posted by dord沖縄dord沖縄 at 2012年09月13日 17:01
アッコ10年いて初ダイビング!!にびっくりした!やっとできて、しかも海をもっと好きになれてよかったね!!私はハワイでオープンとったよ~何回か潜ってるよー、ちなみに海の中でマスククリアするのが超嫌で…今度やってみてー。ウェイクボードもサーフィンも好きよ♪てか、海大好き(*≧∀≦*)家族でスキューバ素敵じゃん♪
Posted by ゆかり at 2012年09月13日 23:21
はあ、面白かった(笑)
調子に乗ってる夫婦すき(爆)!!
耳抜き完璧だったんだね!!
私は独身のころ、ハワイとバリで体験したことあるんだけど、
耳抜き苦手で。。
でも、いつか、余生は?ダイビングとかして暮らしたい、夢。
超楽しかったのがばしばしと伝わってきたよ。
おとちんさんもいい感じ☆
ハマリそうだね!!
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年09月14日 12:22
DorD沖縄さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました~~!!!
FBにもたくさん写真載せたらすごい反響でした(><)//

旦那の足がピコピコ動いてなくてすいませんでした(笑)

夢の世界だったです!!
そして子供達に絶対みせてあげたい世界!!!

10歳になったらトライさせます(><)//
さくらさんにもよろしくよろしくお伝えください!

クオリティーが高いだなんて!!(驚)
ウヒヒヒ**

またよろしくお願いします!!
Posted by AKKO at 2012年09月14日 12:58
ゆかりへ

そう!!やったことなかったとよ!!
FBでも皆に驚かれてさ~**
てか沖縄人やった事ない人ばっかりよ!
海が近いと泳ぎにも行かないっていうし(笑)
日焼けが嫌って(笑)
だからやったことなくても珍しくないのだよ(^0^)

しか~~し!!!
勿体無い(><)///////
絶対経験するべきよね!あの世界(><)//

ゆかりは海外でか~!!セレブやね~**
専門用語は分からんばい(笑)
今度はジンベイザメと泳ぎたいな~**

ゆかりもダイビングしに沖縄来てやん!!!
Posted by AKKO at 2012年09月14日 13:03
ayatamamaさんへ

おとちんさんとさくらさん最高なのよ~~~!!!
伝わった?(笑)

調子に乗ってるよねうちら(笑)
それくらいテンション上がっちゃってさ(笑)

ayatamamaさんも海外かよ~~~!!!
皆どんだけ海外行ってるの~~(驚)!!!


耳抜きはさ20歳くらいからこの日の為に
お風呂で練習したりしてさのよ(爆)
おかげで余裕だった~(笑)

しかも酸素もあんまり減ってなかったらしく
リラックスしてやってたみたい(^0^)
楽しかった~!!

余生(?)笑
是非沖縄でも過ごしてほしい~~~!!!

楽しんでもらえたブログでよかった~(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年09月14日 13:08
お風呂での耳抜き練習(笑)
耳抜きバッチリでしたね(^_^)
効果抜群!お客さんにこれから勧めます~(笑)

一緒に潜れて本当に楽しかったです♪
AKKOさんと優しい旦那さまの見てる魚の違いに水中で一人で爆笑してました(笑)
また一緒に潜ってください。
ありがとうございました!


AKKOさんブログに登場できて、嬉しかったなぁ!!!
Posted by さくら at 2012年09月14日 13:58
さくらさんへ

超~~~楽しかったで~~~す(><)////***
最高でした!
お客様に超~自慢してますよ(笑)

耳抜き練習はバッチシだったから(笑)
余裕でした(^0^)お客様にオススメしておいてくださいね(笑)

本当!見てる魚全然違うし!!!
あっこはあのフグが感動でした!旦那は見てないやつ(笑)

またよろしくお願いします(><)////
ありがとうございました**

あっこたちもDorDのブログに登場できて
嬉しかったです~!!!
Posted by AKKO at 2012年09月15日 12:16
僕がダイビングをやらないわけ。

まず極度のド近眼。
レンズのついためがねがあるんじゃないかという人もいるが
信じていない。

もうひとつ。
「お客さんに合うウェットスーツはありませんねえ」
この一言を言われるのがいやで
避け続けています。
とほほほ。
Posted by 根岸冬生 at 2012年09月15日 23:35
根岸さんへ

根岸さん!!そんな事言わず一度挑戦してみたら
いかがですか?(><)//*
きっとサイズもあるだろうし近眼でも最高に
楽しいはず!!!(^0^)//

今回の台風はまたまた家のくるまの一部を
破壊していきました(T0T)・・・
根岸さんのお家は大丈夫ですか?
でっかい木もポッキリンチョ!!!って折れて
ますから今回の台風(><;)///
Posted by AKKO at 2012年09月19日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。