てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 2012運動会**

2012年10月11日

2012運動会**

こんちわ赤ハイビスカス7日日曜日はkikiとkinoの運動会でした旗
文句なしの晴天&ちょっと強風ピースでは今回も写真たっぷりピカピカ
2012運動会** 
入場はなんとびっくり!姉妹手を繋いでベー嬉しかった~ピカピカ
2012運動会** 2012運動会**
全園児によるカエルの体操は毎日お家で踊っていたから2人ともとっても上手サクラ
2012運動会** 2012運動会**
開会式ではkinoに見つかり大声で「ママ~うわーん」と泣き始める・・・kikiは陽気♪赤
2012運動会** 
kinoのかけっこは直前まで砂で遊んでこれは絶対走らないな・・・と諦めかけて
いた所笛の音にムクッと起き出し走り出すびっくり!
2012運動会** 
手はもの凄く早く振っているけど足はちょこちょこしか動かないkinoの走る姿は
とっても面白いラブ不意をついて走り出したのでパパはムービー撮り損ねるがーん
だけど一生懸命走るkinoはとっても嬉しそうでラブ
2012運動会** 
一昨年まで泣いて走らなかったkikiはビックリなことにぶっちぎりの1位びっくり!しかも
めちゃめちゃ笑顔で走りきったkikiうわーん感動~~~~うわーん
2012運動会** 2012運動会**
0歳児1歳児クラスのエイサーは皆ママ手作りの太鼓でエイサー太鼓
2012運動会** 
kinoはず~っとママたちの居るほうを向いて上手にたたいてましたエイサー
2012運動会** 2012運動会**
障害物競走のkinoうさぎ出だし好調GOOD
2012運動会** 
お約束のように頭からズッコケルベーkinoらしすぎるびっくり!!プププ
2012運動会** 2012運動会**
この日は朝早くに起きおじいちゃんとお散歩に行き何回もかけっこの練習をしてい
たからか既に眠いkinoはもう何もやりたくないらしい・・・踊らないガ-ン
2012運動会** 2012運動会**
kikiの園にはダンサーの先生がいるので今年はどこのクラスもダンスが本格的ピカピカ
2012運動会** 
はるさー隊可愛いハート
2012運動会** 2012運動会**
kikiはちょっぴり照れながらも嬉しそうに踊っていましたサクラ
2012運動会** 2012運動会**
kinoは出番を終えて帰ってきましたあしあとピンク2・3・4・5歳児のエイサーが始まるエイサー
2012運動会** 2012運動会**
kikiの手には??カスタネット??ピース隣りのお友達はタンバリン?!ベー
2012運動会** 
kikiに「何でカスタネット?」と聞いたら「なんで!!いいさ!!」ときっぱり
言い切られましたピースそうね何でもいいさ~ね~GOOD
2012運動会** 
今年は従兄弟たちも応援に来てくれて大人数音符オレンジ
2012運動会** 
今年のお弁当キラキラ 私は揚げ物をしただけでほぼ実母が作ったGOOD
2012運動会** 2012運動会**
お義母さんもじゅーしーやモーイやわらび餅などた~くさん作ってきてくれましたサクラ
2012運動会** 2012運動会**
従兄弟のママからkiki達にこんなに可愛いお菓子のレイを頂いちゃったハート
2012運動会** 
そして4・5歳児は毎年恒例親子3代リレーキラキラ 仮装して走りますダッシュ
kikiはもちろん魔女の宅急便のキキしかないでしょう~ベー
2012運動会** 
今帰仁おじーと福岡おじーはハゲカツラにパーティーメガネキラキラ kikiは河童びっくり!!
大興奮ベー
2012運動会** 
私たち夫婦はコビトふたばリトルハナガシラとカクレモモジリサクラ
2012運動会** 
皆可愛い~~~ハート
2012運動会** 2012運動会**
皆の変身に賑やか~キラキラ 
2012運動会** 
お友達家族は本格的で凄いキラキラ 
2012運動会** 
箒にまたがってよ~いドン爆発
2012運動会** 2012運動会**
kiki頑張れ~~♪赤
2012運動会** 
フフフハート楽しそう
2012運動会** 
お次はママ♪赤お面の目が小さすぎて視界が~汗
2012運動会** 2012運動会**
パパの次はおじーズダッシュ
2012運動会** 
うちの実父はヒーコラヒーコラ状態ベー皆この2人に大爆笑ベー
2012運動会** 
結果3位でしたがと~っても楽しかった親子3代リレーサクラ
2012運動会** 2012運動会**
閉会式にはkinoもパパに抱っこされて参加あしあとピンク
2012運動会** 2012運動会**
kikiは代表で園旗を降ろす係りサクラお友達とワーワー言いながら降ろしていますハート
2012運動会** 2012運動会**
最後に頑張ったで賞のメダルを首にかけようとすると全力で拒否するkino・・・がーん
2012運動会**
お友達のところに行きたかったのを呼び止めて写真を写したらこんな顔・・・タラ~
2012運動会** 
kiki保育園最後の運動会はと~っても楽しかったキラキラ こんなにkikiとkinoの
成長した姿が見れるなんて(あんまり期待してなかったから汗)思わなくて
帰ってからも即DVD観賞をしたくらいベー
やっぱりこの保育園最高ピカピカ先生方本当にありがとうございましたサクラ




Posted by AKKO at 12:10│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした~~(*^^)v

kikiちゃんの成長!!スゴ~イ!
AKKOさんも応援に力が入ったのでは。。。(笑)

うちは、27日!!今から楽しみ~~(#^.^#)

あ、、まだゼッケン作ってないや(>_<)
Posted by UMEぶ~UMEぶ~ at 2012年10月11日 13:52
相変わらず素晴らしいね!
kikiのワンピースもjijiも作ったの???
ブログ同様、仮装のクオリティとセンスも抜群。
福岡からも御両親が来てくれたとは本当素敵。
kino走り、動画でみたかったなぁ。
うちも先日、長女の幼稚園入園して初の大運動会でした。
小運動会は春にやっていたんだけどね。
本人、頑張っておりましたが
練習が思いのほかハードだったようで。
年中、年長になるともっと厳しい練習になるので
我が家のマイペース長女もkikiのような成長をみせてくれるかなぁ。。。

いつもブログはすーみーしております。
遅ればせながら6周年、おめでとうございます。
ますますのご繁栄をお祈りしています☆
Posted by さち at 2012年10月11日 14:11
運動会お疲れ様でした~
お弁当凄いですね~
栗が秋らしくていい感じです☆

kinoちゃんもkikiちゃんも
とっても頑張ってましたね~

kikiちゃんのかっけこ・・・
一昨年は一緒に走ったな~って
思い出し物凄く成長を感じて
ウルウルでした(´;ω;`)

親子三代リレーも最高でした~!!
魔女の宅急便かわいかった~♪

ホントにホントに最高の運動会でしたね~
Posted by yoppy at 2012年10月11日 18:25
UMEぶ~さんへ

運動会超~楽しかったです!!
kikiの成長はお見事でした(><)親もビックリでした(笑)
ありがとうございます!
UMEぶ~さんは27日なんですね**
ゼッケンは派手派手にしてくださいよ~!!!
そちらの園長先生もと~っても頑張ってました(^0^)
絶対晴れますよ!!!
Posted by AKKO at 2012年10月12日 13:34
さちへ

コメントありがとう!!
元気ね~???(><)//**
運動会最高だったよ~**
kikiの魔女服手作りと思われガチだけど全然既製品よ!!
ネットで探してたものが名護のサンエーにもあったという
超ラッキーな一枚さ!!!
今年は父親も来て大賑わいの運動会だった~**
kinoの走りは最高に面白いよ!!本人一生懸命なのが
可愛くてさ~(親ばかね!!)
はーすーも運動会だったんだね!幼稚園は
組み体操とかすごそうだね(^0^)
きっと年長さんになったら代表とかで
何かやってそうな感じだよはーすー!!!
成長が楽しみね**

そして6周年迎えました!!
OPENの時はありがとう!未だにトイレはさーちーので
可愛くしてるよ**
また写真始めたら作品送ってね*
これからも頑張るぞ!!!!
Posted by AKKO at 2012年10月12日 14:18
yoppyさんへ

運動会お疲れ様でした~**
すご~く楽しかったですね!!!!

そうだ!!パンダの時はyoppyさんとkikiが
一緒に走ってくれましたね~(><)//**
あのkikiが(T0T)//
本当にありがとうございます!!!
めっちゃ楽しそうに走ってて3回位DVD見直しましたよ(笑)

お弁当は毎年母が作ってて(><;)
さぼってばかりのあっこです(笑)
栗美味しかった~**

親子3代リレーはやっぱり魔女ですよね!!
kikiも大喜びで楽しかった**
yoppyさんの時も期待しておきますね(^0^)//**
はぁ~・・・kikiの最後の運動会がおわっちゃった・・・
やっぱり寂しいですね**
Posted by AKKO at 2012年10月12日 14:21
これまで、運動会記事を読んできたから
きっとAKKOさん
大喜びだはず。kikiちゃん、よかったですね。
ちゃんと走れて。こちらも思わずホンワカしてしまいました。

ところで、最後の一枚。
おじょうちゃま、なんちゅう表情をしてますか。うふふ。
Posted by 根岸冬生 at 2012年10月13日 11:03
根岸さんへ

そうなんですよ~(T0T)//**
もうめっちゃ感動でした!!!何度もそのシーン
DVDで見ちゃったりして親ばかです(><;)//
何だかねぇね~になったな~って思います**

そして(笑)
あのkinoの顔(><)/プププ
何なんでしょうね(^0^)//
Posted by AKKO at 2012年10月13日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。