てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 甘えまくった1週間**

2012年10月17日

甘えまくった1週間**

こんちわ赤ハイビスカス最近ブログの更新が遅いびっくり!!と友達から指摘を受けて
おります汗ついつい手軽なFBに他愛も無いことを更新してるので汗
運動会前後の一週間は久しぶりの福岡のおばーちゃんおじーちゃんと
kikiとkinoの甘えっぱなしの時間を過ごしましたサクラ
甘えまくった1週間** 
最近このメガネでの変顔がやばいkinoパンダ
甘えまくった1週間** 
今帰仁と福岡のおじーおばー達と一緒にどこかに出かけたらしい電球
甘えまくった1週間** 
金武の鍾乳洞のカフェ電球
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
自分が撮ったわけじゃないから何だか面白いピース
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
これは一体・・・??
甘えまくった1週間** 
サイ??
甘えまくった1週間** 
とにかく両家のおじーおばーと一緒でめちゃめちゃ楽しんだみたいでキラキラ 
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
今回あまり外食しなくて唯一父も一緒にいったのが「ゆきの」ビールジョッキ
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
kikiはkinoが寝てるからか更にテンションアップアップ
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
父が帰る日の朝日の出毎朝おじーちゃんと子供達でお散歩に行ってくれて凄く嬉しそう
だった子供達ラブ
甘えまくった1週間** 
旦那さんとはここでお別れパー(ええ??・・・釣りへ(笑))
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
バスの時間まで許田の道の駅でぜんざいを食べるぜんざい母に関しては毎日ぜんざい
を食べていたびっくり!
甘えまくった1週間** 
まだ時間があったので21ビーチでお散歩赤しまぞうり今回kinoはおじーちゃんに
すっかり懐いていたニコ
甘えまくった1週間** 
あら?しましま率高い~電球
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
懐いて・・・いたよね?確か・・・kikiはくしゃみの瞬間ベー
甘えまくった1週間** 
ありがとうハート
甘えまくった1週間** 
バスターミナルにてピカピカkikiはkinoと喧嘩して叱られて拗ねてる最中汗
お父さんありがとう~キラキラ 来年もまた来てねハート今度は昼間の古宇利島の
海を見に行こうびっくり!!(なぜ空港まで送らないって?うちはもっぱらバスで帰り
ます両親♪赤
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
おじーちゃんとバイバイした後に八重岳入り口のきしもと食堂に初めて行ってみた
甘えまくった1週間** 
あんなに並んでて満席で観光客がた~くさんなんてビックリびっくり!さすがびっくり!!
甘えまくった1週間** 
kinoは「ちゅるちゅる~たべゆ~ハート」とご機嫌
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
本店とはちょっとお味が違うと聞いていたけど確かにちょっと違うかも沖縄そばでもkikiと
kinoはた~くさん食べてくれましたピカピカ
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
食後の?アイスソフトクリーム毎日のようにジャスコに行かされてた母・・・
甘えまくった1週間** 
満面の笑みのkikiは半分以上残してくれましたがーん
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
kikiのお昼寝中にげんき村で「イルカしゃ~んびっくりジャンプちて~びっくり!!」と叫ぶkino
甘えまくった1週間** 
変顔が本気でやばくなってきた・・・タラ~
甘えまくった1週間** 甘えまくった1週間**
元気すぎるkinoぶーんまだ運動会のかけっこへの熱は冷め切れずピース
甘えまくった1週間** 
母が「吉野家って行った事ないけん行ってみたか~ピカピカ」と言い出し人生初の吉野
家でのご飯ピースお味はどうだったのかしら?
1週間はあっという間に過ぎまたしても母にお世話になりっぱなしだったGOOD
kikiとKinoが毎日賑やかな家が楽しそうで楽しそうで音符オレンジ
今回は涙のお別れじゃなかったねピース
いつもいつもありがとうキラキラ さて来年はいつ帰ろうかな飛行機
甘えまくった1週間** 
ありがとうハート楽しかった~キラキラ 




Posted by AKKO at 14:19│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
先程はどうも
(^-^ゞ声をかけて頂いて嬉しかったですありがとうございますききちゃん、きのちゃん二人とも可愛いのですが、きのちゃんの一生懸命に話してた所が可愛かったです今回の日記、ご両親とお子様たちの楽しく幸せなひととき写真を見てると、じーんと来るものがあります
素敵なお時間を過ごされたのですね
運動会の日記は、リレーの衣装がレベルが高いです皆さん笑顔で凄く楽しそうでしたよ
また、楽しみにしてます
Posted by 一児のママ at 2012年10月17日 22:15
最後の写真(爆)!!!
いろいろ突っ込みたかったけど
最後の写真で全部吹っ飛んだww
ノリが良すぎて最高。
わたし、なんだかじいじのファンになりました。
ダンディ☆☆☆

人が撮ってくれた写真て新鮮で面白いよね♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年10月19日 10:30
一児のママさんへ

この前はどうも~(^0^)
きのはききの言ってることなんでもリピートしまくりまんですよ(笑)
何言ってんだ!!??みたいに面白いですよね(><)

福岡のおじーちゃんおばーちゃんとは年に2回しか会えないから
子供達とっても楽しそうでした~(^0^)
毎回母が泣いてるんですが(別れ際)今回はその日は保育園
だったのと急遽義両親が空港まで送ってくれることに
なってドタバタと帰って行きました**

運動会は最高に楽しかったです~(><)//**
今年でkikiが終わりだと思うと寂しいんですが(T0T)
リレーは子供達がキラキラしてました!
皆どう!!見て!!!って感じが可愛かったです(^0^)//**
Posted by AKKO at 2012年10月19日 13:09
ayatamamaさんへ

うちのお父さんはすご~くお調子者だから!!!
色々やってくれてるよ・・・(笑)

運動会は楽しかった~**
この親子3代リレーは仮装は全然強制じゃないんだけど
今年はかなりの親子が仮装だったからすっごく
面白かったよ!!
うちのおじーズもかなり笑いをとってくれたから
満足満足~!!!

人が撮った写真(しかも使い方よくわかってない
うちの母とかがね!)ってかなり面白かった**
もっともっと意味の分からないのがいっぱいだったさ~**
アハハ**
Posted by AKKO at 2012年10月19日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。