てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 年下先輩**

2012年10月19日

年下先輩**

こんちわ赤ハイビスカス何だか寒いですねタラ~寒いの苦手なAKKOは既に震えております
でも子供達は半袖で元気に登園ピカピカ
先週12~13年前に青山で一緒に働いていた先輩が旅行中に会いに来て
くれました沖縄本島
年下先輩** 
奥さんと超~可愛い坊ちゃんも一緒にキラキラ 先輩と言っても題名通り1つ年下なんで
すが青山のお店では先に先輩が入っていて身長も180越えなんでやはり先輩ピース
年下先輩** 年下先輩**
愛息子のはる君は関田さんそ~っくりベーkinoと1ヶ月違いの2歳っこあしあとピンク
年下先輩** 
AKKOも一緒にチョキ関田さんと一緒に働いていたサロンでは美容意外にも人生で
大切なことなど無くてはならない時間を過ごしたヒミツあのサロンに出逢えたことは
AKKOの人生での宝だと思うピカピカ
年下先輩** 
関田さんは今は同じ青山にある有名サロン「DEFINO」でトップスタイリストとして
大活躍しているキラキラ DEFINOのオリジナルコーム頂いちゃった~ラブ

年下先輩** 年下先輩**
次の日の夜にはご飯も一緒に食べました食事風-かじ-には個室があるから子供連れ
には最高に嬉しいサクラkikiはキャンディーにジュースを飲ませる♪赤
年下先輩** 
楽しんでもらえてる~音符オレンジ
年下先輩** 年下先輩**
kiki撮影の2歳達ニコ
年下先輩** 
とにかく子供達がワーワーと元気で個室で本当によかった・・・
年下先輩** 
話しも弾む音符オレンジ
年下先輩** 年下先輩**
子供同士ってすごいな~サクラ仲良くなるのと遊びの天才だ電球
年下先輩** 
はるくんとものすごく仲良くなったkinoハートなんとも微笑ましいピカピカ
次は東京に遊びに行くからねGOODまた遊んでねピカピカ
東京で関田さんやたくさんの友達が美容業界でもの凄く頑張っている電球
そんな勇士を雑誌などで見るとものすご~く嬉しくかなり励みになりますベー
関田さんピカピカ旅行中の貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったですサクラ
また皆で遊びに来てくださいね~赤ハイビスカス

年下先輩** 
そして電球先日お客様からこんなに素敵なお花のお祝いを頂きましたラブ
年下先輩**
このお二人は沖縄市で働いていた時からのお客様ハートeteを始めてから6年間
2ヶ月に一度必ず笑顔でビックリするようなネタをた~くさん持って来てくれますハート
eteのお客様たちはすご~く素敵な方たちばかりピカピカいつもいつも支えられて
いますサクラ
年下先輩** 
お花のメッセージカードにはこんな事がピース必ず何かを忘れていく2人ニコニコ
最近は無いけど♪赤沖縄市の忘れ物の多い二人さんハートありがとうございますキラキラ 

年下先輩** 
明日は名護でイベントピカピカ
Autumu+「オータムプラス」が20・21の2日間名護の素敵所で開催されます
詳しいことはVintage Yardさんのブログにてサクラ
と~っても楽しみなイベントラブ絶対時間作って行かなくっちゃダッシュ




Posted by AKKO at 17:51│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
こんにちは!
mahoです

先日は綺麗にしてもらってありがとうございました(*^^*)

お手紙届きました~
嬉しい~!
また行きますね!
Posted by maho at 2012年10月21日 11:42
mahoさんへ

コメントありがとうございます~**
葉書無事に着いて何よりです(^0^)
今日mahoさんの保育園の保護者(旦那友達)
が(お祭り男です!!)チラシみて絶対行く!!と
言ってました**
同じクラスのパパさんです!
きっと声かけてくるはずだからドキドキ~しててね(笑)

また美味しいドーナッツ求めにゆきます~(^0^)//**
ありがとうございます~**
Posted by AKKO at 2012年10月21日 17:01
AKkOさん、イベント一番のり御来店いただきましてありがとうございました(^^)
おいしい差し入れもみんなでいただきました♪
改めてありがとうございます!!

「風」とはうらやましい・・・ヒレ酒飲みたい(笑)
Posted by Neige at 2012年10月22日 12:21
Neigeさんへ

楽しかった~**
しかも可愛いのゲットしたし取り置きしたし~**
最高でした!!!
またやってくださいね(><)//**

風は特別な時しか行かないです~!
でも美味しい~~(^0^)//**

また近々行きますね!!!!
Posted by AKKO at 2012年10月22日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。