てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › イベント日和**

2012年10月22日

イベント日和**

こんちわ赤ハイビスカス20・21日名護で素敵なイベントがありちょっとだけ覗いて
きました電球
イベント日和** 
可愛すぎる子供服がわんさかラブチュチュが可愛すぎてNeigeさんオススメの
ヒョウ柄をgetしたのは私チョキ
イベント日和** イベント日和**
Vintage Yardさんの商品もオサレ~にわんさかピカピカ
イベント日和** イベント日和**
水着が最高に可愛かったラブkinoがもっと小さければ・・・ぐすんフリフリおパンツgetハート
イベント日和**
RED FISHさんではこんなに可愛いものたちがハートここではず~っと会いた
かったあの人と再会できものすご~く嬉しかったうわーん
イベント日和** イベント日和**
写真は無いけど和睦郷里さんではワークショップもやっていて楽しそうだった~ピカピカ
イベント日和** 
仕事の合間のちょっとだけの時間だったけどもっとも~っとじっくり見たかった
Autumu +のイベントキラキラ また近場で開催してくれると嬉しいな♪赤

ところ変わってこちらはVintage Yard本部ピカピカ(支部はないけどピース
イベント日和** 
最近気合いを入れなさ過ぎて毎回同じ服の子供と旦那さん・・・タラ~ゴメン汗
イベント日和** イベント日和**
カメの金松にkikiは嬉しそうに餌をあげるもkinoはビビリまくりピース
イベント日和** 
金松・・・大きくなったね~びっくり!
イベント日和** イベント日和**
お菓子をたくさん買い込んで「お菓子パーティーしよう~サクラ」と乗り込んだらこんな
にオサレなteaセットをだしてくれるラブ(営業妨害でごめんねパンダ
イベント日和** 
kikiはこれでもか!?と店長にひっつきまくり甘えまくるハート
イベント日和** イベント日和**
キャッキャ言いながら店長と遊ぶキラキラ 
イベント日和** イベント日和**
はじかさ~して絶対店長に抱っこされようとしなかったkinoもぶら下がるの大好き
だからウズウズしてきて自らやって~サクラとアピールするうさぎ
イベント日和** 
しましまが3人で親子みたいキラキラ 
イベント日和** イベント日和**
食べちゃうぞ~~~爆発           楽しいね~ハート
イベント日和** 
オサレ自転車にも乗っちゃうピカピカ
イベント日和** イベント日和**
kinoも乗ってみる♪赤
イベント日和** 
皆で乗ってみるサクラめちゃめちゃ楽しい時間だった~ピカピカ
ヴィンヤドさんありがと~ハートまたお騒がせにゆきまふくちびる

イベント日和** 
次の日も休みだった電球旦那さんは昨日家族時間を過ごしたから今日は
釣りだ~~~びっくり!!と朝早くから出て行ってこの日姿を見ていないヒミツ
という事は怪獣2人を連れてどこいこう・・・がーん
イベント日和** イベント日和**
何となく本部まできてそうだ電球ととらべべに行ってみよう車と思い立って来てみた
お初のととらべべハンバーガー屋さんサクラ
イベント日和** 
お座敷があると聞いていたけれど・・・まぁ~~オサレキラキラ キラキラ キラキラ 
イベント日和** 
ハンバーガー意外にも色んなメニューがあり気になったのは酵素ジュースピカピカ
次会絶対頼んでみたいな流れ星
イベント日和** イベント日和**
食後にサービスで杏仁豆腐を出して頂きそれを3人分食べきったのがkinoびっくり!
美味しかったもんね~びっくり
イベント日和** イベント日和**
席もみ~んな違うのが面白いしオサレピカピカ
イベント日和** 
「80kgまでだったら乗れるから乗っていいよ~ピカピカ」と言ってくださり速攻乗る
kikiパンダkinoは・・・ビビリなんでムリでしたタラ~
イベント日和** 
こびとづかんのシボリオオチチのおかげで牛さんの乳搾りまで再現できるように
なりましたピースまた皆で行こうね~サクラ
イベント日和** 
この日はと~っても仲良しだったkikiとkinoハートママとパパはめちゃめちゃ
嬉しいのであったラブ




Posted by AKKO at 14:53│Comments(13)
∴ この記事へのコメント
ぎゃ〜〜私ったらkinoのあまりの愛らしさに食べようとして
怖いさ〜!kinoが可愛いから悪いんだよ・・・

またお菓子パーリーしようね!
その時のユニフォームはもちろん「しましまボーダー」
で決まりだ!
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年10月22日 15:09
写真きれいに撮ってくれてありがとうございます♪フリフリおパンツつけて遊びにきてね(笑)
ちかこさんのシャツかわいいザマス!!
Posted by NeigeNeige at 2012年10月22日 20:59
キキとキノは小さいうちからオシャレなとこにたくさんいけてい〜な〜。
私も行きたい〜連れてってよ〜〜(´Д`)
キノ、三人前は食べすぎやろ(^^)
Posted by ERI at 2012年10月22日 21:49
本当…私の生まれちょい育った名護市以北が
こんなオサレなってるとは。
いつ頃からかねー。
名桜大学創立くらいからじわりじわりきていた気がするが。
アッコの旦那様が北部出身だったのが大きいんだろうけど
あなたの先見の目はすごいですね。
ICやバスターミナルが近いから空港もまぁ行けるしね。
うちの今の実家の村はICから遠いし
下手したらもっと時間かかるはずー(笑)

あ、沖縄引っ越したら、
村のバスターミナル近くにしたら
始発は時刻表通りだよね。
そのあたりで探してみよーかねー。
Posted by さち at 2012年10月22日 22:22
ヴィンヤドさんへ

この日はkikiとkinoが大騒ぎしてしまい(><;)
ありがとう~**
kinoは「kinoのほっぺ卵とおんなじ~**」って
言うから食べていいよ!!
太ももも美味しいよ(^0^)

またこれからのお楽しみがい~っぱいで
ウッキウキだよ!!
大いに盛り上がっていきまっしょ~~~(><)/**
Posted by AKKO at 2012年10月24日 12:43
Neigeさんへ

取り置き早く取りたい!!!
どんどんNeigeがパワーアップしていくのが
凄い!!!
めちゃめちゃ応援してまっす**
フリフリおパンツ可愛すぎるから
いつ履かせようか!!(^0^)

ちかさんのシャツあっこも大好き**
シャツを着こなせないから憧れる~**
Posted by AKKO at 2012年10月24日 12:46
ERIへ

よかろ~~!!!(笑)
ERIお正月暇やろ??
こうすけと2人で沖縄おいで(^0^)
のーりーは仕事やろ?

そっちにもい~っぱいオサレなところあるやん!!
見つけてFBでアップしてよ**

kinoは昨日のBBQでもやばいくらい食べてた!!!!
どんどん膨らんでいくよ~~~~(><;)///**
Posted by AKKO at 2012年10月24日 12:48
さちへ

沖縄はどんどんお洒落になっていくね~!!
イベントもものすごく多くて飽きないよ~**
でもなんと言ってもこの大自然のおかげだと
思うけど(^0^)//**

東京時代に何故か頭の中にある風景が
中部(にしか友達いなかったさ~)じゃなく
58の許田に入ってすぐの名護湾だったんだよね~**
名護に住んでやっぱりあの風景を見ると
ホッとするよ**なんでかね~(笑)

てかさ・・・さち沖縄に戻ってくるの?
そんなニュアンスのコメント!!
こりゃ~直接メールするさね!!!!
Posted by mikajyamikajya at 2012年10月24日 14:12
wao!!!
さち!!!mikajyaログインのまま返事
書いちゃった(><;)ごめん!!!
Posted by AKKO at 2012年10月24日 14:14
ううん、全く帰省予定はないよ〜。
ただ、ママ友が実家に引き上げようとする動きか
こっちに根をすえるか[家購入など]
子供の就学直前で二手に分かれて来る時期でねー。

ママの実家が遠方って負担は相当だよ…孤立〜。
そんななか、アッコは自分でコミュニティー作って充実し
子供達もしっかり育て仕事もして
本当本当すごいよー!

毎回おんなじこと言ってすまんの。
言わずにいられない。
Posted by さち at 2012年10月24日 16:54
12枚目の写真

お母さんそっくりですなあ。
うふふ。微笑ましいもんだね。

ベストショットは最後の一枚。
kikiちゃんがずいぶん大人になって
「子供だから可愛い」ショットを
kinoちゃんに持って行かれるようになりましたね。
Posted by 根岸冬生 at 2012年10月25日 09:29
さちへ

ええ~~・・・帰ってこないのね~(T0T)
てっきり旦那さんも一緒に移住!!かと
思ってたさ~**

小学校前になるとどこかに根を下ろさないと!って
回りもバタバタしてくるよね
分かる分かる!!
うちも来年幼稚園だから結構ざわついてきてるよ
kikiは靴下を履きたい!って理由から幼稚園だけど(笑)
最近は5歳児保育も多くなってきてね

毎回言うが!!!!
ぜ~んぶしっかりしてないからさ(笑)
未だに自分の子がお友達とどうやって遊んでるのか
なんてあんまり知らないし・・・いいのか??って感じ

きっとうちら実家の近くに居たら毎日実家に頼って
それこそ自立も出来ないタイプになりそうじゃない?
だから離れててちょうどいいんだよ!!
と思おう~~~(^0^)//**強がりでもいいさ~**
実家近くの人羨ましい~~~~!!!!(本音はこれよね!!)
Posted by AKKO at 2012年10月25日 13:00
根岸さんへ

本当!!子供だから可愛いショットは
kinoに持っていかれてます(><;)
きっとkikiもそれは気付いてて変顔とかで
写ろうとするんですよ・・・
kikiは本当お姉ちゃんの顔になりました**

kinoは今一番可愛い~!!って言ってもらえる
時期で調子に乗ってますね(笑)
kinoよりkikiの方が今甘えたが凄いんで
困ったもんです(^0^)//
Posted by AKKO at 2012年10月25日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。