てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › Halloween +**

2012年11月01日

Halloween +**

こんちわ赤ハイビスカス今日から11月びっくり!ひぃ~~~汗
昨日はハロウィンでしたね~くすだまkikiとkinoも変身してみました音符オレンジ
Halloween +** 
kikiはもちろん魔女の宅急便のキキにピカピカ
Halloween +** Halloween +**
運動会の仮装リレーで着た以来kikiの大のお気に入りハート
Halloween +** 
箒はおじーが2.3年前に保育園やお家であまりにも箒にまたがって遊んで
いたのでkiki用に作ってくれたものピカピカ可愛いサクラ
Halloween +** 
kinoはこんな感じピース
Halloween +** 
お決まりの変な顔あしあと黒
Halloween +** 
仮装して向かった先はお隣りのケーキ屋さくらさん花25日~31日まで
仮装していくとお菓子が貰えるという楽しいサービスピカピカ私たちは初日に
行っちゃいましたぶーんkinoは帽子を嫌がりキティーちゃんカチューシャでチョキ
Halloween +** 
満月間近の今帰仁総合祭りに行ってきましたキラキラ 今帰仁の花火近くて
大きくて皆の期待を(もう終わり?)見事に何度も裏切りキラキラ 
大喝采を受けておりましたベー最高~花火右のお月様とのコラボも見事流れ星
Halloween +** 
うちの子たち・・・決まって釣りのゲームをやるさかなDNAの関係だろうか・・・
Halloween +** Halloween +**
最近kikiは本当に私の子か?というくらいしぐさが女の子らしいびっくり!意外にkinoも
このおもちゃで鏡を見ながらブラッシングをしたりとTHE 女の子的な要素もピース
Halloween +** 
最近kikiがものすご~くkinoに優しいハートもちろん喧嘩をすることもあるが
一緒に遊ぶ姿がとても多いラブkinoも大好きなkikiに「kinoちゃんこっちに
おいで~あしあとピンク遊ぼう~ピカピカ」といわれるとダッシュでkikiの元へダッシュ
Halloween +** 
二人の秘密基地のこのお家にはママは入ったらダメらしいピース
Halloween +** 
お姉ちゃんらしくなってきたkikiだけど登園前などに「あっ!ちょっと一回だけ
抱っこしてもらってもいいかな?」なんてお願いも多いピース
もうすぐ幼稚園の面談電球もっともっとお姉ちゃんになるけど今のままの
素直なkikiでいてねハート

Halloween +** 
今日は甥っ子カノアのお誕生日ピカピカカノアおめでとう~くすだま




Posted by AKKO at 15:58│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
kikiちゃん!
おおきなリボンがお似合いです。
これで母子とも魔女ですな。

箒の後ろにしっかりと黒猫がいるなんて凝ってるわ。
Posted by 根岸冬生 at 2012年11月02日 10:35
根岸さんへ

kikiはすっかり魔女のキキです(^0^)
でもこれをkinoが狙っています(><)//**
黒猫のジジも抜かりなしでっす!!!!ウヒヒ**
Posted by AKKO at 2012年11月02日 15:48
kikiちゃんが仮装して
ケーキ屋さんに行った事
話してましたよ~
自分の事だけじゃなく
『kinoは~、マントして行ったんだよ!』って
教えてくれました(*´∀`*)

登園前の、ちょっとだけ抱っこしてもらって
いいかな~のkikiちゃんの言葉・・・
akkoさんが子どもの思いを普段から
受け止めてくれているから素直に甘えられて自分の
気持ちを言えてるんですね!!
やっぱり、akkoママ素敵ママです☆彡
はぁ~見習わなくては・・
Posted by yoppy at 2012年11月03日 08:12
yoppyさんへ

プププ**kikiそんなことも言ってたんですね~(^0^)
あ~・・・保育園でも前みたいにハロウィン道じゅね~が
あったらいいのに(T0T)
何で無くなったんですかね??(T0T)

登園前は寝る前お風呂入る前・・・どこでも
ちょっと抱っこしてもらってもいいかな?って
言います(^0^;)
きっと・・・怒られすぎてるから今だったら
抱っこしてもらえるんじゃないか!!??っていう
kikiの素直な心です・・・
全部受け止めてあげれたらいいけど心に余裕の
ないときには「今はだめ!!」って言っちゃいます・・・
ふぅ~~~・・・反省ですね・・・
なので絶対見習わないでくださ~い(笑)
Posted by AKKO at 2012年11月03日 14:12
kikiチャンの魔女っこは本当にお似合いでかわい〜(*´д`*)

kinoチャンのお得意の変顔も(*´д`*)ハフー


ポコチャンが産まれて落ち着いたら絶対会いに行くんだぁ〜!!
Posted by ちころ at 2012年11月03日 18:10
ちころさんへ

ぽこちゃん誕生までもう少しですね~(><)//**
めっちゃめ~~~っちゃ楽しみですね!!!
女の子なんですね**
いつかうちのかしまし姉妹と遊ばせてくださ~い!!
その時は姉妹で変顔披露しまっす!!!**
Posted by AKKO at 2012年11月04日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。