てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › こどもの国へ行く**

2012年11月28日

こどもの国へ行く**

こんちわ赤ハイビスカス先週旦那さんの誕生日にこどもの国へ行ってきましたぶーん
こどもの国は火曜休みで休みが一緒なのでなかなか行けないぐすん
なのでまたしても写真がい~っぱい電球よろしく
こどもの国へ行く** 
kinoが一歳になる前に来て以来なので子供たち大喜びキラキラ kinoの帽子は小さい
けれどどうしてもこれをかぶる汗と聞かない・・・浮いてますパンダ
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
まずはゴーカートからサクラ
こどもの国へ行く** 
2人で乗ってくれたらいいんだけどどっちも運転したがる爆発
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
メリーゴーランドは外せないピカピカ
こどもの国へ行く** 
kinoの乗ってるものは動かないけどそれでいいらしいぶーん
こどもの国へ行く** 
汽車ポッポにも乗りますぶーんなかなかこのエリアから抜け出せないタラ~
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
kinoは絶対歩かない・・・あしあと        kikiはゾウさんの真似イチゴ
こどもの国へ行く** 
動物の中で一番強いと言われているカバピカピカ見入ってしまう
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
おちりーおっきいねぇ~ハートと大喜びのkino
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
kikiも見入ってるキョロキョロ右は保育園でこどもの国に来た時泥を投げてきたというチン
パンジー(オラウータン??)ピカピカkikiはまた投げられると思ってダッシュで逃げるダッシュ
こどもの国へ行く** 
大好きな麒麟さんエリアサクラまつ毛バサバサが羨ましいハート
こどもの国へ行く** 
あ~マーマびっくりチューしてるみたいね~~ラブとkino
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
遅いお昼ごはんはゾウさんを見ながら食事
こどもの国へ行く** 
kinoにおにぎりを分けてやってるkikiは予想外に食べられて爆発
こどもの国へ行く** 
「kikiが押すの~~びっくり!!」と麗しき姉妹愛サクラ
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
触れ合い広場でピヨピヨを見てるとゾウのお散歩に遭遇びっくり!
こどもの国へ行く** 
kikiはひよこちゃんを抱っこできてとってもHappyyyハート
こどもの国へ行く** 
ウサギさんニンジンどうぞ~♪赤
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
白ヤギさんにビビルkino汗
こどもの国へ行く** 
小さい頃はkinoみたいにビビリ屋さんだったのにkiki凄いな~電球
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
カメしゃ~~~んびっくり!!と呼びかけすぎるkino
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
鯉にえさやり楽しいねハート
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
いつも素通りしていたワンダーミュージアムに初入館キラキラ 
こどもの国へ行く** 
これこれ電球この椅子に座ってみたかったんだ~ピカピカ
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
パパの顔キラキラ これ楽しい~~~ベー
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
おもしろ~い流れ星
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
今まで素通りしていたことを激しく後悔びっくり!楽しすぎーーーキラキラ 
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
音に反応する水の磁石キラキラ kinoも「不思議」に見入るピカピカ
こどもの国へ行く** 
不思議がい~っぱいサクラ
こどもの国へ行く** 
来年は巳年だからへび展爆弾へび恐い・・・
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
kikiはここにしばらくハマったピカピカ
こどもの国へ行く** こどもの国へ行く**
変身コーナーまであるなんてベー
こどもの国へ行く** 
子供も大人も夢中にあるワンダーミュージアム最高でしたサクラ
こどもの国へ行く** 
また行こうね~~音符オレンジ




Posted by AKKO at 13:11│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
子供の国!なつかしい!高校生のころ、ダブルデートで行って以来いってない(笑)今は色々あるんだねぇ!いきたいー!!動物園、たぶん、鼻をふんが、ふんがーしながらまわるはず!(笑)kiki,kino,かわいーなぁ♪おにぎりを意外に沢山食べられたkikiのかお!だいばくしょー!!

あらためて、旦那様、ハッピーバースデー♪素敵な35歳になりますよぅに!!
Posted by kurun at 2012年11月28日 18:19
ひよこを差しだすkikiちゃんの優しい微笑み。
これが今日のベストショットだな。
う~~ん。癒される~~。
Posted by 根岸冬生 at 2012年11月30日 10:13
kurunさんへ

Wデートなんて素敵な想いで~~***
こどもの国が近くにあったら絶対しょっちゅう行ってます(><)//**
じゃあこシスターズたちも行ってもいいはず!!!
帰省の時は是非是非(><)//って今年は帰省しなかったですね(T0T)

kikiとkinoは最近仲良しこよしで幸せです~(^0^)//
喧嘩も多いけど(><;)

旦那35歳*まだまだ釣りに夢中です!!ありがとう~**
Posted by AKKO at 2012年11月30日 13:12
根岸さんへ

kikiひよこ10回くらいは抱っこしてたんじゃ・・・
動物大好きでなかなか子供らしく育ってます(^0^)
実はあっこもこの写真すごく好きなんです!!
根岸さんに一等賞もらえて嬉しいな~~**
Posted by AKKO at 2012年11月30日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。