てぃーだブログ › 魔女のうちな~日和 › 久しぶりの**

2012年12月16日

久しぶりの**

こんちわ赤ハイビスカス今日は暖かいですねサボテンこれぞ沖縄って感じで大好きハート
先週のお休みはおゆうぎ会も終わったので久しぶりに家族でお出かけ車
久しぶりの** 
一発目から泣き顔のkino・・・タラ~最近うーまくー加減が凄すぎて常に泣いてる
ような・・・タラ~
久しぶりの** 久しぶりの**
中部に行くとなったら最近おきなわいちばにも載ってたから旦那さんが絶対行きた
いって言うだろうなと思ってたらやっぱり言い出したここ食事
久しぶりの** 
沖縄市のハイウェイのCランチサクラ
久しぶりの** 
kinoとkikiは最近ハマリまくってるオムライスで紅を引いたみたいだパンダしかし車の
中でお菓子を食べてしまいちっとも食べなかった・・・タラ~もちろんお持ち帰るパー

久しぶりの** 
こちら具志川シティーのジスタスキッズランドにかなりお久しぶりで来た電球
久しぶりの** 久しぶりの**
この滑り台電球短いからとkinoを放り込んだらかなり鋭角でスピードもすごくkino
本気で震えていた・・・汗ゴメンタラ~
久しぶりの** 
昔はビビリだったkikiは今ではおサルのようにウッキッキー爆発と何でも楽しむ
久しぶりの** 久しぶりの**
必死ピース
久しぶりの** 久しぶりの**
kinoはkikiの後をついて回るもビビリなので浮かない顔ばかりヒミツ
久しぶりの** 久しぶりの**
子供ってブランコ大好きよね~サクラ
久しぶりの** 
トランポリンもkinoは恐くて逃げ出す汗それをパパは何度も投げ込むタラ~
久しぶりの** 
手当たり次第遊びまくる音符オレンジ
久しぶりの** 久しぶりの**
あしあとピンクあしあとピンクあしあとピンク
久しぶりの** 久しぶりの**
kinoにどうしてもこの遊びをさせたいパパタラ~絶対にイヤでkino必死汗やめなさい
久しぶりの** 久しぶりの**
kinoの必死の抵抗でパパも諦め一緒にすべり台ピカピカkikiはすごい角度のすべり台
で楽しむ赤ハイビスカス
久しぶりの** 久しぶりの**
3時間た~っぷり遊んだ子供達は大満足キラキラ その間私はこっそり抜け出し1時間程
買い物にダッシュ旦那さんありがとうピカピカ
久しぶりの** 久しぶりの** 久しぶりの**
パパの激しい遊び方サクラ
久しぶりの** 久しぶりの**
子供はこういう遊びが大好きチョキ
久しぶりの** 
これをママにも要求するのはやめてください爆弾


久しぶりの** 
hair make eteもちょっぴりクリスマスに流れ星
久しぶりの** 
ちょこんと松ぼっくりサンタピカピカ
久しぶりの** 久しぶりの**
お気に入りすぎて年中飾ってあるリースキラキラ 松ぼっくり大好き王冠
久しぶりの** 
ここも年中クリスマス流れ星
久しぶりの** 
最近仲間入りしたブーケみたいなお気に入りは皆さんから褒められて
嬉しいくすだま
久しぶりの** 久しぶりの**
夕方電球延長保育してもお迎えが間に合わなさそうな場合は怪獣2人が店内にがーん
久しぶりの** 久しぶりの**
食べ物を与えておけば大人しいので常になにか食べているような・・・汗食べ終わ
るとはしゃぎ出すタラ~お客様本当に申し訳ないです汗
久しぶりの** 久しぶりの**
最近の変顔はしかめっ面なkino爆弾
久しぶりの** 
さて明日から2連休サクラこの怪獣達をどこへ連れていこうかな沖縄本島




Posted by AKKO at 16:02│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
今日はダントツ、一枚目がベストショットですね。
こんなに悲しげな顔を表現できる子供の豊かさ。

この間、カデナマリーナでお食事をしました。
アメリカンでした。
Posted by 根岸冬生 at 2012年12月20日 13:45
根岸さんへ

やっぱしあの泣き顔ですよね!!
眉毛が太くていい味出してると思ってまふ(^0^)

カデナマリーナ!!いいですね~**
半端無いお肉の大きさなんだろうな~(><)//
うちの旦那が行きたがります!!
もう年内は沖縄帰省は無さそうですか??**
Posted by AKKO at 2012年12月20日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。